らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/30 GvG

やってきました週1恒例行事
今日もご飯で20分ちょっとの遅刻
いつものように準備して旗前集合で何処を攻めるのか決める
まず最初に、決めているときに落ちたためにV1を攻める事に
willhuntingさんが城主だったかな?だけど中身はもぬけの殻でクルセさんが一人いるぐらいでした
エンペ守るか壊すかどうしようかーって感じでまたーりしてたら

スケジュールに有りません!

マネージャーがわざわざ出向いてくれましたヽ('ω'*)ノ
これはもちろん歓迎しなければ!ということで…

良きライバルという事で

SCしたりLDしたり(´ω`*)
時々ペチペチ殴りつつからかってましたっ
そしたら他のCFメンバーもやってきて大勢で遊びましたっ

(;゚A゚)ゴクリ・・・

                          ,ヘ:;''"/ \‐-ニ  `<" \
                     ;ヘ,‐/   V    `      ヽ  ゙〈.`、
                       / '/  ∧ ∧          ヽ ヽ,
                        /  '  i i-'`-‐`、   、  、          i
                       ,' ,   ,| ,レ‐ 、  ',   iヽ,.ャ、‐ 、      i
     ,,.. -‐''''''''''''''''‐- 、    i./! i /|゙.|   ''′':, v、|'ヽ | \ ヽ!',  ヽ, !
   ,/           `''-、 l!' | l /‐リ''''''''''''ヽ、 _', r!'''''iナ'''¬、+、i  i, l}、
 /     /          ヽ  | i'|'        i´ `|i        l、 | i |
./ ,  i   / !     |i     `, !ノ|        |  |          !rリ‐i !
' /  | 、,'!/l ||    i| ,! l ,i  !   ! !. ヽ,____,ノ  ヽ,_____ノi,  | i
/i   | /'lト、|l i.   /'リ_,.レ'"i,/i  i | ト、|                  r",  /!
 ! ,、!|i'   \!  ム‐''    ,| /、 i.! ヽl                 i  /l | ・・・・アレ・・・??
 i,| ヽ!゙、   ノ゙'"ヽ、     /レ'  i li.  |      i7 ̄ ̄``i     i''T゙  | |
  i, i  `''''''" __`'─‐''"  } / .|  ,ヽ.     |'     i    ノ |  |
 /ヽl       |   |     ,i,/  !  |.| `'-、.   |      |  ,..イ|  |  |
./  ヽ ,    |    |    _ノ    |  ||   | l`¬      |''"| | |  |  |
     `''-、,_|    |,.. ‐''   ヽ.  |  ||   | | └┬─‐┬', | | |  |  |
  ,イ       L__,.ノ.|、 丶   \|  ||   | | ./〈ヽ、__,.ノ 〉ヽ! | |  |  |
//  ,.イ /ヽ.,__,/ \ ヾ;、   |  ||   l/   ''ー-‐''"  \ |  |  |
 / / //        ヾ 、`、\ .|  || /             \  |  |

いきなり激戦化Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
流石といいますか、いい職が揃っておられました
脱がしに献身にetc...
私は阿修羅チャンプにDsp粘着してたんですが何故かSCしようと近づいて阿修羅でアボン
ハイド反応は出来たのですが流石DEXが高いだけあって早すぎでした(ノ∀`*)
結局落とされ転戦
V3行って誰もいなかったので割って、プチ防衛してたらBOTGが来たとの報告
はいはい弱いもの虐めしか出来ないくせに強いとか言ってる人達ですかーと思いつつ流し
Vが少し荒れてきたとの事で攻める砦をLに変更
旗を見てL5攻め
防衛は心SENT
攻め勢力にアリス/まよ/みるちも一緒でかなりの人数に

L5 ライン

ラインはこんな感じで魔法が結構出てました …ブラギ鳥の位置がなぜあそこなのかよく分かりませんが
少し動いたら蒸発で戻る頃にはアリスさんが落としてました
再度突入すると微妙なレース状態 色んなギルドがエンペ殴ってました
そんなこんなで

L5 Break

ブレイク
ちょっと防衛みたいなのを試みますがもちろん無理、CFさんに割られます
お次はL1のRoLさんのところへ
一度突入してみると魔法がきつかったかな?ほぼ蒸発
その前にクローク阿修羅貰ったのかな…RoLさんだったのでかなり注意してたのですが遅かったです(´・ω・`)
蒸発と阿修羅どちらが先かよく憶えてませんが、多分蒸発→ER前阿修羅乙だったと思います
一度攻めた段階では魔法は痛いが無理ではない、って感じだったのでさっちゅんが先行攻めでWIZ陣にプロボしている間に雪崩れ込む事に

L1

さっちゅんとオリンとふっしーで場をかき乱し、そちらに注意が行っている間に…

L1 LP

LP詠唱完了 綺麗に出てます
これをきっかけにどんどん先に進み…

L1

いつの間にか一人になっている事に気が付いたりしながらエンペまで('ー';)
この時まよさんも来てました
サンク展開してたのでLP出しながらハイドで隠れたり隙あらば妨害したりと大変でした
HP低くても意外と耐えられたのが嬉しかったです
それにSC効く人には積極的にSCしてたのですが、㌦着てる人に粘着されるとどうしようもないですね…
一発が痛いわけではないのでそこまで気にはなりませんがDEX低いし他に対抗手段がないのがキツイです
突入から5分ぐらい頑張ったところで

L1ブレイク

ブレイク
ふっしーのBBでかなりの人がお亡くなりになってたのが印象的でした
ふっしー強いよふっしー
その後はまよさんのカウンターで危なくなり、落としたのはGoDの後続ギルドの蒼白の聖天さん
もう一度突入した時にはまよさんが生防衛をしておりました
ブラギありだったのですが結構いけるんじゃないか?ってことで何度か攻めたりしますが無理と判断
時間的にも残り少なかったのでVのポタある?と尋ねたところ、あるということですぐさまポタに乗り…出た場所はV5砦前
残り時間5分ぐらいで、砦が落ちたら突入しようという事で待機
しかしなかなか割れないので二人ぐらい偵察を送り、残り3分前?というところでSCさんがブレイク
残りの3分でいけるかどうか!というかなりギリギリの攻防戦
第3MAPの半分ぐらい後ろでは罠が敷き詰められており進むのが困難な状況でしたがアンクルのみだったのでワンクリックで潰しながら進み、無事にエンペ周りに…この時残り時間1分あるかないかというところ
私が着く前にヒニスが既にエンペを殴っている状況でした
私は他のLK等のブレイカーに割られないようにひたすら必死にDspしてました

mjd?

キ タ コ レ (゚∀゚)
なんと奪取に成功…!
SSでの残り時間4秒 実際は消えるのに20秒ぐらい待ちましたが…
ブレイクした瞬間みんな叫びまくりでハイテンション
もちろん私も例外ではありません(ノ∀`*)

お疲れっ

という事で久々に砦取得です、みんな本当にお疲れっ!ホントに頑張った!
こんなに少数でもやれば出来るんだなぁ、って思いました
ぶっちゃけ運の要素99%ですが…(笑
蟹さんはエンペ殴ってないと言い張ってましたがしっかりエンペ殴ってました
蟹さん&ヒニスGJ!!!

~感想~
対RoLさんの時にLPが出たのがいい感じだった
対まよさんのときは1回目LP不発、2回目LP半分しか発動しなくて決め手にはならなかったのが悔しかったです
職業柄粘着される事が多いのですがハイドで切り抜けられる事が多々有り、他にもSCが効く人が多いのでこちらとしては逆に嬉しい限りという感じ
㌦鎧を装備してる人にはSCが効かないのでSWで身を守るしかないのが癪ですね…
グロTUもしたりしてしましたがなかなか成功せずといった感じ
個人的にはME敷いて㌦以外の鎧を装備させ、SCで固定して沈めるor放置って方がいいと思うのですが…
㌦着替えしない人?ME&GXで沈んでくださいお願いします
  1. 2006/04/30(日) 23:42:12|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やってしまった(´・ω・`)

まず始めに…

ごめんなさいorz

えーっと、何がごめんなさいかというとですね…
今まで支援してくれた方々に、です
監獄で敵を焼いてる時に最近ではよく支援貰うんですね
プリさんを始めモンクさんや、はたまたSノビさんにまで…
しかし支援した後に硬直したままなのでずっと不思議に思ってたのですよね…
しかしその原因がようやく判明しました

この日も意気揚々と狩りしてたら星さんからの支援がっ
ブレス速度貰い、その上アスムまで貰って立ち去るのかと思ったら硬直
流石に何か言わないとまずいのでもちろんお礼を言いましたがそれでも硬直
いったい何が起きたのやら…と思いつつも焼いている敵に集中していると

「㌦?w」

………ハッ!(;゚Д゚)
そうです、私はTSのダブルヒットを狙うために常備ドル鎧装着なのですorz
もうね、セルちゃんにもヒールしようとして出来なかった、って言われてたのに全然気がつかないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
星さんも必死にヒールしようとしてくれてたようでした(´・ω・`)
他にもモンクさんやクルセさんが硬直してたのはヒールしようとしてくれてたのですね…本当にごめんなさいorz
だからといって㌦を常に着けてないとリビオが苦しいしなぁ…やっぱり持ち替えするべきか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし星さんにはすれ違うたびに支援を貰いまして…本当にありがとうございました(`・ω・´)

…でも最終的なデスペナは3回(´・ω・`)
1回目は不注意、2回目はFWで焼いてたらPTが通りかかって固まって死亡
動いた時にはまだ生きてたのですがHP真っ赤で…白ぽ連打したけど間に合わずorz
更にPTの皆さんはヒールをしてくれてたようですがどr(ryなのでorz
しかもその中に知り合いが…(゚Д゚;)
そしたら寝てる姿だけでも…といいつつSS撮られる始末…!
これはまずいと思い、咄嗟に出た一言が…

( ゚Д゚ )

エ━━━━(´゚д゚`)━━━━ッ!!
何だろう、ネタを探す余りネタ発言が多くなってる気がする(ノ∀`*)
大体マネージャーって誰ですか…!
生き返らせようか?と聞いてくれたのですがd(ryなので断る事に(´・ω・`)
立ち去る際に「がんば~」って言われたのでかなり励みになりましたっ
皆さんありがとうございますー(ノ∀`*)

3回目はお風呂から上がってさて狩りするかーと思い監獄に行き…
リビオ焼いてたら逆側の狭い方から囚人が湧き、すれ違いFWしようと思いリビオの方に向かっていくと…

緑色のゲージが溜まり…

キュピーンという音と共に「殺」の文字…

その次にはズバズバッと斬られるわが娘…

…orz

見事にSBでやられました('A`)
もうね、これ貰った瞬間「あ、あっ…ちょ…」って気分です(´・ω・`)
リビオのSBは貰った瞬間ではなく全部貰った後にダメージが入るのでこれを利用してテレポできるんじゃないか!?と思ってたのですが、無理でした(´;ωと)
予約テレポしてたら飛べるんでしょうけどね…生憎予約テレポは面倒なのでしてません(ぁ
だって画面邪魔だし…?いちいち移動する手間が掛かるじゃん!
という事で監獄に入って5分も経たないうちに死亡
最近デスペナ貰ってなかっただけに凄く痛いです…
この後はりりぽんがわざわざ監獄まで赴いてくれて応援してくれました(*ノωノ)
というかぶっちゃけ座りながら雑談してただけですけどね(笑
あの一言は嬉しかったぞーヽ(゚∀゚*)ノ りりぽんだけが判ってくれればいいですっ…!
そんなこんなで狩り終了
それなりに稼げたのでよかったと思います…!

