らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉責め占い

今日は…なんだっけ…
夏休み最終日でした。・゚・(ノД`)・゚・。
とは言っても特にこれといったことはなくて終了
所詮夏休みなんてこんなものだよね(´;ω;`)ウッ

狩りの方はまぁ適当に…

という事でコウちゃんのところから持ってきたものでも貼り付けておきますね




リフェリスさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


リフェリスさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください

       (  _,, -''"      ',                                ____
    ニ    .( l         ',____,、       .,.. 、.               /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'     /r.、_,ヽ'テ`---. 、         l        │
   ハ   (  .',         |.         ,. '" '", ‐゙"       `'ー-.、   |  ニ こ   |
       ( /ィ         h         /  .,. ヤ ,  ,       ヽ  、ヽ.ヽ  |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l      ゝ 〈 i.  i.  | i.  l i. l',. ヽ ゙i. ヾヽ |  ハ つ |
        ̄   ',       fllJ       / ゝ/l.  |  ,li'+ メ l | / ';ヾ',  l、 l ' |   ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll    ./ / `カ"l  |  ´| レ'  レ  .l' .i | ',.|  l         |
             〉vw'レハノ   l.lll..  ../ i . 〃 ', ,|  ,l /    ヽ  l.',.l  リ . ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll  ./  i 〃  .`{|  |'''' ヽ---/ ゙゙゙i ',-く.    )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,  /  i /.!.   | l  |   \/ ._, イ  ',. ヾ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、' .L_   | li  iヾー---rヘi  |  ', l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、..,ハ|.i   ', ミ.T'iノ .||. |.  ', !
  1. 2006/08/31(木) 23:54:04|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発光式レポ!

とうとうりゅおさんのケミが発光すると言う事でっ…!発光式に行ってまいりました!
実は時間が許す限り精錬祭りをしていて、遅れちゃいました(ノ∀`*)
まさか自分待ちだとは思わなく…迷惑かけちゃいましたね(´・ω・`)
呼びに来てくれたセルちゃんはありがとねっ

現場についてそうそう知り合いからいじられる私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しくないわけじゃないんだけど、みんながみんな言ってくれるから対処がすごく大変でw

そして枝折り開始
枝を折るのはフィオさん 有終の美を飾るときです!
…だったのですが!

出るMobはファブルとかホードとかヒトデとか…とてもじゃないけど残りの経験値を稼ぐには乏しいMobばかり(ノ∀`*)
それでもメマーで処理するりゅおさん
そして13匹目でようやくレイスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!と思ったらまだ発光できずw
残りは300程度との事…!
んで次当たりにゴブリンが出たから「これは光るだろ~」見たいなこといってたら発光式にはよくある光景、発光阻止が!
またまた発光のチャンスを逃すりゅおさん(*ノノ)
更に折っても出るのは弱小Mobばかり(´・ω・`)
持ち枝がなくなり少し補給したのかな?18本目でアチャスケが出て…

20060830235721.jpg

レベルアップヽ(゚∀゚*)ノ
そしてすぐさま記念撮影!
みそさんがキノコで「オメ」って作ったのですがみんなキノコ弄りが好きなようでっ…!
可哀想なことにみんなから可愛がられる羽目に(´;ω;`)ウッ

20060831000411.jpg

パシャリ!
という事でちゅおも発光式です(違
撮影が終わった後は余った枝折り(´¬`*)
そこまで大きなMobはでなかった…というよりもすぐに撃退
私はというと、ブラギに乗ってウザイぐらい状態異常MBかましてました(*ノノ)
りゅおさん、おめでとうございます!早く戦場でADSが見たいー(*´Д`)

そしてフィオさん、改めてお疲れ様です
最後に姿を見られてよかったです そして、悲しくない…というのは変ですが、笑顔でお別れできてよかったです
これから色々大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう!!

20060831013023.jpg

夜の騎士団でめんたいと叫ばれる
  1. 2006/08/30(水) 23:16:21|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

萌え属性占い

リフェリスさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

リフェリスさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



結果はコウちゃんと一緒でした!
最近日記放置なのは仕様です(゚Д゚;)
狩りに行く時は一気にレベル上がるぐらいまで経験値溜まるんだけど、しないときは本当に0.1%も溜まりませんw
  1. 2006/08/29(火) 23:49:26|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒロイン傾向占い

リフェリスさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。



● リフェリスさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!




…特に言う事はありません(ノ∀`*)
  1. 2006/08/28(月) 23:47:45|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/27 GvG

神器クエストについては後ほど…まずはGv戦記から

今週はWosFに攻めるぞ!と意気込んでたのですが…
神器クエがあって防衛してないだろうってのと人数の関係上断念
更に同盟組み忘れでLSに全員収納してのGv
まずは偵察で各地を回る 攻め先決定でB2のDHMへ

20060827202107.jpg

攻めに蒼SZ
支援を回して準備が整ったところで突入

20060827202317.jpg

入った瞬間Dspが飛んできたのでLP敷こうか抜けて妨害しようか考えてちょっと動いたところで魔法で死亡? HPが一気に減ったからADSの気もしなくもない
よく見たら一足先に突入してる…入るのが早すぎたかな

20060827202436.jpg

1回の突入では切り崩す事ができず2回目の突入準備
すぐさま突入…したけど中の様子忘れました
ロキ出てなかったのかな?確かLPを決めた予感が…そのあとWP進みながらDspしてたら画面暗転

20060827202706.jpg

エンペ裏EMC
ここから一気に畳み掛けてブレイク
防衛に入ります
ここでER外の様子がすごかったようです
カウンターでDHMと蒼SZがいたようですがDHMが攻め排除してたようです
後に来たAKやODなどもDHMが排除の方向だった模様?
でもそのあとはDHMがODにやられてOD撤退とか…?とにかく中よりも外のほうがすごかったようです
もちろん中にも何人か攻めて来ましたが人数も少なく、まともな突入といった感じではありませんでした
途中でactVSも来ました…が、排除
しばらく防衛していると21時を回ったあたりで攻め勢力の報告

