らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ、タイトル思いつかないよ!

最近ちょっとブルー気味なリフェです、こんばんは
誰か癒して…(´・ω・`)
ってこのセリフ前も言いましたっけ?(笑

はい、ROです
なんか最近更新と言う更新してませんでした、ごめんなさい
最近色々あってるので気分的にそう言う気分じゃなかったのです
だけどコレからはちゃんとバンバン更新していきますよ!

と、思ったんですけどね…寝る前にふっしーとGD行ったので更新する暇ありませんでした(´・ω・`)
マジでごめんなさいorz
思った以上に文章が長くなりそうなのと後ろで寝てる親が起きそうなのと…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも楽しみにしてくれる方には本当に申し訳ありません…

明日こそ、明日こそちゃんと書きますので!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/11/09(水) 23:54:29|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あるあるwwww | ホーム | はいはい必死必死>>

コメント

そんな時は焼肉食って生ビール飲んで
「ぷはぁぁヽ(´。`)ノ」
ってするんだよw
学生から老人までこの方法で生きていくのさヽ(´ー`)ノ
未成年とか気にしない気にしない・・・
  1. 2005/11/10(木) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. ぶれ #dYyhrNIY
  4. [ 編集]

うはー 夢が広がりんぐヽ(´ー`)ノ
そう言うのいいねぇ…特にお酒(笑
でもそう簡単に飲めないのが…。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/11/10(木) 19:06:02 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/103-10ca13f7

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
