らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知とか

ようこそいらっしゃいました

久々に更新しようかと思います…!
  1. 2009/12/24(木) 12:34:56|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

お題

さーて、更新再開するのはいいですが何を書きましょうか…

正直狩り自体のことであーだこーだ書くより考察とか狩りのメモとか書いた方がいいよね
Gvなどの対人に限らず対Mobの考察なんかも出来たらいいな、と!
他にも妄想たっぷり夢120%ぐらいの内容も書いちゃうかもしれないけど気にしないでねー

一言ぐらい書かないと某あいすの人に何か言われちゃうから書いてみた
とりあえず「たられば」の考察ばっかになるだろうけどそこんとこよろしく
  1. 2008/10/08(水) 02:00:36|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復…活…?

皆様おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい、リフェリスです。お久しぶりでございます。

えー、しばらく放置してたブログを書き始めたということはどういう事かと言いますと単なる気まぐれです。
…ではなく、タイトルにもあるとおりROを再開しようかな、と。
以前は久々に更新しようと言った矢先に更新しなくなった私ですが今一度生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

堅苦しい挨拶はここまでにして今までの経緯でもお話しましょう。
とは言ったものの特に大した事はなく別のゲームで遊んでたりオフで色々と忙しかったりしたのです。
ごめんなさい半分は嘘です。特に後半。
でも忙しくはなかったにせよ勉強に追われていたのは事実です。正直やってらんねー。

復活を決めた経緯といいますかきっかけは特にありません。
久々にやりたいな、と思っただけです。
そこでもらい物の1Dayを使ってGvに参加。
みんなに祝福されたりと私一人に対してやりすぎだと思うぐらい歓迎して貰いました。
新しい要素も色々と増えたみたいですしまだ達成してない事とかありますからそれを目標にやって行きたいですね。
特に新パッチのモスコビアとモロクは把握したいです。
装備とかクエストとか狩場とか?いない間もしょっちゅう目を通したのですがなかなか目ぼしいところが満載で…。
特に装備考察…妄想とも言いますが…をメインに書いていきたいかなーとか考えてます。
ただのチラシの裏になると思うけどそれでもいいなら目を通してください。

…最初から最後まで何故か敬語ですねぇ。
私は一体誰に向けてこのブログを書いているのでしょうか。
あ、まだこのブログをたまにでも覗いているっていう奇特な方がいましたら是非とも挙手を。
これからは(多分)頑張ります。まともに。

それではこの先長いか短いは本人にも分かりませんが最後までお付き合い下さいますよう、よろしくお願い致します。
  1. 2008/09/30(火) 02:11:37|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