「WosF蒼眼X紙Theがいる」

…どう考えても無理です
粘りますがTheにER内EMC WosにエンペEMCを決められ落城
カウンターでB2に行くと防衛ラインが整ってなく、混戦状態
ですがWosFが制圧気味だった感じでした
防衛ラインの整ってないうちに攻めていたのですが阿修羅乙
復帰してER前に戻った頃には向こうのEMCが再度発動して防衛ラインが整ったようでした

20060827211342.jpg

Theと共闘でWosF攻め
1~2度突入したところでTheが撤退?詳しくはよく判りませんでしたが…
という事で完全にガチで勝負になりました
私はロキ潰しのためにLPに専念
WPを行き来しながらタイミングを図り、隙を突いてLP
しかし相手のLP返しも上手く、こっちが張ってもすぐに相殺される感じ
ただ、ロキが出てないときばかりだったのでLPする方としては楽でした
何度も何度もLP出しては突入を促す…という感じ
LPばかりじゃ埒が明かないと思い、LP上でDsp連打
とりあえず後衛を狙うように、特にクリエと教授を狙うようにしてましたが教授が金ゴキでDspが効かず…これには正直参りました
結局40分過ぎるぐらいまでずっと攻め 何度かエンペを叩いたり、EMCを決めるチャンスがあったようでしたが残念な結果に終わりました
残り時間も少ないので転戦・偵察
するとB5がSC生だったのですぐに向かいます ER外には各ギルドの派遣組み?らしき人物
とりあえずEMCで集合し一気に決めようと思ったのですが、Dasにブレイクされる
すぐさまカウンターに向かうとDHMがEMCで防衛をライン作成してました
ロキありだったのですがそこまでラインが整ってなかったのか魔法が薄く、ロキ右側に出てLPが決まる
そこからは一気にブレイクまで持っていきます 残り時間5分ちょっとの防衛
攻めにはDHMと暇Fefがきましたが、5分間何とか守りきりGv終了

20060827220653.jpg

お疲れ様でした
久々にかなり熱いGvが出来たので楽しかったです
またとない緊張感があったのではないでしょうか



WosF戦の感想
各地でいわゆる「阿修羅防衛」と囁かれていたので、どんなものかとある意味では楽しみでした
ですが実際には阿修羅ばかりと言うわけではなく、メンバー同士の連携がすごかったと思います
確かに阿修羅の数は多いと感じました…が、それ以上に一人一人が自分の役割をきちんとこなしているから出来る事なんだと思いました
特に最後の攻めの教授のLP返し→ロキにはビックリしました かなり早くやられましたからね…
他にもWP出現地点でのBBLK配置、シールドブーメラン?か何かの状態異常遠距離攻撃(呪い)などがあるからこそ強固な防衛が出来るのだと思います

よく「阿修羅うぜー」だの「ADSうぜー」だの聞きますが…というか私も言いますが…厄介なGv要職を落とすのに阿修羅やADSなどの高火力を使うのは当然だと思います
そこでうざいとか言うのではなく、どうにかして対処しようとしなきゃいけないんじゃないのかなぁ、と…
要するに向上心を持ちましょうって事ですね
今回のGvではかなり多くのことを学べたと思います
  1. 2006/08/27(日) 23:46:58|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホークス戦に!

この日はヒニスの後輩がホークス戦のチケットをタダでもらったので観に行かないか?って事で誘われました
12時半にホークスタウンのスタバ前に集合!で、そのままドームに入る(´¬`*)
席に座ると案外いいとこ 三塁側だったけど結構前の列の方で見やすかったかな!
席に座ったらまずはお昼ご飯 私はナゲットぐらいしか食べてないなぁ…(;´Д`)
とりあえず250円でお代わり自由のドリンクバーは安すぎると思います!
ホークスは先発が斉藤和巳でもぅ絶対に勝つだろーと試合見る前から決定
案の定いいピッチングで回を重ねていきます!
打線の方もズレータのグランドスラムとかの援護があっていい感じに(´¬`*)
しかしそのあとの連打で一気に1点差まで詰め寄られます…((((;゚Д゚)))
尚も1アウト3塁というピンチだったのですが、気迫のピッチングで連続三振(`・ω・´) ピンチを乗り切ります!
更にその後も追加点で最終的に8-5で勝ちました!
ホークスいいよホークス(´¬`*)

試合が終わった後はホークスタウン内でぶらぶら
何か最初から晩御飯も食べる予定だったらしく、まったくの予想外…ではありませんでしたが聞いてなかったので唖然
ヒニス本人曰く「今言ったよ^^」だそうです テラウザスwww
結局晩御飯まで付き合うことになり、何しようかーって話の結果ボウリングすることに
何故ボウリングかというとホークス戦のチケットの半券があると1ゲーム無料だったからです!理由は単純明快です(ノ∀`*)
んでそこのボウリング場はイベントみたいなのがあって、音楽が流れている間にスペアかストライク出せばうまい棒がもらえるという、ある意味素敵なことが!
それでヒニスがそれまでに調子よかったからうまい棒を量産してくれるだろう!と信じてたのですが…

コイツのヘタレっぷりは酷かったです( ;´_ゝ`)

何故か音楽が鳴り始めてから調子がガタ落ち、スペアもストライクも1回も出ないとかw
結局1曲鳴り終わるまでにヒニスは1本もうまい棒を獲得する事ができず!
私は何故かいきなりストライク出しちゃった(ノ∀`*)タハー 2本ゲットでうまうまw
ボウリングが終わってからはゲーセンで太鼓の達人やらUFOキャッチャーやら…
今っていろんな種類のUFOキャッチャーあるんですね 既にUFOの域を超えています 宇宙人もビックリですね!
それで頑張った末に「人形 1個獲得」みたいなっ

そして時間もいい頃になってきたので食事
優柔不断すぎてなかなかご飯が決まらず、最初から食事する場所ぐらい決めとけよとか思いましたが(;´Д`) というかお金持ってなさすぎでファミレスがどうのとか案も出てたし…こういうときぐらいちょっとは贅沢しようよorz
結局私が決めるような感じで手打ちうどん・そばのお店へ!
私は豪華に天ざるそば注文(・∀・) ていうかこれ食べないと気が済まないって言うか…好きなんですよねw
いざ頼んでよしきたー!って感じで目の前に置かれる
いただきまーすと食事の前の挨拶、そして食べ始める
そばを適当にとって食べようとすると…