しかし我が家のPCは長時間のROに向いてないみたいです
すぐに重くなるしね…だから土曜日の必死狩りとか言っても最終的には普段と変わらなかったりΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
ダメだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウワーン

Alt押し忘れテライタスorz
しかもギルチャで言い直したのにしくるの反応なかったし…!
テラサビシス(´;ω;`)
  1. 2006/04/29(土) 23:13:04|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うーん・・・あれ・・・?

この日は…うん

何 も あ り ま せ ん で し た

ヽ(゚∀゚*)ノ
何もなかったんだよ、私が言うんだから間 違 い な い

………

ごめんなさいorz
  1. 2006/04/28(金) 23:05:02|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○%の力

最近よく見かけるのがカカオ○○%のチョコレート
結構人気みたいですねっ

そこで私も挑戦…とは少し違うのですが、帰りのコンビニでオリン君がカカオ99%配合のチョコレートを発見、買ってとねだられる(゚Д゚;)
ねだられたからには…!ではありませんが約半額を出す事に(´ω`*)
オリンがまず一口食べ…感想

「うん…甘く…ないね」

何事もないかのように言うオリン
ここで私も「どう?」と薦められ、日記のネタの為にも断るわけにはいきませんっ!
一口分を割ってもらい、1/3ぐらいをパクリ

くぁwせdrftgyふじこlp;@

ある程度の味?というか苦味には覚悟してたんですけどね…これはひどい
基本的に苦いのがダメな私には耐えられませんでした
なんていうか…苦いとか苦くないのレベルじゃない感じ('ー';)
しかもカカオ99%だからほとんど味もないわけで…正直食べた瞬間に吐き出したくなりましたorz
もうね、こんなのがあるぐらいなら「カカオ豆!!」とか言う商品名でそのままのカカオを出しても問題ないんじゃないのかと…((((;゚Д゚)))
とりあえず私は絶対に無理な一品でした(´・ω・`)
裏側の説明に「口の中で少しずつ溶かしながら食べた方がいい」みたいな事書いてあったのですがまさにその通りでした(ノ∀`*)
あと、99%でバランスがいいカカオの配合とは言わないような気がします…!

ROの方では、最近いろんな人に支援を貰うようになりましたっ
この場を借りて感謝いたします!
特にHGのトリオの方がいたのですが、プリさんがすれ違うたびに支援してくれたのでとても助かりました(´ω`*)
更にブラギ鳥の方もいたのでブラギを貰ったりと本当にありがとうございますっ!
そろそろいい感じで発光が見えてきたので監獄がたのしーですヽ(゚∀゚*)ノ
ゴールではなくスタートなんですけどね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/04/27(木) 23:52:58|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢の欠片

えー、どうもこんばんは、リフェです
この日は帰ってから狩りしようと思ってたら野球観戦に行くことになりドタバタ
本当は父が行くかと思ってたのですが優柔不断な父なもので結局私が行くことにっ
まぁ、最初から行きたかったのでよかったんですけどね(ノ∀`*)

急いで準備して車でドームまで直行
駐車場に入れる際にトラブルがありましたが何とか無事到着
席はバックネット裏付近でかなり近くで選手が見られました(*ノωノ)
晩御飯は佐世保バーガー食べちゃったし…満足満足(´¬`*)
しかし事件は起こりました それは7回裏、ホークスの攻撃に移る際の応援の時…
7回時攻撃前には応援歌とジェット風船飛ばすのがあるのですがー、その前の攻撃が長いといけないから2アウト取ってから風船を膨らませ始めるんですよねっ
それで2アウト取ってからがかなり早く、すぐさま交代になったので急いで風船を膨らませ始めたんですよ
肺活量に物を言わせて思いっきり息を吹いたら…

パンッ!!

(;゚Д゚)…

なんと、膨らませていた風船が破裂orz
もうね、何年も応援し続けて周りの風船が割れることなんて多々ありましたがまさか自分の膨らませている風船が割れるとは夢にも思わないわけで…
少しの間何が起きたのか理解できませんでしたが割れたことを確認するとすぐさま新しい風船を取り出し膨らませましたorz
他の人が風船を割った時に必ず耳に入るのがあの、大きい音なのですが自分が割った時に一番感じることは割れた時の音でもなく、割れたことに対する驚きでもなければパニックになった事でもありません
一番最初に感じたことは「痛み」です(´・ω・`)
風船が割れた破片がもろ唇に当たったんですよね…マジそれが痛いの何の。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント割れた瞬間声が出ちゃいまいしたからね…いたっ!ってorz
何とか風船は膨らませる事ができましたが…この事がかなり印象に残りました(ノ∀`*)

断片

かけらかけらΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
思わず撮っちゃいましt
試合結果の方は私たちの応援の成果もあり4-1で勝利ヽ(゚∀゚*)ノ
観戦に行ってよかったよっ!

そういえば隣の席にハーフ?と思われる6~7歳ぐらいのお子さんがいたのですが…

テラカワユス(´ω`*)

ちょっと和んでしまいました(*ノωノ)

………………ハッ!(゚Д゚;)

そんな目で見るなヽ(`Д´)ノ



帰った後はセージ少しでも上げようと思ってたのですが眠気の方が勝りすぐに寝ちゃいました
なんと言うかかなり眠かったので少し横になってたら寝ちゃって、起きたのが1時ちょっと過ぎ
そこからお風呂に入らなきゃーってことで入ったのですが、いかんせんその時の記憶がありません(ノ∀`*)
どうやらお風呂に入りながら寝てたようです…危ないw
お風呂から上がったらすぐにお布団に潜ってそれはもう一瞬で眠りにつきましたとさっ

とりあえずぬこかわいいよぬこ…(*´Д`)
そして親猫がいるのに子猫の飼い主を募集してる学校側はバカだと思いましたっ
大体敷地内に捨て猫とかありえないし(゚Д゚;)
あとね、何でハゲ(ここで言うハゲは坊主)の人って人をからかうのが好きなんだろう?ってオリンに質問したところ

「頭が防御できないからだよ^^」

という納得した…真理の如き答えが返ってきましたΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
弱い犬ほどよく吼えるって言いますしね!

あと、私普段は眼鏡かけてなくて黒板の字を見る時だけに眼鏡をかけるのですが、その時に呟いてるんだけどめちゃくちゃ聞こえる声で「出た、必殺眼鏡」とかいう二つ隣の席のO君

眼鏡で人が殺せるなら真っ先にテメェを殺してるよバーカwwwwwwwww

と思うのでした(ぁ
  1. 2006/04/26(水) 23:10:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迫り来る恐怖

なーんかこれといったネタがないです(笑

とりあえず今日も監獄拉致監禁ヽ(´ー`)ノ
ままーり自分のペースで狩ってたらなんとセルちゃんがいたので話しかけちゃいました(*ノωノ)
あまりにも眩い光を放っていたので…

ヽ(´ー`)ノ

(;゚A゚)ゴクリ・・・
ほんとに欲しいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にも珍しくオリンが来てたり、アサクロさんが間近でSB貰ったのでヒールするとお礼をしてくれたり、挙句の果てにはSノビさんに支援貰ったりで充実した狩りができました!
皆さんどうもありがとうございます(`・ω・´)
ROこれだけ…orz

だからといってリアルの事が何かあったわけでもなく…うーん…
とりあえず何か風邪気味っぽいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鼻がぐすぐす…;
  1. 2006/04/25(火) 23:01:23|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最近寝すぎな気がする

とは言っても夜更かし全開ですが…今も既に2時過ぎです(笑

何が寝すぎなのかって、今日は特になんですが、学校で…です!
いや、自慢げに言う事でもないんですけどね(ノ∀`*)
今日は本当によく寝ました
1時間目始まる前の朝のSHRの時にもだるいなーと思いつつボーっとして寝そうになるし、1時間目があまりにもだるかったので、先生いないのをいいことに目を伏せてたらいつの間にか爆睡
そして2時間目にも1時間目の事を尾に引いたせいかほとんど寝てました…
しかも家に帰ってからも寝ちゃうしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さん、生活リズムはちゃんと守りましょうね(´・ω・`)
私だけですかそうですかorz

ROはそれなりに順調…かも
狩りの方は、順調です
今日は貯まっていた装備品を精錬しようと思い、自分で集めたエルでカンカン
ナイフ5本/シルク3個/セイント2個/シューズ2個を一気に精錬してもらいました…そう、もちろんヒニス君に!(`・ω・´)
流石に7個もあるから2つぐらいは出来るんじゃないかなぁ…と思い頼みました
ナイフから順番に精錬して行き…結果!

















