らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日ですよっ

今日は私の誕生日と言う事で…ほら、祝え!(死

…なんてのは冗談で、17歳になりました
また一つ歳をとりましたヽ(´ー`)ノ
大きくなったなぁ…ここまで育ててくれた親に感謝感謝
まだ17歳ですけどね! もう17歳かorz

今日は何となくアサシンで伊豆3Fに行ってみました
いや、マルスcが全然出回らないので自力ゲット!を目指して…

おもちゃからの覚醒の効果は続いてたのでそのままサクサク狩っていたところ

未鑑定服

∑(゚Д゚;)

未鑑定服キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
オボンヌからのドロップだったのでセイントローブ確定
誕生日だといい事あるんでしょうか
人魚もお祝いしてくれたみたいです ありがとうヽ(´ー`)ノ

その後狩りも終わり一応鑑定

sセイント(´¬`*)

ちゃんとsセイントでした(´¬`*)
売って何買おう…今欲しい物がたくさんあるので困りものですorz

一応ハンタも崑崙2回行ったので少々の経験値とお金を稼ぎました
崑崙品けっこう貯まってるから売ろう…隠れ成金です(=・ω・)b

ただ今日は知り合いのネトラジを聴いているので狩りに集中できませんでした
面白いですよネトラジ(´¬`*)
今現在も流れてますが公開鯖ではないので身内だけです(*ノωノ)
  1. 2005/08/08(月) 23:30:46|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かたこんかたこん | ホーム | Guild vs Guild>>

コメント

(´Д`)

おめでとう。そういや同い年なんだな。
  1. 2005/08/09(火) 03:06:45 |
  2. URL |
  3. havel #GYztDLek
  4. [ 編集]

ありがとうございまヽ(´ー`)ノ
そうですよ、同い年なんですよ!
忘れてもらっちゃ困りますorz
  1. 2005/08/09(火) 04:04:19 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

 (´ー`)y─┛~~

あ、俺とも同じくさい。おめっとおめっと m9(`・ω・´)シャキーン
  1. 2005/08/09(火) 04:19:39 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

pgr
おやぢと同じ年齢になったつもりはないですよ^^
ありがとーヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/08/09(火) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

17歳か・・・早いなぁ
おめっとさーんヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/08/09(火) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. 某Kの人 #-
  4. [ 編集]

祝辞さんくすーヽ(´ー`)ノ
次は君の番だ(´∀`)9ズビシ!
  1. 2005/08/10(水) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/10-aa2b8f63

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