20060830053336.jpg

※撮影協力:ヒニス

どう見ても…うどんです…orz

学食のそばにうどんが入ってる、またはその逆は良くあるのですがこういうところでも同じ目に遭うとは思いませんでした…
って言うか判るかな?改めてみるとカメラの画質が悪くて見にくいです…ヒニスの携帯め!
お腹イッパイになったらあとは帰るだけ
デザートフォレストでむじゃきのしろくまを買って帰る(´ω`*)
これ、美味しいですよマジで!かなりお勧めですっ
溶けるかどうかかなり心配だったのですが大丈夫だったようでした
家に帰り着いたのが21時過ぎ?かなり疲れましたw

特に歓声で喉痛くなるし、ボウリングでちょっと腕が痛いし…でも楽しかった!
久々に結構お金使った気がするなぁ…
  1. 2006/08/26(土) 23:51:24|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は・・・

まぁ、ぶっちゃけ狩りの日記なんて書いても面白くないですよね!
って事で詳しくは省略w

今日も今日とてクエストしたり。
狩りにもちゃんと連れて行ってもらいましたよー、ニブルとか亀島とかっ
ですが上にも書いてあるとおり(ryなのでクエストの気になったことでも!

20060825164109.jpg

分厚い本。重いです だけど重量0

20060825164544.jpg

薄いファイル 軽そうです だけど重量1

…もう何処から突っ込んでいいのやら

狩りではこんな事が

20060825225614.jpg

ブレさんこえぇ(゚Д゚;)

20060826005736.jpg

犬耳なのは、気にしない!
※突っ込んだら怒られちゃいました(ノ∀`*)

以下とある出来事
そして、メッセージ

[今日は・・・]の続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 23:11:37|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暇な時こそ

そもそも寝たのが9時前ですよ!
るりかとよるよるとぱにゃしてたらいつの間にかそんな時間に(ノ∀`*)
るりかなんて寝落ちしちゃってるしね!

でも起きたのは何故か1時過ぎ まともに寝てないよっ
インして早速人がいねー(;´Д`)と思ったらリリアがいて、狩りに誘われてペアで修道院に!

20060824142242.jpg

DIに喧嘩売ったり(´¬`*)
クリAXだから攻撃当たってイイヨイイヨー
SWで防御も出来て楽ちんでした!
かるーく1時間ぐらいで清算
箱は出なかったけどドルからぼろマント(0.03%)出たり、Lv7料理本スティしたり…誰か買いませんか?(´・ω・`)
その後はリリアがお仕事で私は眠かったので横になってたらいつの間にか寝てて…起きたのが18時ぐらいだった気がします!
起きたらるりかのミッションを手伝ったり!
ピッキとカタシムリだったのですが、カタシムリ1匹目を倒したらカード出たとか(*ノノ)
更に100匹倒すために軽く集めてたのですが、またカード出たwwwwwってPTチャットが(゚Д゚;)
100匹倒す間にカード2枚とかすごすぎるっ…!
ミッション終わった後も暇になってのでたまり場に戻り
その時ギルドに人もいなかったし、メッセにも狩れる人がインしてなかったのでボーっと
そこでちょっとした事があってなんだかなー(´・ω・`)って感じで横になったらまた寝てたという…orz
起きたら既に日が変わる目前(゚Д゚;)
やっぱりやる事がなく暇だったので、経験値稼がないのは…と思い経験値クエストすることに(´ω`*)
アルバイトクエストやったのですが移動が面倒(;´Д`)
正直ポタがないとやってられん!な状況でしたが、何とか終わらせました!
1.5M弱ぐらい?経験値があったのでうまうま
OWN見ながら進めたのですが、進める過程で大丈夫かなー?と思ったのがあったので不安だったのですが…

20060825011511.jpg

どう見てもリンチです

20060825011700.jpg

全被弾です 本当にありがとうございました

蹴られてるしヤクザだしこうとしか思えないっ しかも避けてないし喧嘩強くないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでもMBとか使って倒しましたが(´・ω・`)

ついでに倉庫整理のつもりで精錬したら

20060825013655.jpg

+8なんか完成しちゃったしw
  1. 2006/08/24(木) 23:46:02|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがなす(;´Д`)

ふぉおおおお
題名の通りです、ネタがない…
とりあえずレベルアップのSSでも載せておきますね(´・ω・`)

20060824015530.jpg

ヴェールが落ちてるのは気にしない!
  1. 2006/08/23(水) 23:29:50|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/20 GvG

まずはGv前のお話
ログインすると早速BADで狩り
しかしDLがいるって事で狩りの邪魔!なので人数もいることだし討伐しちゃおうって計画 準備していざ出発(`・ω・´)

20060820145634.jpg

あちゃー(ノ∀`*)

気を取り直して2回戦、今回は準備万端で私が本体持つ事に

20060820151254.jpg

退治(`・ω・´)b
それにしてもDLのコーマこえぇ…ファラオとかそこらへんならまだ安全って思うのにDLだけは何故か別格
HP真っ黒になった瞬間すげー焦る(;´Д`)
さっちゅん鳥が寝てるのは気にしない!
それから平和になったBADでひたすら狩り
あと3%でレベル上がる!ってときに運悪くそろそろご飯という時間に
それでも粘ってくれたおかげで…

20060820183751.jpg

99%orz
なんとあと少しってところでタイムアップ
まぁあまり迷惑かけるのもいけませんからねっ
清算中に「あと少しでレベル上がるのにー」見たいなことを言うとトゲさんが「サクッと上げましょうかー」って言ってくれて亀で上げる事に
そして無事

20060820190018.jpg

レベルアップで83に!ヽ(゚∀゚*)ノ
また一つ上のレベルでGvに望む事ができました



ここからGvのお話
まず最初にB4を防衛開始するも攻め勢力がなく、転戦指示
向かった先はC1 防衛がどこか判らなかったのですが攻めに蒼眼X紙+サラダ+蒼SZ
防衛してなかったのかエンペまで直行

