らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

どうもこんばんは、リフェです 挨拶は簡潔に…そして内容も簡潔に!(笑

ところで…

よく振ってお飲みください

皆さんはこの表示を必ずといっていいほど1回は見た事がありますよね?
そう、乳飲料などの沈殿する飲料に書かれている注意書きみたいなものです
で、普通皆さん振って飲みますよね?
でも、新発売の飲料はそう言うのを確認せずに飲む事ってあるじゃないですか
だから缶を開けて飲んでみて、その次に初めて表示を確認することもあります
そして振らずに飲んだ場合「あ、コレ振らなきゃいけなかったのか」と後悔?することもあると思います!(少なくとも私は経験アリorz

この時、表示を見る前に美味しいと感じた飲料の場合は表示を見てもさほど気にならないのですが…もしもあんまり美味しくなかった場合はどうなるかと言うと!














振らなかったから美味しくないんだ~(苦笑










って!
ちょwwwおまwwwですよ!
美味しくなかった理由を振らなかったせいにするなんてっ…!
理由を正当化するのにもいい加減過ぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日それが学校であった事だから書きましたっ
でも…私も振らずに飲んでからその表示を見つけるとちょっと(´・ω・`)しょぼーんってなりますっ
だって振らなくても美味しいのに振ったら更に美味しくなるか元かバカな事考えちゃうから(笑
ホントの話、振った時と振ってない時で味が少し違うのかな…?
別に沈殿してるのを溶かすだけだから問題ないと思うけど(笑

誰か検証求む!

あ、ROの方ですが…学校の行事がお昼に終わり食事し、帰りついたのが2時ぐらい
それからずっとご飯までPS2にハマってました(ノ∀`)
今日はシスアド合格のお祝いに外食だったので18時ぐらいに家をでて、ご飯を食べ、帰りついたのが20時過ぎ
先日寝たのが5時で起きたのが8時半だったので全然寝ておらず、帰りつくとそのままバタンキュー
そして起きて時計見たら…何と既に12時過ぎてましたorz
でもぐっすり寝たのでとりあえずPCとROを起動
するとオリンからのメッセが…









今からみんなで古城行くお










…え?今なんて?
城って、あの城だよね…うん
確かに今日ギルド狩りすることは聞いてました
でもいくらなんでも遅いしまさか…とは思ったんですがどうやら本当にギルド狩りの様子Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
流石にもう終わった…もしくは今狩ってる最中かと思ったのでびっくりしました
まぁ、城2入り口に既にいるらしくもうちょっと遅れたら間に合ってませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
22時ぐらいにメール入ってましたがすみません、寝てたんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
決してPS2なんてやってなかったです、はい!
そして色々あってギルド狩り終了~
カードが2枚ぐらい出ました…様子は明日の日記にでも書きますね!

今日はこの辺で~
スポンサーサイト
  1. 2005/11/12(土) 23:07:08|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ… | ホーム | ひゃっほう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/106-d3765bc3

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