聞くな('A`)

もうね、ものの見事にほぼ全滅…ほぼというのはナイフが+10になったから(;´Д`)
いやさ、ナイフなんてどうでもいいのに…orz
しかもヒニスくんったら自分の精錬品も途中で精錬したり、武器と防具を交互にやってるからいつどっちの精錬品がどのぐらい精錬してるのか数える事ができず…
普通ならwktkしながら待つんですけどね!!それすらもなく全部折れました。・゜(つД´)ノ゜・。ウワーン
でも約20M弱の負けorz
それでも自分で貯めたエルを使ったおかげか、あんまりショックは少ないですね
自力ゲットの力は偉大です!(笑

そしてこのブログを書いてる間…要するに寝る前にスキル再振りのことを思い出しドタバタしながら何とかやりましたorz
モンクとプリをやったのですが騎士とかセージもどうしようかと思いましたが…結局してません
モンクの方は資金を持っていたのでスムーズに出来ましたが、プリの方が所持金がなかったですし、ほぼみんな寝ていたのでかなり焦りましたが…長年の付き合いであるフィルが起きてたので、別鯖ながら無理にお願いしつつキャラ作成してもらい何とかお金の受け渡しをしてもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとーorz
どういう風にしようかとかはぶっちゃけまだ決まってないけどね(´゚ω゚`)
倉庫整理でも結構焦ったけどね…普段から収集品の管理はしておきましょう(´・ω・`)
  1. 2006/04/24(月) 23:22:28|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/23 GvG

はい、Gv戦記です
今回は寝ていたのと起きた瞬間にご飯だったのでかなり遅れました
人数が揃ってなかったのでギルド自体の参加も9時からでしたが(笑
SSはちょっと少なめです これといっていいのが撮れませんでした(´・ω・`)
というよりもあんまり内容を覚えてないんですよね…まぁ、出来る範囲で書きますっ

ログインした時は既にV5でプチ防衛中
相変わらず大好きですよV5が! 私はエンペ周りが複雑なのとERが広いのであまり好きではないですが…
ある程度時間が経つとUoFやSoR、SCがやってきます
ここらで一度SCにブレイクされる
この3つのギルドはLKがそれぞれ1人はいて、やたらSPP撃ってきたけどハイドで避けたりしてましたヽ(´ー`)ノ
その後カウンターで攻めて奪取成功・:*:・(´ω`*)。・:*:・
今回はさっちゅん&蟹さんのブレイカーがかなり強かったです((((;゚ω゚)))
その後またSCさんに割られたのかな?この時すぐさまERを目指しましたがラインっぽいのが出来てた模様
ER前で待機しているといろんなギルドさんが集まり始める
最初は排除で行こうと思ったのですがBOTGも来たのも含め割る事に
そこからの判断は早く、一気に攻めたかと思うと一気にブレイクできました
早すぎだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしてもMCでしたっけ?モーションカットだったかな
あれの速度見てたんですがヤバイですね
見なくても音で早いのが判るぐらいヤバかったです そこまでするか正直…というのが感想
またもや防衛しているとSLさん襲来
人数は20人弱かな 相変わらずダンサーのスクリームとクルセのバッシュGXが印象的でした ブラギもあったために攻めはかなりきつかったです
でもエンペ周りでブラギ展開するのはどうかと思いますが…(苦笑
10分ぐらい攻防をしてたのかな?最初は向こうが割るかと思って様子見てたのですが生しようと思ったのかブレイカーがいなかったのかなかなか割れず、逆にこちらが何度も攻めているうちにERから排除したようでした
その後もSLさんに攻め続けられ、一度落城
そこからラインを作られてしまい、時間も残りわずかという事で転戦指示
ブラギあるなしじゃ全然違うなぁ、と思いました
転戦先はV4 これは根拠があるわけでもなく適当にΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
私は速度を貰い損ねたためERまで行くのに時間が掛かってました
それで第3MAPあたりを歩いていると、Fragileの黄ばみがヽ(゚∀゚*)ノ
なんと1分半前にして奪取成功
残り1分半は守ってみせる…!と意気込んだのですが

4/23 V4残りちょっと

残り時間わずか17秒というところで落城orz
サンク&SWで守れてたのですが、Theのほぼ全軍?とODのLKとKarmaが一気に攻めてきたために守る事ができず…
LKがかなり張り付いてたのでバーサクした瞬間を見計らってDspしてたのですがうまく手が回りませんでした
後、エフェクトを切ってなかったためにSGで敵が見えずにうまくDspできなかったとかね、セージ失格ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局後ちょっとのところでした 惜しかったです(´・ω・`)
感想としてはラストにジョークバードがいるのが少し厄介だった
脱がしのふっしーと阿修羅のブレさんがいなかったのもきつかったですね…どちらか一人でもいれば守れてたんじゃないかなーと希望的観測
それにしても割った後のカウンター早すぎだよみんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レースではQMや忘れないで、罠等の移動妨害スキルが重宝するなぁと思いました
SS少なめと思ったら1枚しかなかったΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

精算が終わった後はりりぽんWIZと私のセージでオットーに(´ω`*)
私がSW展開で殴る間にLBで倒すって感じだったのですがかなり新鮮でしたっ
たまにはこういうまたーりした狩りもいいよね(*ノωノ)
  1. 2006/04/23(日) 23:32:33|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

ブログ更新をサボってたのは仕様です
この日は特に何もなかったので1回休み!

いえ、本当はギルハンがありましたが…(笑

Gv戦記の方はしばしお待ちください、月曜日に書き上げますのでorz
  1. 2006/04/22(土) 23:11:58|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も考えてみた

えーっと、今日も考え事です
ですが先日の内容みたいなものではなく、初心に帰って考えてみました

まず始めに、私がセージを育てるにあたって掲げていた目標があります
それは「周りに迷惑をかけない」という事です
何故こういうことを目標に頑張ろうと思ったのかというと、教授になる事を第一に育成しようと思ったのでせめて教授になるまでは他人の力を借りず、なるべく一人で頑張ろうと思っていました
ですが今の自分はどうでしょう
他の人が公平狩りしているのを見ると妬み、狩りに誘われないという理由で怒り、挙句の果てには八つ当たりですよ
これのどこが迷惑をかけてないといえましょうか
もうね、本当にごめんなさい

そして結局のところ人は人、自分は自分という結論に
そりゃ当たり前ですよね、何でこんな事に気がつけなかったんだろうと反省
なので心機一転、頑張っていくのでどうかご声援のほどよろしくお願いします
  1. 2006/04/21(金) 23:42:47|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツテストだったらしい

今日はスポーツテストでしたヽ(゚∀゚*)ノ
何気に面倒くさいと思いつつもやる気を出してる私がいます
なのでもちろん手は抜かず頑張りました、それなりに
結構昨年の記録を抜いている種目もありましたが残念な結果に終わった種目も数知れず
まぁ、順調ってことでヽ(´ー`)ノ

ROの方は昨日の話から
昨日は監獄で狩りをしていたら突然ヒニスからのメッセ
ぶっちゃけこのとき本読んでたので何事かと思い見てみると突然ギルド狩りの告知
何処行くんだーみたいな事聞いたらジュピ行くとの事
構成は凄かった、とにかく凄かった 相変わらずSbr活躍しまくりんぐ
私は最初セージで行ったけど即効デスペナ貰ったし役に立たないって事でスナに変更
それでも役に立たないのは変わりありませんでしたがね
最終的に3Fまで行きましたがヤバかったです、色々と
何がヤバイって威力がヤバイ、ATKが高すぎ、属性攻撃が痛すぎ、タゲは移りまくり、挙句の果てに遠距離
これはWIZなしで狩りするようなところじゃねーなと思いました
スナを出した時の経験値が8.7M程度の90%のでした
3Fのクエストをする時点で95%まで上がってたのですが狩り終ったときの経験値は8.6Mの90%
まさかとは思いましたがマイナスでした まぁ、死にまくってたしね…クエストでも3回ぐらい死んでたし
このことは水に流して次、次

本日はログインしたら狩り い か な い か と誘われますた しかも久々に対人セージで!
効率とか、稼げたとかが目的じゃなくて遊びですね
ぶっちゃけ対人セージじゃ何もする事がなく組んでくれるお二人に申し訳なく思いつつもまずはピラ4F
流石に70台じゃキツいんじゃ…と思ってたんですが案外スムーズに狩り出来ました
と、言いますが実際に狩りしたのは10分程度です 始めたとほぼ同時にご飯の呼び出しが掛かってしまったので仕方なく帰還
食べ終わって戻ってきたら二人で崑崙行ってたから一応ただいまの挨拶してボーっとしてたら二人が戻ってきたのでそこから龍D3Fに行く事に
短剣を貸してもらい前衛代わりで頑張ってました(´ω`*)
たまには効率無縁でまったりするのもいいよね でも眠くなるからだめだなぁ…
程よく狩りしたところでハンタさんが眠くなってきた、とのことで帰還
ぶっちゃけ私も寝そうでしたorz なのでかなり助かりました(笑
その後は枝で変換祭りしてた感じ 特にやることなかったのでボーっとしてたらマヤパとかコボルドリーダーとかウンゴリアント出たのを憶えてます
途中、ミノで遊んでたらテレポしてかなり焦ったり、連れ戻したミノを変換でアムムトに換えたと思ったらまたテレポして…結局別ギルドの方が処理していたようです ご迷惑をお掛けしてすみませんでした;
今日はこんな感じでした 気分が気分なので内容的に楽しくもないですし、あんまり詳しく書けなくてごめんなさい
楽しい事はいっぱいあったのに…なんでだろう

↓以下愚痴になります 身内の方は見ないほうがいいでしょう というか見るな
とか書くと絶対に見たくなるのが人間の性 だからといって書かなくても見る罠
結局のところ何を書いても見るんですよね、はい(ノ∀`*)

[スポーツテストだったらしい]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 23:06:15|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありゃりゃ

ごめんなさいー、今日はちょっと眠いので明日書きますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しみにしてくれてた方はごめんなさい(´・ω・`)
お詫びといっては何ですが放置してた拍手等の返事を書きますね(´゚ω゚`)

>いっぱいがんばってるねー、体だけは壊さないようにっ!!

はい、何とか頑張ってますよ気力だけでヽ(゚∀゚*)ノ
今のところは元気イッパイなので心配御無用ですっ!