20060820201758.jpg

かなりの混戦
まずは蒼眼X紙に割られる どうやら今回は蒼眼とキシリのマスターが欠席だったようで、2GでのGvだったようです
すぐさまカウンターでERに向かうと蒼眼X紙は転戦で蒼SZがいたので排除、後に制圧
せっかく制圧したから防衛してみようって事で防衛開始
蒼SZが攻めで信号ケーキとかODとかもちらほら見えてました 基本的には蒼SZと30分近く交戦
道が一直線で奥に続くので若干防衛が弱かったのですがそこは妨害しつつ排除
WIZが二人だったので魔法に関してはこちらがきつかった印象…
それでもWIZ地帯までは歩を進ませずに排除できたのでよかったですが、一度だけ蒼のモンクさん(恐らくマスター?)にWIZ付近まで進まれたのが危なかったかな…
蒼SZが撤退したあとはUoFが来ましたが排除して転戦 B1のactVSへ

20060820210534.jpg

すぐに集合して攻め準備 ふりかけもご一緒に
ここら辺で警戒しとこうと思ってサイト炊いたらVSのマスターが現れてビックリ
炙られてもすぐに動かなかったので偵察してたのでしょうがそれが仇となったのかリンチされて乙でした
これが結構大きかったような気もします

20060820210624.jpg

一気に突入
SS撮ってたら固まったから焦った…人数かなり多いです
しかしロキが出てなかったので…というよりも何故か(おそらく)ロキ役のダンサーさんが叫んでます
LP詠唱完了でなだれ込む
なんと1回の突入で切り崩しLSでブレイク これにはちょっとビックリ
案の定エンペ周りでEMCやられたのですがそれ以上にこちらのブレイクが早かったようでした
すぐさま防衛ラインに着こうと必死!…だったのですが

20060820210938.jpg

2MAP目途中でHITSTOP含む粘着をされ始めなかなか進めず…それでも気合で3MAP目に行きますが

20060820210957.jpg

すっげー無理(;´Д`)
結局阿修羅されて死亡 よく考えればブーンPOTで切り抜ければよかったのか…不覚
その後も諦めるわけにはいかないのでもちろん復帰を試みます
3MAP入ったところで復帰潰し、ER前WPで突入準備をしてました…が!
ブーンPOT2個使って切り抜ける事に成功!
ヒットストップで引っかかったらどうしようかとビクビクしましたが何とか成功しましたっ
それから防衛ですがここで撮ったSSが12分でした
次のSSでは既に19分でER突入の準備をしてましたpq
要するにすぐに割られたと…
地味にサイトルアフで警戒しつつ復帰潰ししながら準備
間を空けると防衛ラインを整えられてしまうため、ある程度揃ったところで突入カウント開始
そして突入

20060820212120.jpg

エフェクトオフだったのでよく見えなかったのですがLSのセージさんがLPを唱えてるので成功してるかどうかのためにエフェクトオンにしたらスタンとBDSが重なってLPが出てなかったようなので代わりにLP詠唱
見事に決まりさぁここからだ!と思ったのですが…
流石に2回目はそうも簡単に行かずEMCでエンペ防衛にされる
その事に気付かずに突っ込んで、いつの間にか周りに味方がいないことに気付いても既に遅し
阿修羅かなんかで死亡pq
その後、何度も排除されそうになりますが必死に回復連打でなんとか生き延びたり…
少しずつ押していき

20060820212724.jpg

うーむ、かつてない光景だ(´¬`;)
EMCで何度も粘られたり、こちらもEMCで対抗したりと大変でした…が

20060820212831.jpg

フラジでブレイク!
しかもEDP使ってなかったとか…これなんて漁夫の利(ノ∀`*)
ブレイクした後は防衛するかと思いきや時間も残り30分弱だったので転戦 かなりいい勝負させてもらいました!楽しかった(´¬`*)

転戦先は確保地でもあるB4 無人だったので生開始
L偵察してたのですが偵察してる途中で派遣先が決定してました…
派遣先はC2 防衛は遠足?だったかな…すみませんうろ覚えですorz
意気込んでよっしゃー!と思いERに突っ込んだ時には既に防衛開始してました…要するに全排除 私の役目ドコー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それからはMFOとかが来ましたが危なげなく排除
B4の方も最後まで安定防衛だったようです
B4/C2どちらも生だったのでブレイクして時間終了

20060820220623.jpg

2砦確保、お疲れ様でした!
集合SS加工してる時にるりかの名前がエンブレムに隠れててろりかに見えたのは内緒です(*ノノ)
ちなみに…最後の最後、Gvが終わった後に

霧を使うのを忘れていた

という事に気付く…せっかく取得したのに意味ないねorz
囲まれた時にでも使うと便利なのかなぁ…まさにそういう場面あったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/08/20(日) 23:58:56|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たはー

この日は…ログインしたけど特にこれといって(´・ω・`)
リーフに懐かれたり、暇だったからプリでレバたんと公平でオットーに行ったらいつの間にかレベルが上がってたり!
んでその後も暇って理由で人数集めて城に行ったけどしくるが新聞屋の勧誘で30分近く粘着されたりと…結構いろいろやってるね(ノ∀`*)
しかしその後恒例の天使狩りに誘われたけどまだご飯食べてなくてご飯食べ終わった頃にはAFKとかでねぴがいつの間にかいなくなってて実はネットに接続できないとか言う状況で結局中止に…ホントごめんなさいorz
更にその後は4人ぐらいで亀D2Fへ
さっちゅんの鳥が成長したのでブラギでのSbr狩り
火力がSbrだけという素晴らしい構成だったのですがSP供給できるし単体火力とは思えないほどでした!
もう深夜といわれる時間帯になってからはPvに人がいるって事で行ってみる事に!
するとDHMのHさんのところが実験をしていたようで、軽く観戦
しばらく観ていると実験が終わったようで?帰る前に勝負しないかと持ちかけられ、それを受けない理由は何処にもありません
軽く一戦交えさせていただきました('ー'*)

終えた後もPvでずっと遊んだり色々
寝る前に露天を見るとヨヨcが微妙に安かったので購入
しかしクリップがないのでどうしようかと思ってたらブレさんが来て、以前クリップが大量に余ってるという事を聞いたので聞いてみることに!
すると少しだけどあるって事で安く売ってもらうことに(´¬`*)
ブレさん曰く相場が判らないので言い値でいいよーってことで、私も相場を調べるのが面倒だったので適当に「500でいい?」と聞くとうんうんエモ
取引要請を出して金額欄に「500,000」と入力してOKを押す
ここでブレさんがショックエモ
私はエモを間違えたのかなー?と思い一応?エモを出すと…

「500zかと思ったw」

(;゚Д゚)…
クリップぐらいならそれぐらい安くてもいいという…!

