らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるあるwwww

えーっと…まず最初にごめんなさい
Web拍手のコメント見てたら気が付かないうちに過去ログ…2週間前ぐらいのが消えてました
ええ…忘れてました…いえ、放置してました。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か、ねーよwwwwwwって言ってください…orz

と言う事なので今日は拍手レスでも最初にしちゃいます

----------Web拍手レス----------(青文字が自分)

>ボスレアおめでっと!!( ゜д゜)、

アイスファルシオン(゚д゚)ウマー
お金もちゃんと貰ってお財布が温かいです(*ノノ)


>俺いっぱいでてたwwヘヘヘbyブレ

多分コレはBOSS狩りで阿修羅してた時にSSにいっぱい出てたって事かなっ
おかげで楽しかったです(`・ω・)b


>さぁ、今こそ明太子の力を世界に!!
>菌明太子発動!!
>これで世界は明太子のものに!!

えーと…ノーコメント

>アメリカがしゃしゃり出た事が結果的に石油の高騰に繋がりました
>先日の油田占拠とか。でも日本は結局後ろ盾を無くす訳にはいかないので何も言えません
>滑稽だね(笑)

日本(´・ω・`)しょんぼり
アメリカもヽ(`Д´)ノ


>ロッテのあほー・゜・(ノД`)・゜・ 支援うまいのかっ、かっちょいいね!

ばかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 阪神ももっと粘って欲しかったね…
あくまでブレさん曰くですっ 自分ではまだまだだと。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ヾ(*゜ω゜*)ノプニプニ!プニプニ!
>(≧◇≦)エーーー!赤点ネタよろしゅう

赤点はなかった!ネタはない、以上!

>め
>ん
>た
>い
>こ
>す
>ぱ
>げ
>て
>ぃ~ヽ(´ω`)ノ
>長かった…任務遂行です(`*ω*´)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほ、ホントにやっちゃった…任務遂行乙であります!(`・ω・)ゞ


>ずっと…ずっと信じてたのに~~!!。・゜・(ノд`)・゜・。

あ…コレあの時かなっ
ホントごめんなさい、騙してたつもりはなかったんですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


>女の子なので好きなんです(*ノェノ) ぷry。。
>…ごめんなさぃ。・゜・(ノд`)・゜・。

女の子「なので」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
照れちゃうわぁ(*ノノ)


>|ω')<毎日送るのが私の日課 ぷりゅ?

そんな陰に隠れてないで、ほら、出て来なさいっ!
ホントに拍手ありがとねーヽ(´ー`)ノ


>そんなに拍手が(*ノェノ)

欲しいです(*ノノ)

>便所つき、わ~い
>明太子つき、わ~い
>ご飯つき、わ~い
>味噌汁つき、わ~い

何かもうわけわからん…
とりあえず…つ便所つき、わ~い
しかも最後に「もっと、送ってほしいのか?そうなのか?」って…(´・ω・`)


>バイト終わって帰宅!ひゃっほぅ(*ノェノ)
>名前忘れたぅ・・ぷりゅ~゜+.(´ω`)゜+.゜

バイトいつもお疲れさまっ!
名前忘れててもぷりゅさんは顔文字と話し方で判るから大丈夫!


>ネットカフェからこんにちは♪
>rとlを間違えて10分くらい悩んでた 爆
>以上、癒しk(ry でした☆

一瞬誰かと思いました…が、同級生のKさんではありませんか!
正直ネカフェとか縁がないものだと思ってた(笑
ちなみにヒニスでもオリンでも惣一でもありません!


>移動中に擦り寄ってきたポポリンが何故か無性に腹立たしかったのでバッシュをして砕け散った
>背筋に震えが走った
>( ゜д゜)キモイイ…

( ゜д゜)キモイイ…

>時間が合わなくてスパルタできなぃょ~ヽ(`ω´)ノ
>ゥワァン。・゜・(ノд`)・゜・。

あはは、お気持ちだけでも十分です(´ω`*)
結局次の日の深夜は手伝ってもらいましたが(笑


>Lv上げすぎ( ´・ω・`)(@'ω'@ )ネー、もっとまったり行こう(゜ー゜*)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近レベル上げたなんて日記書いてないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


----------Web拍手レスここまで----------

自分放置しすぎorz
このレス書くだけでもう時間なくなってるし(笑
えーっと…なんだ、拍手だけで終わりそうな予感。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はふっしーに「日記にSSがない」って怒られちゃいました…
SSは常に撮ってるからある事はありますよ…!
ホントです。・゚・(ノД`)・゚・。

と言うか最近PCの調子が悪いです
ファイルの整理とかデフラグとかディスクチェックとかしなきゃ…
前ちょっとした事があったのでそれから不安定で…
特にメモリがヤヴァイ気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、明日持久走だ…けど明日頑張れば休みだ!
…と思ったら土曜日学校にこなきゃいけないんだorz
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト
  1. 2005/11/10(木) 23:39:59|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひゃっほう! | ホーム | ちょ、タイトル思いつかないよ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/104-1fd6e78b

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