>がんばれ!迷惑な人にもまけずに超がんがれっ(ノД`)

ちょー頑張る(´;ωと)
人それぞれだろうけどね、うん…


>阿修羅の人様

ははー、その癖はよく分かりますよっ
うちのギルドにもその癖を持った人が1~2人はいますからね('ω';)
注意してるのに聞かなくて困っちゃいます(ノ∀`*)
次回ぶつかった時はお手柔らかにお願いしますね!むしろ避けてやるm9(`・ω・´)
  1. 2006/04/19(水) 23:21:51|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさに重力

~関係者各位へ~
もし例の物が手に入ったら私に連絡よろしくお願いしますっ!

あ、上の物は無関係の人は気にしないでくださいね だって関係者各位ですから…
さて、久々にPCの重さを実感しましたリフェです

いやー、今日こそ稼いでない分監獄頑張ろうと思ったんですけどねぇ…いざ始めると少し狩ったところでやはり眠気が襲ってきて1時間ほど仮眠
起きて狩りを再開するとPCが激重で…以前のような重さで狩りにならず終了 下手したらデスペナ貰ってたからねぇ…
暇だったので対人セージでログインしてみると

たはー

そこには花婿&花嫁の姿が・:*:・(゚∀゚)。・:*:・
本当は発光式の日に式を上げる予定でしたがいろいろな事があり中止だったのですが…いつの間にやらです
いやー、それにしても本当に羨ましいですなぁ…ラブラブだし(´ω`*)
何気に見つからないように式を挙げたのでしょうが目敏い
私が発見してしまいましてっ…そこから雑談
何か今日はやたらさっちゅんに弄られたような気がしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントね、相手の見当もつかないから(ノ∀`*)
程よく1時間経った頃に衣装が解除されスキルを見せ付けられました
いいもん、別に悔しくなんかないんだもん(´;ωと)
そんなこんなであんまり狩りしてません
やっぱり頑張りすぎた反動なのかレベルアップした直後はやる気が出ません、ちょっと危うし
それでも眠気がなければ余裕で狩りできるんですけどね、どうにかならないのかな…あ、はい、早く寝ろってねorz



ここでリアルの話
我等がKFCことM崎先生の逸話?でもしましょうかー
といってもおかしな発言集だけですがが
質問/解答するのに一人の生徒が指名されました この人はH野です
そしたら周りに座っている通称ハゲことT頭が「先生、発表する時はもちろん立つんですよね!?」と、問う
するとKFCは少し考えつつ

「…はい」

と答える
そこで指名された生徒が

「えー、何で立たないといけないの!先生、立たなくてもいいですよね!?」

ここでKFCがまたもや考えつつ

…はい

(゚Д゚;)…
結局のところどうなんだよカーネルサンダースM崎先生('A`)
要するに適当です ぶっちゃけやる気なし
更にはほら、あれですよ…文章にするのは凄く難しいのですが中括弧({}←これのこと)に、・で項目ごとに箇条書きする時とかあるじゃないですか、ノートにまとめる時ですね
その時M崎先生は字がでかいのか何故かは知りませんが最初に書いた中括弧を項目が入りきらないからって伸ばすんですよね
ほら、普通ノートをまとめやすいように書くのが先生じゃないですか
だから自分の文字の大きさとか色々考えて書くんですよ でもKFCにはそういう考慮が一切ないという素晴らしさ
これには流石の生徒もブチ切れです、すかさず一斉に抗議

「「「先生、伸ばすとかありえないっすよ!!」」」

こういう生徒達にKFCが一言

これぐらい予想できなくてどうするんですか











 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

まさにそんな感じ
ホントにもうだめだーwの域に達してます
だってさ…

教科書プリントない授業でどうやって先読みしろと('A`)

ホントKFCには困っちゃう☆
いえ、ネタにはなるのでいいのですが…
そんなこんなで多分楽しい学校生活を満喫中ですヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/18(火) 23:37:05|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故!?

自分の事を明太子じゃないと否定しつつも既に明太子が定着してるリフェです、こんばんは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日たまり場の下の方でだべってたら「ブログ見てた」なる返事が(´ω`*)
やっぱりブログ見てた、とか頑張ってね!とか、よう明太子(=゚ω゚)ノとか言われると嬉しいものですね!ホント頑張っちゃいます(`・ω・´) 最後のは流石にありえませんが…w

今日から97の、一番厳しいかもしれないレベルを頑張ってあげよう!と思い監獄に
ハンターでは2週間ぐらい?で97を終え、しかもデスペナなしだったので流石に97のペナはきついので気をつけて狩りをしていたのですが…
結局リビオのSBでお亡くなりにorz でもその状況がひどいんですよ!
PC重くなったからやばいなーって思いながらもゆっくりと囚人処理
そしたら横湧きでリビオが登場
冷静にFWで対処しようとしても変に重かったので距離をとってFWしてもうまく発動せず失敗を繰り返し…ようやく敷けたと思ったら重さで近づかれて問答無用でSBとか。・゚・(ノД`)・゚・。
これは何のイジメかと…
しかもそれから頑張ろうと思ったら眠気が襲ってきて、横になってたらいつの間にか寝てたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご飯を食べる前にも眠くて、その時は何とか耐えられたのですがご飯を食べた後は流石に厳しくて…起きてPCの時計を見たら既に0時過ぎ
こりゃもうダメだ…orz
結局今日は稼げてません もー、初日から挫折かよぉ…
更に…

ちょっ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

おま・・・・・

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

これは何かの陰謀か('A`)

もうね、やる気出したら囚人c絶対に出るんだけど(苦笑
今倉庫に14枚かな?ある…もうホントにいらないorz
流石に出すぎのような気がするよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/04/17(月) 23:22:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/16 GvG

はいはーい、Gv戦記ですよ

ぶっちゃけ今日は書くことないんですが…(゚ω゚;)
というものの活躍した場面がほとんどなく、サポート役に回るどころか沈んでばっかりでした

とりあえず参加したのは開始10分後ぐらい 外食で食べ過ぎて横になってました
ささーっと準備を済ませV旗前だったのですがVが荒れているってことでLへ
手始めに…という事ではありませんがまずはL3
城主は何処でしたかな…忘れてしまいましたが中にはRoLさんとEoEさんがいました
エンペたこ殴り状態だったのでとっとと中の方へいきDspやSCで応戦してました
ふっしーとさっちゅんが脱がしだったので簡単に脱げる事脱げる事…最終的にはほとんどの人が素手になってました!…が、フラジで割る事はできずorz
エンペブレイカーが蟹さんしかいない状況だったので妨害したところで割る事ができなければ意味はなく…まさにそんな感じでした
すぐさまカウンターで行…たのですが、既にRoLさんが防衛ラインを作っているとの事
ちなみにEoEさんとRoLさんは同盟ではありませんので、RoLさんが早々に排除した模様です
攻め勢力はみるちさんと私たち
ERの状況はブラギありのSGLoVが出てました
RoLのモンクさんがWP出現→阿修羅→帰還としていたのでWPからは極力離れるように指示
爆裂状態で様子見に来たところをDspで阿修羅&残影出来ないようにし、後はたこ殴り
ER前の状況を見るのはいいと思いますがあまり様子見しすぎるとこうなる可能性が出てくるので注意した方がいいと思いました
あまりにも様子見に来てたのでっ(`・ω・´)
何回もやってると流石に敵も覚えて何かしら対策するので(笑
そしてある程度整ったので突入ー!ってことで入ったのですが…先に入ったみるちさんがほぼ全滅でうちらも大魔法にかなり苦戦してたようです
むしろ大魔法自体は簡単に抜けられたらしいのですが、その後の罠地帯で手こずっていたようです
何回か攻めましたが攻略できず転戦 LP決められたら一気に攻め込めたのになぁ…と思うとかなり残念です(´・ω・`)
しかもラインのSS忘れてるから相手さんの規模が全然わからなかったしよーorz

転戦先はL1
まよAtEさんが攻めでした
旗はどこか忘れましたが…ERは生防衛で蒼SZさん
そしてER前に着くと既に月夜actさんが待機中

(゚ω゚;)

多い…(;゚A゚)ゴクリ・・・
月夜actさんが攻めてから私たちも攻めようーとの事
少し待ってからERに入ったときは既にライン崩壊してました
が、GFとか何とかあったのでSWLPして一旦戻り、そこから進撃
エンペまで向かう途中で月夜さんがEMCを決め一気にエンペまで
エンペまでの道のりが長いのとダンサさんのスクリーム等があり、なかなかエンペまで到着できず…到着して今から!って時には既にブレイクされました
ここらで9時を回り楽しんだーって事でVへ戻り
攻め先はV5のUoFさん
どうやら私たちはV5が好きなようでs だって毎回行ってるしー(ノ∀`*)
中にUoFさんが3人ぐらい?と、EoEさんがいるようですが生出来そうだったので排除排除
今回は阿修羅できるブレさんがいなかったのでLKさんを落とすのにかなり時間が掛かってしまいました 1発がないと厳しいねぇ…
それでもみんな頑張って脱がしたりSbrしたりで何とか落とす事ができ防衛開始

4/16 V5

かなりままーりヽ(゚ω゚*)ノ
しかも防衛開始とか言ってEoEさん排除してないしさっちゅんがDSしてる先にはUoFのLKさんが…サボりって言わないでよね!
UoFさんに何度か攻められますが危なげなく排除できましたっ
しかしSC放置は偉大です 触りさえしなければ何も出来ません 睡眠よりもいい感じ(´ω`*)
ほらっ

4/16 V5がぶ

蟹さんがこんなことしても大丈夫ヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみにこのあと石化解除してSPPされそうになったのをもう一度SCして固めましたw
ここら辺で一度Section2さんのLKに落とされる SLさんも一緒に攻めてきたのでこの勢力は防ぎきる事ができませんでした(´;ωと)
叫びが痛すぎるよ…
ですがSLさんに割られなかったのは不幸中の幸いか、向こうはバーサクLKが一人 放置してれば勝手にHPなくなっていくので放置して排除という方向に
その時LKさんがチャット出したので何を書いてるのかなー、と思ってみてみると