               . -―- .      やったッ!! さすがブレイザー!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ












         ブレサンカックイー!!
       _,     _| ̄|
    \( ゚∀゚ )/ (ロ∀ロ*)
      (  )   -o-o )
     /  \   < <

                  ペケポン!!!
       _,          _| ̄|
      ( ゚∀゚ )/       (ロ∀ロ)/
       /(  )        /(  )
       / >        / >
  1. 2006/08/18(金) 22:22:08|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・д・`)

(;゚Д゚)ハッ!!

あ、はい…生きてます

生きてますよ!

決して死んでません…ちゃんと生存しております

リアルは…特に何もないので省略!
そういえば台風接近してますね 何かよく分かりませんが直撃だとか…!世も末ですねぇ(´ω`*)

ROの方はというと…朝起きると盆明けなのかいつもより人が少なくギルドにも誰もいない状態
なので倉庫整理のついでで精錬することに!
は、いいのですがBS持ちじゃないので精錬できるのは専用装備だけ
安く買ったコンポジと倉庫に眠っていた+9コンポジを精錬
…どっちも+9で折れたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
+10になれば騎士団用の弓か対人用の弓か作ろうと思ったんだけど…

この後はなんだっけ…そう、ようやく監獄産の収集品を整理しようと思いついたのでケミを出して倉庫を覗く…つもりだったんですがゴスリンが飛んできたっ!
なのでたまり場まで引っ張って誰にも迷惑にならないように処理しようと思いスナにチェンジ
スナの準備も整っていざ勝負!だったのですがゴスリンを出した人達と思われる人がゴスリンに近づいてGX
そんな事やったら飛ぶって!とか思ってたら即行で飛びました(´・ω・`)
結局その後も必死に飛んでましたけどね…ゴスリンの処理の仕方ぐらい覚えてて欲しいです

落ち着いたところで収集品の処理 倉庫の中身を確認すると…

20060817145652.jpg

これだけありました!都合上、上一桁は消してありますけどね…!
でも消したらこれだけって言われてもわかんないっすよね…(;´Д`)
とりあえず、たくさんありましたw
さてここで額はいくらでしょう!!という事で予想してもらいたいと思います(*ノノ)
コメントでも拍手でも何でもいいので残しててくださいっ
あ、ちなみにオリン君は答えを教えちゃってるのでダメですよ?
結果については自慢乙って言われるかもしれないけどそれだけ頑張ったって事で…!微妙にヒントかもっ
近かった方にはきっといいものが('ー'*)…ある…はず?

倉庫整理した後はもちろん暇になりましたorz
その時丁度るりかが色々経験値クエストしてたみたいなのでお手伝い(´¬`*)
私もクエストしなきゃなー…ほとんどクエストやってない上に興味もなかったからなぁ
せめて固定で経験値もらえるクエストぐらいはやらないと…!
るりかがクエスト終わった後はごまちゃんのクエストのお手伝い(´¬`*)
モロクの魔王クエストでタナトス4Fに行かないといけないらしく3F以降は5人いないといけないって事で人数集めて行く事に
いつもどおり教授でサクサク進んだのですがいざカギのところへ行って、ようやくみんなクエスト終わったー!と思ったらみんな選択肢ミスって画面見てないとかw

            ( ;´゚Д゚)   ここに何しに来たんだー
           c(,_U_U  
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\

まさにそんな感じでした(TーT
お次は殲滅に問題あり…と言う訳でもありませんがちょっと火力が足りないみたいだったのでスナで突撃
ついでに私もモロクの魔王クエストの分だけは終わらせちゃいました(´¬`*)
今回はスムーズに移動できたしみんな無事に終えることができました!
クエストが終わった後は狩りに誘われて教授
先日行ったタナトス7Fの天使阿修羅狩りに!
ゆっくり行けばかなり狩れる事が判明したので今日もジョブを求めて天使狩り
昨日の結論では7Fが沸きもいいしうまい!って事だったのですが慣れてくるにつれて7F眠くね?みたいな事になったので8Fに移動
ここにはなんと…

20060817235953.jpg

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

ではなく…

   ∩___∩
   |;;ノ ,,,,,,   ,,,,ヽ
  / /;;;●;;) (;●;;| パンダーーーーーーーーーーーー!
  | (;;;;;;;/( _●_) ;;;;ミ
 彡、   |∪| ;、;;;\
/;;;;;;    ヽノ /´>;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;)    / (_/
 |;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;/
 |;;;;;;;/\;;;;\
 |;;;;/    );;;;;)
 ∪    (;;;;;\
       \;;;;;;)

がいる事で有名(´¬`*)
で、でもね…このパンダ、マジつえーの(゚Д゚;)
それはもう気を抜いたら全滅しちゃうってぐらい…
なんせ遠距離で1k越えの属性攻撃で15k↑貰っちゃうからね…挙句の果てに爆裂なんて使っちゃうもんだからヤバイヤバイ
それでも落ち着いて処理すれば問題ないんだけど横湧きで他のMobまで一緒にいたりしたら…(ノ-`)
しばらく8Fで狩りはしたけど時間も12時回ったので9Fの黒いカギを取って帰る事に
その途中でやたら青森トークが盛り上がったので…

20060818000656.jpg

ちなみにここは岩手らしいですヽ(゚∀゚*)ノ
戻るとPvに人がいるって事ですぐに準備してPvへ
完全まったりムードだったけどねw たまには熱いPvがしたいです!
いつも機会を逃すんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
その後は水コンバーター作成のお手伝いしたり雑談したりでした

タナトス7F以降はジョブの比率がやばかったです
本当に簡易生体3Fって感じ 最初はベースの方がジョブよりも多かったのですが狩りを終わってみるとジョブの方が高くなってるという…
それにしても共闘は大事ですね、全然経験値が違います
パンダがうますぎでしたwww
あとは慰めるものとか耐えるのが余裕って事が判明するとみんな共闘入れるために殴ったりねw
そんな事してて油断したらGXでちょっとやばくなったりと(ノ∀`*)
ブラギなしでのSP供給は時間掛かるけどゆっくりやれば何とか行けそうです
本当に生体3Fの練習になるのでこんな感じで頑張りたいと思います(`・ω・´)b

リリアは精錬ドンマイ(´・ω・`)
次があるさー!
  1. 2006/08/17(木) 23:21:23|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日のこと

家に帰ってきてROに入るとさっちゅんの鳥がジオ園で頑張って育ててるって事でお手伝い
共闘とタゲ取りとSP供給!
1日だけで50上がったとか?やっぱりジオ園はうまーですなぁ(´¬`*)
自給計ったら1.1M/hらしい…回転率がいいとホントヤバイなぁ
そのあとは試しにBAD行ってみたけど死んじゃうし、廃屋でも…プリ久々にやったけどここまで出来ないとは思わなかったorz
向いてないんだろうなぁ…
そのあとは適当に雑談してると…

20060815035033.jpg

覗きよ、覗きっ!!
しかも…

20060815035422.jpg

脱がすとか不潔だわー(´・ω・`)
しかも脱がしてどうするの?って聞くと

「高く売れる」

とか。・゚・(ノД`)・゚・。
身体が目的だったのねー(棒読み

げ、月曜日はこれだけっ
  1. 2006/08/14(月) 23:29:23|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省

してましたっ!
なので日記と言う日記は書けません(ノ∀`*)

それにしても田舎って凄いですね…!
何が凄いって、あのの多さ(;´Д`)
こっちにいると虫なんて滅多にいないんですが、向こうだと普通にクーラーが効いた部屋で涼んでても隙間から入る蚊と蝿…
すっげー邪魔だし時々耳元を通過しすると羽音が五月蝿いと言うか気持ち悪いと言うか…なんか耳に虫が入ってきてるみたいでイヤなんですよね、あれ('A`)

そして田舎なので当然の如くパソコンがない、ネットが出来ない、近くにネカフェがないって事で音楽聴きながら携帯いじったり時には家族と雑談したり!
それでもご飯を済ますのが早くて流石に22時ぐらいにはネタ切れ(゚Д゚;)
Gvも終わってまだかまだかと結果を待ちわびてるとふっしーからメール(´¬`*)
どうやらB4C2と言う結果で終わる事が出来たようですね!めでたしめでたし
それから30分ほどふっしーと電話 これメールしてた時にいきなり掛かってきたから「メールきたわぁ」みたいな風に思いつつボタン押して画面みたら電話だったって言うね…
普通に居間で家族と雑談しながらテレビ見てたので何処で電話しようかちょっと焦った(;´Д`)
結局居間から出てクーラーの効いてない、静かな場所へ…マジ暑かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
電話で聞く限りふっしーもかなり活躍したようで!脱がしいいよー
電話も終わり、やることないのでずーっとテレビ見てました!
1時ぐらいにゲームセンターCXボーナスステージがあったのでチャンネル変えて見ましたw 課長面白いよ課長
そして2時も回りそろそろ寝ようかーって事でパジャマに着替える事に
大きなバッグを探し、パジャマを探す…のですが!

…ない

……何処を探しても、ない

母親にパジャマないんだけど…というと母親はちゃんと入れたはずなんだけどなぁ…といいつつバッグを捜索
そしてものの1分もしないうちに持ってきてないという結論に至るorz
どうやら持ってこようと畳んだのはいいですが肝心のバッグに入れるのを忘れていたようで…結局パジャマ着ないで寝ることに(´・ω・`)
もー寝るときになんか落ち着かなかった…それでもいつもと同じように眠れたんですけどね(ノ∀`*)
これで1日目終了っ!
…というか泊まったのは1日だけなんですがw
  1. 2006/08/13(日) 23:45:26|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

外出

今日はとにかく忙しかった!…はず

朝起きるとすぐに散髪
そして帰ってきたかと思えば映画を見に行く事に…以前から行くかどうか迷ってたのですが結局行く羽目に(´¬`;)
ちなみにMI3を観ましたよっ!
最後までドキドキなシーンの連続でした…途中の展開を予想してたけどまさかああだったとはっ…みたいな(ノ∀`*)
その後は誕生日祝いって事で串匠ってところでご飯食べる予定だったので予約してる18:30まで時間を潰す事に
天神まで出て洋服買ったり色々と…!
んで結局最後の30分ぐらいはやる事がなくなって喫茶店でぐーたら…そこでちょっと見たらいけないものを見てしまいましたがそこは省略
串匠ではおまかせコースって言って30本揚げてもらうコースで完食!
30本なんてすくねーよ!とか思ってるあなた!m9(`・ω・´)
これが意外と多いんですよ…しかも美味しいしw
お腹が満腹になったところで帰宅
帰り着いたのは21時過ぎぐらいでしたっ

ROは少しADいって軽くDLに轢かれてその後はふっしーと流しでニブル
何とかジョブレベルアップでLP3になりましたっ
ようやく実践レベルだー!と思いたいのですが明日のGvは欠席です(´・ω・`)
何故なら帰省だから。・゚・(ノД`)・゚・。
ネカフェでもあればいいんだけど田舎だからなぁ…まぁ、ゆっくりしてきますね!
結果に期待(´¬`*)
  1. 2006/08/12(土) 23:35:55|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうダメだー・・・?

えー…いつもこの言葉から入る気がしますが、サボりすぎですね すいません

さて私は日記を書く際、いつも確認してるものがあります
それはSS(スクリーンショット)です
何故確認するかはブログ等で日記を書いている人はお解かりですね?そう、いつ何処で何をしたのかを思い出すためです
ブログを書き始めて習慣化したのですが、SSはかなり撮ります 最低でも1日10枚は撮影してます…多いときには50~100をゆうに超えますね
と、どうでもいい話をしたところで本題なのですが…
ぶっちゃけ

何の話がしたかったのか自分でも判りません

(;゚Д゚)…ダメポ

ROはまずインしたら騎士をちょっと上げる感じ
レバたんに借りてたオーク特化を返したのでQBlで頑張ってるのですが…ダメージ差がありすぎて結構萎えてますorz
オークレディ1確かそうじゃないかで全然違うとは…
今日はご飯が早めだったのでさっさと済まし、ログイン
…したのはいいですが誰もいない
誰もいないというよりかは狩りができる相手がいない
なので友達リスト漁ったらさやぼーがいるじゃありませんか(´¬`*)
という事で誘って狩り狩り 4人で騎士団へ(`・ω・´)
2時間弱ぐらい?狩りしたところで清算
久々に長時間の狩りだったので少々疲れました(ノ∀`*)
レアと言うレアは出なかったけどエルが12個も出てうまーでしたっ!