4/16 V5エンペ

続きが見えませんが「今日からお前は俺の奴隷」だったかしらw
ちなみにその前はGM募集中でした お茶目なLKさん(´ω`*)
その5分後ぐらいにSLさんとUoFさんその他もろもろが流れ込んでくる
一気にエンペまで来てそこから防衛ですがGXが痛すぎるのと人数が多かったのでLPして後は妨害…生だったので何とかエンペを割りとりあえずは一安心
このとき取引要請飛んできて少しビックリしたのですがちゃんと謝ってくれたので気にしてませんっ というよりビックリするだけで行動には大して支障ありませんから(゚∀゚)
SLさんの勢力が大きいのと叫びダンサが二人ぐらいいたので私だけ前の方に出てSWの中でDspとSC撃ってました
しかしそんなので防げれば苦労しないわけで…ブラギがあるか高DEXなら何とかなるんですけど(´;ωと)
SLさんに一気に攻められ生される
一度砦前に集合したのですが時間もそろそろって事で、かなりの数が攻めてたのですが落ちそうにないってことで一気に突入しますが…

4/16 V5通路で…

落ちた(゚ω゚;)
結局レースになり獲得できず終了orz
おつかれさまでしたーヽ(´ω`*)ノ

自分としてはすぐに沈んだりSC2回で石化解除しちゃったり、うまく立ち回れなかったりでかなり残念なGvでした
鯖自体重かったので動きにくかったですが…もっとうまくなりたいです

ちょっと面白かった場面

(´゚ω゚`)

SWの中で阿修羅受けないようにDspとSCしてた場面ですが、相手方にFAスナさんがいたのでハイドで隠れつつ妨害しました
そしたらBSさんがいかにもSWの中に入りたそうに周辺をうろうろ
私はもちろんSWの中でハイドしてるのでBSさんが入る事もできず…
SbrとDSでボコボコにされてました(゚ω゚;)
ちょっとクスッとしつつも和んだ一面でした(´ω`*)

ここでちょっと連絡
もしもこのブログを見てくれている方の中で本日私たちのところを攻めたり一緒に戦ってくれたりしたギルドの人達の中で+7タラバックラーを拾った方はいませんでしょうか?
ギルメンがなくしてしまいもしかしたら落ちてしまったという可能性がありますので…拾ってくれている方はぜひともご連絡よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2006/04/16(日) 23:05:39|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハッ(゚Д゚;)

Gvもあったので土曜日の日記サボってました(゚ω゚;)
ですが結局土曜日には変わりないので簡略にー

贈り物

・:*:・(´ω`*)。・:*:・

がくぶる

70/80/90台PTでゲフェニア
AX4人のSbrがすさまじかった(゚ω゚;)
最初の方は厳しいかと思われましたが意外と順調に狩れましたっ
とりあえずヒニス君は死にすぎだと思いまs
そしてさっちゅんはいつまで買い物だったんだろう(笑

そして

この瞬間だけは見逃せない

レベルうpヽ(゚∀゚*)ノ
ようやく97です、残り約158M
ここから1ヶ月ぐらいで転生できたらいいなーって程度です
一日5Mかぁ…(笑
  1. 2006/04/15(土) 23:17:19|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれー?

何か書こうと思ったらすっかり忘れてしまいました…

うーん、セージの方も夕方~夜はPCが重くて狩りにならず、デスペナ1回貰ってやる気失せましたし…
でも重くなる前はふっしーと久々に狩りをしてそこそこ稼げたのでよかったですっ
今日でレベルアップは無理だったけど明日必死で97にして、そこから10日で98、次に15~20日でオーラ予定です あくまで予定ね(ノ∀`*)
てけとーに狩りを済ませた後はさっちゅんとセティが実験をしているとのことで突撃してそこでずっと遊んだりしてました
実験が終わったときはもう2時ぐらいでした(笑
最後に少しだけセージやろうーと思ったら知り合いがいて頑張ってねって言われました(*ノωノ)
はい、もちろん頑張りますよー教授のために!

以下愚痴↓

意地でもリビオを倒さない人だとか超ロングトレインする人だとかシャアに絡まれただけで飛ぶ人とかその他もろもろどうにかしてください('A`)
もうね、態度?があからさますぎてふざけんなって思いますよホントに…
なんと言うか、最低限のマナーというか周りの人に迷惑をかけないようにして欲しいと思いました
  1. 2006/04/14(金) 23:09:07|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々ヤヴァイ

とりあえずクラスのウザい奴は全員死ねばいいと思うよ^^

まぁ、流石に冗談ですが…
いますよね、クラスでやたら突っかかってくるグループって
最初のうちは笑って流せるのですがだんだんしつこくなってくると流石に我慢も出来ないわけでして…そんな事いいながら殴りかかったりはしないし反論もしないんですけどね 疲れるし
とりあえず人のあだ名とか名前で遊ぶのはどうかと思うよ
いちいちネタにするのは構わんけど毎回言ってくるのがね どうしよもないね(゚ω゚;)
大体ね、学校って寝るところじゃないの!?
ほら、私って結構深夜まで起きてるから学校で眠くなるんですよね
だから寝ようかどうしようか迷ってたり、ちょっとした考え事で目を瞑ったりするんですよ!
そしたらそれを見たO君が

「また寝てるぜ」

みたいな台詞言うんですよね
本人は聞こえないように言ってるのかどうか知りませんが丸聞こえ
ちょっと目を瞑っただけで寝てるって勘違いするなんて頭が春ですね^^
と言いたいのを必死に堪えつつ睨むんですよ
そしたら言ったのは俺じゃないみたいな顔をした後にそっぽ向くんですね 何がやりたいのやら…
正直殴って顔を凹ませてやりたいです むしろ再起不能まで
それでも手を先に出した方が負けなのでそんな事しませんがヽ(´ー`)ノ

今日の帰りにとても面白いものを見つけました
帰り道の途中に黒木書店があるのですが、ほぼ毎日そこにオリンと一緒に行ってるんですよね
それで何か新しいラノベ出てないかなーって棚を物色してたら「終わりのクロニクル」を発見
これって最初の頃はそこまでページ数なかったのですが後になるにつれて一冊の厚さが増し、更に上中下巻と分かれる始末
何か最新刊で最終巻が出てたらしいのであるかどうか見たんですよねー
ええ、もちろんありました 物色するまでもなく一発で見分けがつきました
なんと言うか…

あの厚さギャグですよね?

と言わんばかりの厚さがあります
えーっと…中を覗いてみたのですがあとがき含めてなんと1085ページです
正直作者の考えがよく分かりません 何かもう知らない人に言わせれば「書きたい事全部書いてたら長くなっちゃった♪もちろん推敲なんかしてないよw」って感じなんじゃないかな、と…
いったいこんなに書いて何がしたいんだろう…読む方もこれでは読みたくなくなるような(;´Д`)
何かもう辞書レベルです ライトノベルじゃない気が…
ライトどころかヘビーです 角で殴ったら多分痛いです ポケットに入れて持ち運ぶなんてもってのほか、不可能です
とりあえずそんなとこc⌒っ.д.)っ
まんがタイムきらら面白いお!

他にも帰りの道で携帯のアンテナ伸ばして電波探してるおじさんがいました
何かもう旧世代を見たって感じです
大体アンテナって伸ばしても意味ないらしいんだよね
それなのに探してる姿が凄く滑稽 思わず「その髪の毛で電波受信したらどうですか?」と言いたくなりました!

さてROですが本日もデスペナ2回であります
死亡原因はどちらもリビオのSB これ避けられないから痛い…というか即死
なんかね、最近焦る必要ないのに焦ってる自分がいます
なんだろうなー…
かなり経験値が欲しい!って思います それはもう「エルなんかいらないから経験値2倍よこせ!」って感じです
もうね、青ぽがぶ飲み必死狩りで篭って頑張ろうかなー、とか思うぐらいです
さっきそれでやったけど時給1~150kぐらい伸びた気がする…('ー'*)
でも青ぽの在庫がないのと露店に出てないのでそんなに多用は出来ませんが…
やばいなぁ、ホントに狩りのことしか考えてない…今の自分ならすごーい廃人プレイが出来そうで怖いです



さぁて、重量も50%を超えたところだし帰ろうかー…あれ?

あるあr・・・ねーよwwwww

蝶 の 羽 が な い (´゚д゚`)
結局徒歩とテレポで帰りましたとさ…o.....rz
  1. 2006/04/13(木) 23:21:57|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春眠暁を覚えず

最近暖かくなってきましたね むしろ少し暑いぐらいでしょうか…皆様如何お過ごしでしょうか、リフェです
最近リアルでネタを探しますがこれといったことがないのか、あったとしてもすぐに忘れるかのどちらかです
それほど日常に興味がないのか自分…といったところ
何かネタはある気がするのですがどうも日記に書きたくはないというか…ホントに興味がないのかもしれない;
とりあえず7時限目のビデオの内容はどうかと思いました まる

ここからROの話
今日もセージやりました というかしばらくセージぶっ続けです、浮気もしません
今日はノルマ達成しようと思ったら漫画読んだり2回死んだりでちょっと達成できませんでした
だけどデスペナ貰ってもやる気がなくなるどころかやる気上がりますね
デスペナ分を早く取り戻さなきゃ、とか焦る部分もあるのですが…少なくともなくなってはなさそうです
それにしても最近、狩りの事しか考えてません
日記書いてる時間あるなら狩りしたい!ってな気分です 正直この思考は危ない…
危ないと判っていながらもやめられないから仕方ない もう末期だなー(ノ∀`*)
何かちょっと発光するまでROの日記のネタがなくなりそうなのでちゃんとネタ探します おそらく…
  1. 2006/04/12(水) 23:15:10|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには夢を追ってみる

残りの経験値と自分が可能な限り稼げる一日の経験値でいつ発光できるのか計算してみた
計算機はEXP計算機様を使用
監獄での稼ぎが大体1.2M/hなのでコレを5時間、要するに一日6M稼ぐと考える
すると結果が…

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2006年05月11日 です。

必要な経験値 177,122,929
必要な時間 147時間36分
日数にしてみると 29日と12時間


ふっしーごめん、5/8には間に合いそうにないですじゃ(´・ω・`)
監獄でSPをなるべく切らさず、尚且つ本気狩りすると1.5M/h出る事は確認済みなのでこれで5時間やってみる

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2006年05月05日 です。

必要な経験値 177,122,929
必要な時間 118時間4分
日数にしてみると 23日と14時間


こんな結果になりました
これなら5/8に間に合うね!
と、夢見てしまいましたごめんなさいorz
実質日曜日はGv前の準備やGv後の事を考えるとかなり厳しいんですよね…
なので出来たとしても一日6Mで、土曜日だけ8Mとかアフォみたいに稼ぐとか…コレならキツイと思うけどGW明けには発光できるかも
それでも学校が終わって帰ってくるのが16時ぐらい、それから色々して17時にRO接続すると考えて…そこから24時まで7時間
コレに食事・入浴で1時間ちょっとと考えて残りが5~6時間…
要するに起きてる時間はずっと狩りしないと難しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもあからさまな効率必死狩り、妥協は許さず遊ぶ事も許されないという…こんなの出来るのかな(;´Д`)
まぁ、モチベが保てなかったら意味がないので気ままに頑張りますっ

さてさて教授の話でも少し
ステとスキルをどうしようかかなり迷ってます
ステはINTを上げるかSTRを上げるか…うーん、とりあえずDEXカンストなのは確実だと思います
VITをいくらまで振るかが問題ですね…
スキルに関してが一番難しいところです
教授は対人スキルが優秀故に取れないスキルもある、という事
しかも前提スキルが多かったりするから尚更…
教授の一番の強みであるSP供給に関しては問題ないのですが、変換を3で止めるのか5まで上げるのかが難しい
完成レベルが高いのも問題
取る順番によっては全然違いますからね…
とりあえずDsp/LP3or5/蜘蛛/変換3/SlCこれが確定
これだけで既にジョブ50いるんですけどねc⌒っ。д。)っ
残りは霧を取るのか、Mbrを取るのか、はたまたメモライズを取るのか…全然考えてません(´・ω・`)
どちらにせよ完成ジョブが69とか70になるのでそこまで考えてませんが(笑
とりあえず夢見るのもこれぐらいで、セージ頑張ろう(ノ∀`*)
  1. 2006/04/11(火) 23:27:16|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠/休憩は狩りの敵

ちゃんと経験値稼ごうと思ったら睡眠とか休憩はダメですね
ノルマどころか全然稼げない…
どうすれば狩りの途中で眠くならずにすむか?という事に関しては
学校で思いっきり熟睡する早寝すればいいと言う事っ!!

…今何時?

…ん?今?今ね…















2時だお(*'ω'*)






       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ






もうだめぽ





ネタとしてオリンのすっごい発言載せようかと思ったけど本人の事を考えてやめておきますヽ(゚∀゚*)ノ
ま、こんなものでも見て笑っててください

もういいよ

      .l''',!     .r-、      .,、〟       .l''',!     ./ー、,,,_     .r-,
   .广''''″.¨゙゙!  .,,,丿 {,,、、,  .v-l゙ .!-r/i、  广''''″.¨゙゙!   .!、,  l゙     | .} ,〟
   .゙l---, ぃ"  .|     .|   .|   _,,{゙l .ヽ  ヽ--i、 .ぃ"  .,,,,,,,,二i"   .,..-" .ヽl、゙l
   r---┘.―'i、 "',! ./ニニニ、   ̄| .L,,,,,゙l,,i´ .r---┘.―'i、  .|    :,!   |    .l .|、
   |__ ._,,,,}  ノ .| |   l゙  ./   ゙'i、 .|__ ._,,,,}  "''''ツ ./   "''ト .|゙i、 ||、゙l
   .,―-" |    .ノ .l゙ `"゙゙゙'"  ,i´,〟l゙゙^'i、 |  .,―-" |     ../  `i、    l゙ ,l゙ | |.゙l.,ノ
   .l゙ .,,,,,, .\  .l゙ .l゙ ,,    .l゙ .|.} |  | .|  / .,,,,,, .\   ../ .,.i、 |    l゙ .l゙ .| .,! .゛
   | し,,l゙ .、 ゙,! ,l゙ ,l゙.i".゙゙'''''"! ゙l .″.|.,!'''゛ l゙  | .l゙,,,,l゙ .、 ゙,! ,/`/ .| ."'゙゙l ./ .l゙r┘,l゙
   .゙l,  .,/`∪  ゙〃 .`ー--丿 .゙'--ヽ{,,,./  .゙l,,  _/`∪ .゙l.,i´  .!,_,,,/ .l゙../ | .,i´
   ∪ ̄     ∪   | |      ∪      | |     ∪         ∪
               .∪             ∪

  ‐ニ三ニ‐     ‐ニ三ニ‐         ‐ニ三ニ‐           ‐ニ三ニ‐

以下業務連絡
[睡眠/休憩は狩りの敵]の続きを読む
  1. 2006/04/10(月) 23:58:54|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4/9 GvG

何だかんだいってGvGしてるときや対人戦が好きで、どうやったらいいのだろうかとか考えるときが一番楽しいです、はい

20時20分ぐらい前になったのでそろそろ準備とか色々するかなーと思いたまり場へ
そして今日のGvに参加する猛者共はこいつらだ!!

猛者

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
あ、あれ…?いつもなら怒涛を組んで「行くぞこの野郎!」とか叫んでるはずなのにっ…!
とまぁ、そんなこんなで色々揃うのを待っていたのですが肝心のさっちゅんが遅れるとの事
ちゃんと人数が揃ってPT作って「今から砦落としに行くぞー」って頃には15分ぐらいすぎてた気がします
旗を見て何処攻めるかーって事でV5へ
攻めはみるちさんとかあなたの~さんがいました ついでにBOTGも
先に落としてしまえばいいじゃないかと思いましたがその考えが甘かった…
いつの間にかBOTGにEMCを使われる
エンペに集中してたせいで周辺の事はまったく頭に掛けてなかったです
間もなくして落城
ここでご飯になり25分ぐらい退席 戻ってきた頃には何故かV5防衛中((((;゚Д゚)))
このまま防衛するのも暇なので戻って攻め回る事に
ですがここでリログというのも面白くないので徒歩で外に出る事に(゚ω゚;)
その間結局誰も来ませんでしたが、外に出た時に他のギルドが攻めにきてました(ノ∀`*)アチャー
その後何処に攻める?という話になり、旗を見ても特にコレといっては…という事でサイコロで攻め先を決める事に!!何て適当なんだろうorz
考えた事が「砦は5つなのに6が出たらどうするんだろう…」でした
それをチャットに打ってたらふっしーが察してくれてたのか先に「6が出たらやり直しな」って言ってくれました
そして/e19を手で打ち、エンター

(;゚ロ゚)

案の定6を出してしまった私に乾杯!ヽ(゚∀゚*)ノ
もう一度振り、出た目が1だったのでV1へ
出た瞬間の動きといい、何でこういうときはスムーズなのかな…(笑
そして砦の前に着き、ギルドを確認 この時の城主はSENTさんでした
さて、いっちょ暴れるかー!と思い入ろうとすると…

落城(´・ω・`)

しかもBOTG(゚Д゚;)
すぐさまサイコロを振り出た目が3でV3へ
ホントこの時の一連の動きは早かったですよ…ある意味情けないorz
どこか防衛してたのかどうかは定かではありませんが、多分空き巣でした
どうせ生したって時間的に耐えられるわけがないのでそのままブレイク

げとー

V3ゲトー(`・ω・´)
少しの間防衛開始
偵察とかでたまーに外に出る人の情報によるとSLさんがたくさんER前にいるとの事?でした
しかし一番最初に攻めてきたのはCFさんだったので少し疑問符
偵察程度かなーと思っていたらどうやら20人近くいたらしく、しかもTheCFさん本体のご様子(゚ω゚;)
もしかしたら本体じゃなかったのかなーと思いましたが両方のギルマスさんがいたので間違いないかと…(ノ∀`*)
もちろんりゅおさんもいました…!SSは撮り損ねましたが(´・ω・`)
こちらは防衛という防衛は出来てないので(Wiz一人)あっさりと抜けられます そりゃ弾幕薄いというかないに等しいから仕方がないorz
抜けられながらも確実に一人一人Dspしたり隣にいる人をSCしたりで大変でした
ここで驚いたのがりゅおさんにSCが効いた事っ!いつもドル鎧着てると思ったので正直ビックリしましたヽ(゚∀゚*)ノ
他にもチャンプの人が爆裂してるのを即Dspしたり…とにかく色々大変orz
そんなこんなでエンペまで戻りつつ妨害しているとTheのギルマスさんが見える…
EMCも可能性もあるだろうなー…とか思いつつとりあえずDspして後を追いかけると…

V3のエンペ周辺左上でEMCの詠唱開始Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

ちょ、やば…!!とか思ったときには手が動いてました
直線上に並びSpbで詠唱妨害 冷静に対処し何とかEMCを抑える(`・ω・´)

中の人の様子:
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


こんな感じでした いい仕事した!と思ったのとマジでwwwwwって思ったのが両方で気が付いたときにはかなり焦りました(笑
その後エンペ周辺で張り付いてる人達を妨害していると、今度はCFさんのEMCorz
気付いたときには既に遅し、詠唱完了して召喚されてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
程なくして落城
ここでさっちゅんが来たのでPT再編も含め旗前に集まる事に
しかし私は無視して一度V3へ突入Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
無視ってわけじゃないんですが指示が出るときには既に砦の中にいました(ノ∀`*)
しかしチャンプの阿修羅で乙(´・ω・`)
来る!ってのは判ってたのでDspしたんですが間に合いませんでした
お次はV1へ
砦前で集合を待っていると…