狩り中の1シーン
20060810221402.jpg

∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
大根とは失敬な…!
更に堅焼きとかいわれたんですよっ 失礼しちゃうな!
そんな事ばっかり言ってるから…

20060810225557.jpg

こうなっちゃうんですよ(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに「またかよ!」の台詞の通り氷漬けは2回目だったりします(´ω`*)

更に清算の後はとげさんとめちょんと一緒に亀島へ!
とにかくかなりテンポと言うか狩りのペースが早かったのでかなりいい感じ!
だけど終わった後は3人ともそれなりのお疲れモードでしたw
SPが尽きないっていいわぁ(*ノノ)
調子に乗って使いすぎて変換分のSPがなくなるなんてよくあることだけどね…!

寝る前にはふっしーに連れられてニブル村にまで…(´ω`*)
深夜だと言うのに時間が過ぎるほど人が多くなると言う、不思議な現象を目の当たりに(゚Д゚;)
それでもいつもよりかは人が少なかったのでちょっとゆっくりペースだけど稼がせてもらいましたっ

みんなホントにありがとー!ヽ(゚ω゚*)ノ

最後に

20060811032628.jpg

人生送りバントッ…!?(;゚A゚)ゴクリ
  1. 2006/08/10(木) 23:15:52|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッー!

すっかり忘れてましたが本日は誕生日でしたっ!
いやはや夏休みって時間の経過が全然判んないです
ぶっちゃけ前日まで気付かなかったという

      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ < おめでとう自分!
(((つ───つ   |  そしてありがとう自分!
  < <\\     \___________
 (__) (__)



















;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.∧_∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::. (。゚´-`): : : : : ::.::.::.::.:::;:;:;;;;;;;;;
:;:;:.::.: : : ::(つ⌒Y^(): : : : : : : : : : ::.::.:::;:;
:;:;:. : : : : O_,(_)_ノ     : : : ::.::.:::;:;:;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::

(´・ω・`)ショボーン
どうせ一人の誕生日さ!祝ってくれる人なんて家族ぐらいさ!
朝起きて携帯にお祝いメールきてないかwktkしながらメールボックス覗いても単身赴任で香川に行ってる父親のみヽ(`Д´)ノ
知人・友人からは一切きてませんでしたよ!!!
誕生日は夏休みの人なんてこんなもんだああああっ!
…ハッ!!(゚Д゚;)
じ、実はみんな私の事を驚かせようと思ってるんだよねっ…!

     ,.  ´  ̄ ̄ ̄ `丶、
   /             \
  / ./         /_!  ヽ
  !/  , / ァ‐'''フ/  |  l  ',
  /  .///ー' 〃ー'  ヽ、| , i
 , /| '´  -    -    | |_|
 !/i  l  ̄ ̄`   ´ ̄ ̄ ||}
. 〈| !            | .!イ __ , -―- 、
 l`|  | ∪              | .l.l/.:.!     __,r‐、
 || |    r――┐   , !  !{.:.:.!     /.:ノ.:.:〈
. ヽ| |\  ` ̄ ̄´ ,.イ |  ||:.:.:.\  ,.-ノ:/.:.:.:/
.  |  .!>{::`:ーr:┬:r‐:´::: }<! .| >、:.:.:.Υノ :.:.:.:.:/
  ,| |:::::\::::|:: |:::|::::_:/::::::|  !{__:.!.:.:.:.!;.-'.:.:.:./
/.| |::::::::::/::∧::\:::::::::::::!  |ノl:.\:.:|:.:.:.:.;.イ、
.  | i \::/::/  \::\::/   | ヽ:_:ヽ.:.:/丿i
.  ヽ ト、 } ̄|      | ̄{ ,イ 丿    ̄ ̄   |
   jノ. ∨   ト、__,.イ  ∨ l,ハ          ノ
 /!      |:::i:::::i::::|     i  〉、__    ,.イ
/ ,! |     |:::l::::::!:::|     |∨    ̄ ̄ /

…と、無駄にテンションが上がっておりますがあまりお気になさらずに
だって今夜中の4時だもん(ノ∀`*)
ビバ夏休みライフ 意味もなく満喫しております
18歳で高校生活最後の夏休みがこんなのでいいのかと問いただしたくもなりますがorz



ROの話に移ります(・∀・)
本日ログインしたらしくるとペアでニブル村
1時間ほどするとふっしーがBAP見つけたって事でボスケテ風に準備し、いざ討伐
MVPのSS撮ったら固まったのでドロップ確認できず(しかもMVPが綺麗に撮れてないというオチ付き)
しかしあおちが兜を落としたので「マジで!?」と思い鑑定結果を待つと…

20060808181344.jpg

…ふっしーにしてやられました 何て野郎だ…!
その後も1時間ちょっとぐらいニブル
相変わらず人が多いので敵にありつけないこともあったり…でもMAPが狭いせいか回転はいいです
テレポ狩りの人がいると難しいけど…
するとご飯の時間になったので、久々に露店して放置!
準備も出来ていざ席を立とう!!と思った次の瞬間

20060808200938.jpg

!?(;´Д`)
露店を開いて5秒もしないうちに赤ポーションが全部売れる…
せっかくの自作でみんなのネタにと思ったのに即売れしちゃったら意味ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
で、でも看板はきっとネタになったよね…!
ご飯から戻ってきた後はずっとるりかのお手伝い(*ノノ)
テコンミッションも楽じゃないわぁ…
  1. 2006/08/08(火) 23:51:05|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

The Login

\\   一  万  分  と  二  千  秒  前  か  ら  壊  れ  て  る //
  \\  八 千 分 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 入 れ な く な っ た  //
   \\       一 億 と 二 千 分 後 も 壊 れ て る         //
     \\ 鯖 が 落 ち た そ の 日 か ら 僕 の R O に 鯖 缶 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J






























20060808154213.jpg





























            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐''~ ~'''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  ちくしょう・・・
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\