助っ人

なんとりゅおさん登場ヽ(゚∀゚*)ノ
もちろん砦に入って妨害なんてことはしません!ERまで一気に(`・ω・´)
ER前に着くと

ありがたきお言葉

凄い助っ人が((((;゚Д゚)))
りゅおさんが突入したのをきっかけに一気に流れ込み、エンペまで特攻
私はセージとしてちゃんとLP敷いておきましたっ
そこで私もエンペへと向かうのですが…GXでお亡くなりにorz
私が2回ぐらい死んでいるうちにフラジで砦獲得(`・ω・´) そのまま防衛開始
心中さんが攻めてきてエンペまで行かれますがバーサクにはDsp、脱がした前衛にはSC阿修羅を決めたりで被害もあまり出ずに追い返します(`・ω・´)
さらにもう一度攻めて来る時にはあい天地さん追加
何とかいけるんじゃないかなーって思ってたら無詠唱SGが来ましたorz
まさか来るとは思ってなかったのであっけなく生されてしまいました
残り時間も少なかったのでV5を何度も攻めますが落とすには至らず(´・ω・`)
一番最後のレースはタイミングが凄く難しいなぁ、と思いました

今週も宿無しでしたがセージとしての役目をそれなりに果たせたんじゃないかなーと思います
低レベルで一人の割には頑張ってると思う!…よ?(´;ωと)

えっ・・・

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
色々終わった後は火山2へ行ったのですが、やっぱりセージはやる事が…orz
うん、でも頑張るよ(´・ω・`)

Gvの感想:スタンが凄く痛かった 動きたいのに動けない、そんなもどかしさ
あとHPが低いのもかなり痛かったです…SPPやEDPSBが耐えられるぐらいになりたいなぁ、と
もう一つ痛かったのはMEとGX
基本的にドル装備なのでこの二つの範囲に入ったときはアウト
今日は特にGXクルセさんが多かったのでエンペ周りは特に大変でした
エンペって群がるからGXするのには最適の場所ですしね…
  1. 2006/04/09(日) 23:29:25|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

世界のほんの片隅から

Sageも愛して
  1. 2006/04/08(土) 23:46:03|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

過ぎ去った嵐

えー、昼頃に帰ろうと思ったら結局夕方近くまでヒニスの家にいました(ノ∀`*)
なので狩りなんてもちろんしてません…!
たまり場でままーりしてたら突然ボス狩りになって嵐とドラと金ゴキ狩ったぐらいでふ
ドラなんてセティ待ってたら狩り終わってるしね…(´・ω・`)
嵐はスナイパーで行ったのですがやはりHITが高いだけあります
フル支援でほぼミスがないという…なのでMVP頂きましたっ!

嵐

ボス狩りにはスナイパーのほうがいいねぇ…(ノ∀`*)

セージの方はサボり気味
色々あってかなり疲れてます…
まぁ、頑張ろうっ

日記手抜きでゴメンナサイ;
  1. 2006/04/07(金) 23:08:36|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一声

えー、本日はヒニスの家からの更新となります、リフェです
この事については後ほど…

さて、今日は高校の始業式でした
朝起きて自転車で学校へ行き3年用の駐輪場へ
何か駐輪場の場所が違うだけで「ああ、3年なんだなぁ…」ってちょっと実感(ノ∀`*)
新しい教室に入り、オリン達を見つける
その前に自分の机があるので鞄を置いてオリン達に一言

ダルイ…

アチャー…第一声が「おはよう!」でも「春休みどうだった?」でもなくダルイですか…(ノ∀`*)
つくづく自分ってダメ人間orz
掃除と始業式だけなので特にこれといったことはありませんでした
教室で喋ってたらオリンが突然「今日か明日何かしよう」って事でこの日はヒニスの親父が帰ってこないのでヒニスの家で焼肉パーティー決行
なのでこの日はお泊りでしたっ

内容はあまりにも濃いので省きますが…

酒は飲んでも飲まれるな!

みんなの覚醒っぷりが怖かったとです(´・ω・`)
  1. 2006/04/06(木) 23:13:17|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休み最後

流石に今日は頑張ろう!って事でセージ頑張りました
時計がおいしいんじゃない?って事で試しに時計へ
その前に監獄で狩りをし、時給測りましたが1.3Mってところでした
時計は湧きが意外とぬるかったです
本やミミックに絡まれながらもうまくFWで焼く
時給は1Mギリギリってところだったかな…それでもギルチャしながらまったりだったのでペース速めてMHをうまく潰せればもっと出ると思いますっ
最初はアラームって無属性だから嫌だなぁ…って思ってたのですが魔法が結構効いたのでFWで抑えてTS10を1発でほぼ確実でした 時々HDするぐらい…
最終的にどれぐらい稼いだのか見たのですが普段とそんなに変わりませんでした(´・ω・`)
やっぱり狩り始めのデスペナ2回が痛かったか…orz
何で今日こそは頑張ろう!って思ったときに限って簡単に死んじゃうのかなぁ…HP満タンでリビオのSB貰って1発だったし、リビオの大群に囲まれて死んだり…つくづくツイてないです。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は枝のMobをハイロゾクリポで変換とかして遊んでました
そしたらふっしーのMobが

( д)  ゚ ゚

深淵様に(゚ω゚;)
いきなり大きくなったからビックリしたよ…

ほむうううううううう

ホムが果敢に深淵様に挑戦しますが返り討ち(´・ω・`)
ついでにさっちゅんも吹き飛んでます(ノ∀`*)
それでも変換しようとするみんな…
血柱出しながらもも頑張ってました(笑
その結果がコレ

かわええええええ

ちっこい(*´Д`)
少しの間和んでしまいました(*ノωノ)
途中でさっちゅんが疲れたとの事で私が交代して殴ります(`・ω・´)
スナイパのASPDが無駄に早いのですぐに変換されます
早すぎるので弱いMobが出ると死んじゃうって言うね…
ふっしーが「次で死ぬね」って言ったら案の定ゴキになってしまい止められず死亡(´・ω・`)
終わり方は儚いわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何だかんだ言ってみんなと遊んでるときが一番楽しいですねっ!
あ、でも教授になったらスキル使いながら「たのしいいいいいいい」とか叫んでる姿が目に浮かぶ…(ノ∀`*)
  1. 2006/04/05(水) 23:26:25|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま た お 前 か

いや、これは…

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「呆れ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この画像を張ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



お前はもういらねぇよチクショー!!ヽ(`Д´)ノ
シャアcを出せ、シャアcを!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

この日もセージはあまり動かしてません(´・ω・`)
しかしたまり場でまったりしてたらりゅおさんのケミが登場
来た瞬間「リヒの売り上げをわざわざ届けにきてくれたんだなぁ…(*´Д`)」って確信しましたっ
ですがさっちゅんがいきなり「よく明太子の日記で拝見してます」の一言で始まり何故か明太子トークにorz
賞味期限が切れてるとか真空パックだからお持ち帰りも出来ますとか…おまいら勝手な事いってんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ
さらにりゅおさんが枝を折り始めちゅおの強さを見せ付けられるハメに(゚ω゚;)
しかし…

(;゚ロ゚)ァ....

ちゅおの強さを見せ付けるどころか飼い主が死んじゃってます(*ノωノ)
※これはちゅおが死んだ瞬間にみんな叫んでますが近くにいたりゅおさんがタゲられ、叫んだ瞬間になむったSSです

マジで!?

どうやら私は偽者みたいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この後も枝をポキポキ…かなり楽しい時間をありがとうございましたっ
お金もありがとーヽ(゚∀゚*)ノ

ホムも大変なのね

ついつい見つめ合ってたので言っちゃいました(*ノωノ)

その後少し…というか1時間ぐらい?ふっしーと崑崙へ
時間が経つのを忘れつつ狩りしてたら…

レベルうぷー

なんとプリがレベルアップ サインクエスト以来ですよ(ノ∀`*)
しかしSSのタイミングを少し逃してしまった…セージの経験値の溜まり具合になれてたから1%上がるのが早くて準備してなかった(´・ω・`)
でもまぁ上がってよかったです!
  1. 2006/04/04(火) 23:56:11|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サボり魔(゚ω゚;)

はいはいサボりサボり
実はサボってるのは日記だけじゃなくてセージもちょっとサボってます(ノ∀`*)
流石に96の壁は大きいというか、ずっと監獄通いな為かその反動が出てしまって…
飽きてはいないしやる気がないわけではないのですがちょっと狩りが続きません
稼げる事は稼げるのですがノルマ達成までには程遠く…ちょっと困っておりますorz
それでもやらなきゃレベルアップしないので頑張らないといけないんですけどね…
よく色んなWIZ/セージさんを監獄で見るのですが…ヒールの回復量を見てレベルやINTを考えては「まだ大丈夫!」と思ったり、私よりもレベルが低かった人がいつの間にか私よりも上だったりすると凹んだり…
なんと言うか、ソロは辛いものです。・゚・(ノД`)・゚・。


はい、この日はセティの発光式でした
ポタで送られ崑崙へ 着いた場所は崑崙中央より少し左下の丘?みたいなとこ
送られた誰もが「逃げられない…!!」と思ったらしく、叫びますがよく見れば下に梯子っぽいのが(ノ∀`*)
しかし出口はそこだけなのでもちろん私が「誰も逃げられないように封鎖しる!」とかいうんですよ
そしたら3人ぐらいが壁を作り、お決まりの…

できません!

(゚∀゚)
どうやらここは東京だったみたいでs
セティの「おまいら最高だ!」の合図で始まり、枝を折り始め…
5本目ぐらいで

魔剣キタワァ

オーガトゥースキタ(゚∀゚)コレ
PrtScのキーに手を掛け、今か今かとその瞬間を待つ
そして…





キテナ━━━━(・A・)━━━━イ!!!!!





まだ発光ではなかったようです…!
さらに続けて折ると…

今度は…!

今度はキメラデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度こそは!と思いみんなに共闘を促し発光の手助けを目論んだのに…!
共闘入れようとしている間にキメラ死亡(´・ω・`)
しかもまだ発光しませんでしたorz
内心「いつ天使様が拝めるんだYO!!」と思いつつすぐさま次の枝を折ると…

(゚ω゚;)

なんとそこに現れたのはカニ
さ、さすが類は友を呼ぶというべきでしょうか…蟹さん目掛けて一 直 線
みんなからは「大事にしろよ」とか「息子さんですか?」とか言われる始末(ノ∀`*)
結局そのカニは親父さんだという事が判明しましt
そんなやり取りを尻目に枝を折るセティ
次に出たのはジャイアントホーネット
コレは流石に光るだろう!と思いPrtScキーに指を添え、その瞬間を待つ
そして…!?

おめ!

ついに発光・:*:・(´ω`*)。・:*:・
本当におめでとうございますっ
発光した後は残りの枝を折ります…が、その前に

詳しくは発言欄参照

叫びながらFD
こうすればきっとブレさんが動いてくれる…!と思い見てると立ち上がってカニに近づき…

ドーン

ド━━(゜∀。)━━ン!!
カニはむなしく散りましたとさ
枝を折るもゴスリン・ミステルぐらいで特にいいものは出ませんでした(´・ω・`)
その後記念撮影という事でたまり場に移動

何でクロス…

これと言った指示もしていないのに十字に並ぶ一同 もちろん私も参加(゚∀゚)
しかし肝心のセティが入っていないという事で却下
その次に「V」を作ろうという事でスムーズに作り始める 何故かこういうときの連携だけはみんな凄いんです(ノ∀`*)
はい、「V」の出来上がり!

V?

あれ(。∀゚)?
これ「V」になってないよ!「Y」だよ!!
しかもボーっとして動かなかったら何故かど真ん中にいる私ヽ(゚∀゚*)ノ
別に狙ってなんかないよ!
次もこれにしよう!って指示がないまま移動し始める一同Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すると人数が丁度よかったのか

ダイヤ

こーんな形に
やっぱりエモを合わせよう!って事で/ふんエモと/e18エモで撮影

/ふん

こっちのエモの方は2回ぐらいで成功 ちょっと消えかかってますが許容範囲で!

次に/e18エモですが…こちらが何故か何回やっても合わなく…
蟹さんがラグでなかなか合わせられず、自分でカウントしてるのに0になってエモを出そうとした瞬間固まったとか(笑
もうね、何回やっても本当に合わなかったのでここでオリンが一言

「もう赤エモで撮影すればいいんじゃね?」

(゚ω゚;)何て画期的な…!
どうやらふっしーも同じことを思っていたらしく、どうせなら!ってことでここから盛大なログ流し大会が始まる 結果

何この集団

怪しい集団の出来上がりc⌒っ。д。)っ
このままみんな沈黙状態でした(笑
エモ出したり遊んだりで解除するまで待つとか、ホントに静かでした(*ノωノ)
その後は即転生という事でジュノーへ
途中こんな事がありました

バクステ重なり

ヒニスがAXの転職NPCにくっついていたので…

こうなる(゚∀゚)

もちろんこういうことになるわけで(笑
ヒニスは弄られ役にピッタリですねΨ(`∀´)Ψケケケ

20060404020243.jpg

(;゚A゚)ゴクリ・・・
ふっしーには逆らわないようにしよう(´・ω・`)
そして

オーラノビ

転生(゚∀゚)
おめでとうございます…!
これから大変だけど頑張ってね(ノ∀`*)
その後たまり場で死んだふりを堪能したり、枝養殖だ!とか言って蟹さんが折った一番最初の枝が深淵でセティが一撃死したり…
この事態には誰も予想が出来ず流石に焦りました(゚ω゚;)
結局その日のうちにシーフに転職して終わり
ヒニスを抜く勢いで頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ
  1. 2006/04/03(月) 03:26:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/2 GvG

久々にやってまいりました、GvG!!
という事で戦記でお送りします

復帰第一号という事で…特に何かあるわけでもありませんが集合状態がよかったです
もちろんレーサーとして参戦、VやLを中心に回ってました

4/2 V5

まずは始めにV5攻め
まよさんと攻めが被り、中では防衛している模様
3MAPあたりかな?で、水場乗りながらSGしてる人がいたので両方を相殺する意味でLP敷いておきました
何故か私が一番早くエンペ前まで到着し…

4/2 V5エンペ前

セージ一人じゃ何も出来ないよ…って事でハイドで隠れつつ人が来るのを待つ
予想通りみんな一斉に流れ込んできたのでハイドを解除し、妨害しまくり
セージ本来の仕事ができ、有頂天になっているとここである事に気が付く

SP回復財がない…

4/2 V5エンペ前SP切れ

ハイドしながら叫んでるアフォがいます
SP切れたら何も出来ないから…でも突っ立ってると職業柄狙われるし仕方なく(´・ω・`)
この後結局砦を落とされてしまいましたが…

気を取り直しV1へ
ここではSENTさんが防衛しているー、との事で攻める事に
ER前で待機してたらGv初参戦というギルドさんが来て、先に攻めていきました
ここぞのチャンスとばかり便乗してLP貼ろうと思って突入
しかし、MSのスタンにやられて蒸発(´・ω・`) しかもブラギスクリーム有
ロキがなかったのでダンサさえ潰せばいけるって事で残影モンクの投入

4/2 V1ER前待機

待機中…ヒニスを待つかどうかって事だったんですが待たずに突入
入って速攻残影で前衛/大魔法地帯を抜け罠地帯に
そして罠地帯も残影で抜け、いざWIZ地帯に…!
と、思った瞬間HPの6割ぐらいを持っていかれ、みるみるうちにHPが減って死亡
何で前衛/大魔法地帯よりもWIZ地帯に近い方でこんな大ダメージを受けるのか不思議でした(´・ω・`)
多分Sbrでもされたのかなー…

ここで20分ぐらいご飯食べてました
食べ終わった頃はまだVを回ってたようです
ここらでLも回ってみたいという意見が出て、21時にルイーナへ
攻め先はL3のVR+信号ケーキ同盟
ラインというラインはなくエンペ周辺での防衛でした
構造上、エンペへ通じる1本道は遠距離スキルを貰わないのですがそのせいかエンペ周辺に人だかり…
見た感じクルセさんが多く、GXが飛び交ってたのでかなり辛そうな状況でした
残影モンクでは歯が立たないってことでもう一度セージに変更
…の前にスタンMBをどうしてもやりたかったので…

4/2 L3MB必死

い ざ 突 入 (゚∀゚)
もちろんこの後タコ殴りにされ散っていきました

セージに装備を移している間に月夜actさんが落としたようで、準備が整ってない今がチャンスだって事で即L3へ
ER前で準備を整えるも変なギルドが来たので突入

4/2 L3ER防衛ライン

うわー、すごーい、ロキが出てるぅ~
とか感心しているといつの間にか右下にさっちゅんが…しかもふっしーとか㌧㌦で抜けてるし…!
おまいらすごいよ(゚ω゚;)
ロキが不完全?というより1列空いてたのでそこに潜り込んでLPしようと思ったら凍ってしまいSPP乙?だったかな
とりあえず一気にHP減りました
結局私たちが落とす事はできなかったようですがいいところまでいけたと思います!
その後L1に行ったのですがこちらもスタンSPP乙でした(´・ω・`)
結果は見てなかったので判りませんc⌒っ。д。)っ
そして時間も残り少ないという事でVをピンポイントで攻める事に
ここで選ばれたのがV1 変なギルドと攻めが重なりそうでしたがどこかに行ってくれたので安心しました
最初は落ちてから狙おうって事だったんですが偵察に行ってもらうと防衛していて、なかなか落ちないんじゃないか?との事
それならば自分たちで落とすまで、という事で突入
私が入ったときはラインが崩れながらも前衛さんとWIZさんが頑張っていたのでSW置いて安全にLP
その後すぐにエンペまで直行し、こちらでもLP
どちらとも見事に成功してかなり満足ヽ(´ー`)ノ
セージはLPだけが仕事じゃないので敵対ギルドをDspやSCなどで妨害した結果…

4/2 V1ゲット

キタ(゚∀゚)コレ
そしてこちらが防衛ライン!

4/2 V1防衛?ライン…?

ス カ ス カ
それでも5分だけなら何とかしよう!と思い頑張ります
入ってくる騎士という騎士に全員Dsp とりあえず機動力を削ぎます
そしてエンペまでたどり着き自己支援や速度Pを使う前衛にDsp
破壊能力を封じます
そうこうしているうちに人も増え、エンペ周りはいい感じで混戦状態
粘着してくる人やダンサさんもいましたがSC駆使して頑張りましたよ(`・ω・´)
結果はラスト1~2分ってところで落とされましたが…orz
ですが最後の守りは本当に楽しかったです
必死になっている感じが攻めでも守りでも感じられました
結局はサンクが使えない私たちが不利なわけですが…
復帰第1回目という事で立ち回りとかかなり不安でしたがかなり暴れる事ができました!
結果は残念でしたが来週こそは、砦が確保できるように頑張りましょう!!

おまけ

c⌒っ.д.)っ

コウさんが武器を脱がされて叫んでました(ノ∀`*)
ほら、よく見たらふっしーじゃないよっ!
  1. 2006/04/02(日) 23:03:45|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

April Fool

エイプリルフール…いわゆる4月馬鹿という事で何かネタでも用意しようかと思ったんですが何も用意できませんでした…
という事で今回はQ&A For RO_Player様による、100の質問です
興味がある方はぜひお試しあれ

質問等で記事が長くなる&カテゴリを分けたかったので別記事にしています
読みたい方は↓へどうぞ

~チラシの裏~
本来ならばきちんと日記を更新しようと思ったのですが精神的に不安定な部分があるので流石に書けませんね…どうせ愚痴ばっかりになるでしょうし
もしかしたらしばらくはまともな日記書かないかもしれません
愚痴だけは…愚痴だけは日記に書きたくないですから…
~チラシの裏ここまで~


とりあえず2chのエイプリルフール中止ネタには笑わせていただきました(笑
↓以下コピペ

*エイプリルフール中止のお知らせ*
本年度、ITバブル崩壊の余波、またライブドア事件の混迷、楽天ゴールデンイーグルスぶっちぎり最下位など、
悪条件の重なりによる株価低迷が2ちゃんねる運営費にも多大なる影響を与え、
火の車である今の財務状況を鑑みるに、エイプリルフールの全面中止もやむなしという判断にあいなりました。
ご期待されていた皆様には大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくご理解いただければ幸いです。
また、妄言民族と呼ばれ、近隣アジア諸国に多大なる苦痛を与えている日本国民としてこれを良い機会と考え、
例えエイプリルフールだとしても嘘を無くし、世界平和に貢献できる公明正大な言論の場を標榜すべく襟を正しつつ、
2ちゃんねるはエイプリルフールの根絶に今後とも邁進していく所存でございます。
  1. 2006/04/01(土) 23:38:31|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