  __,冖__ ,、  __冖__   / // !!_,, !!_!! !! !! !! !! !! !!
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / ´      ̄`ヽ, !! !! !! !!
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /〃  _,ァ---‐一ヘヽ!! !!
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ/´   !!   リ} !! !! !!
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//〉.  -‐''~ ~'''ー {! !! !!
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / |   ‐ー  くー |!! !! !! !!
   n     「 |      / .リ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'} !! !!
   ll     || .,ヘ   / ._」     ト‐=‐ァ' .! !! !! !!
   ll     ヽ二ノ__  {ゝ.     .|!   |!  |.!! !!
   l|         _| ゙っ  ̄フ.   |!    |!  |! !! !! !!
   |l        (,・_,゙>  /|.    |!!   |!  | !! !!
   ll     __,冖__ ,、 | !! .|.   .|!!!  |! .| !! !! !!
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  |   |!!!!  |! .|!! !! !!
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {  !! i.、  |!!!!!. |! ./ !! !! !! !!
. n. n. n         l  r|、` '' `ー="' !! !! !! !!
  |!  |!  |!    ,へ    l/ | \    /|\_ !! !! !! !!
  o  o  o  /   ヽ  .l  | /`又´\|  |  ̄\
  1. 2006/08/08(火) 18:36:18|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOSS曜日

朝起きたらしくるがボス粘着してたようなので参加
それがずっと続いて日が変わるぐらいまで粘着してました
ボスレアなんて一切出てないけどな!!pq
それなのに道中でレアが出たり取り巻きからレアが出たり…(;´Д`)
ヒドラcとかナイトメアcとかS角弓とかorz
もうちょっと高額レアキボン…(´・ω・`)
  1. 2006/08/07(月) 23:55:04|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/6 GvG

戦記ですよー…の前に

20060806154714.jpg

レベルアップ、ようやく一つの目標である80台に突入しました!
90%超えてたので上げちゃおうって事でしくるとペアでニブル村
これが案外うまい(´¬`*)
けどMagniでは過疎が進んでるためにMEプリが多いです
ソロ出来るのが利点ですね!

更にGv前にBOSS二匹

20060806180557.jpg

20060806183413.jpg

OLとファラオ
ファラオの方では火力をどうしようって事だったのですがまだ消してなかったのでモンク起動
発勁でMVPでしたっ

20060806183504.jpg

出ちゃったしね(´¬`*)



はい、ここから戦記です
今回はB3防衛スタートでした
人数が少なかったのか準備に手間取り、多少焦りながらもGv開始
スタダの影はなく配置につき、防衛ライン完成…ですが

20060806200553.jpg

誰かが発言してますが明らかにスカスカ
特に後衛が少ないようでした
5分ぐらい様子見で何処も攻めてこない&敵影なしだったのでご飯を食べに
戻ってきたのが40分ぐらい?結構時間が経ってたように思います
やはり攻めは来なかったようで、偵察がちらほらと?
私が戻ってからはDHMのAXが何度も何度も攻めてこられましたが…クローク等で隠れようとしたのをサイトで妨害したり蜘蛛で動けなくしたりと
4~5回来てたようですが罠地帯までで排除

時間もかなり経ち、派遣の時間に
派遣先はC2の遠足 攻めに月夜でした
防衛してたようでロキブラギありだったとか?
私が突入した時には既にLPが貼られててエンペ防衛になってました
が、人数で押して生防衛開始
するとWosFが来たとか…この時で残り時間5分少々
10人ぐらいだと思ってたら結構な人数が来ているようでした
流石に防衛するのは無理なのでエンペまで到達されたところでまずはフラジで生解除
この時相手もエンペを叩いていたので多少不安でしたが何とかこちらでブレイクできたようです
すぐさまC2のポタに乗り、エンペに向かう途中のWosFの前衛等を蜘蛛とDspで足止め
ERについたときには既にエンペ周りで色々やってました
私も妨害しなきゃー!と思ったときにはSPが0に…おそらくバーンを喰らった模様
SP回復しようとアイテム欄を確認するもSP回復剤がないという失態orz
混戦なのでアイテムを捨てるわけにも行かず、完全に人形状態
それでも何かしようと必死にエンペ付近で歩き回り注意を引く作戦!あんまり意味はなかったけどね…

20060806220003.jpg

最終的にはこんな状態
ここらへんでBのエンペが消えたとの報告が…それでもCのエンペは消えてなかったのでかなりの焦り
そしてその後に阿修羅で沈んでしまいました
戻った後に割れただろうなぁ…と思ったら黄ばみが流れず
なんとあの状況でエンペが持ったようでした

20060806220933.jpg

B3C2の二砦確保 お疲れ様でした

最後のWosF戦では脱がしが生きたようです
ほとんどの前衛の武器を脱がしたとか?
おかげでバーサクやらしてもエンペをブレイクするほどのダメージが出なかったということですね
普段コートに五月蝿いと思っていたのですが肝心なところでコートがかかってなかったのは意外でした
なにはともあれ武器脱衣GJ
  1. 2006/08/06(日) 23:40:08|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

な、なんと!

あれだけ猛威を振るっていた雨も何処へやら、いつの間にやら真夏の空です
暑い日々が続いてるとは思いますが皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、こんな改まった挨拶から始まったのも久しぶりですが…何故こんなにも堅苦しいかと言いますと!

8/1を持ちましてこのブログが一周年を迎える事ができたからです!ヽ(>ヮ<*)ノ

ひょんな事がきっかけで書き始めたブログですが、まさかこんなにも長続きするとは思いませんでした!
それもこれも皆様の協力のおかげですっ
このブログを毎日拝見してくれている常連の方々、たまーにでも見てくれる方々、まだかまだかと更新を待ち望んでくれている方々、想いは様々でしょうが色んな人が見てくれるからここまで頑張れたのです!
頑張ってるからこそ、このブログを見て楽しんでくれたり、面白いと思ってくれたりすると非常に嬉しいです(*ノノ)
それを糧に更に頑張ろうという気持ちに(`・ω・´)

いつもいつも更新が遅かったり、最近では特に更新しなかったり、本当に申し訳ないです(ノ∀`*)
ですがこれからも更新は続けていくので「らぐなな日々」、私「リフェリス」共々よろしくお願いします!
  1. 2006/08/01(火) 23:07:11|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
