らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってます!

こんばんは、リフェです

題名にもありますが頑張ってます!
…スナイパではなくモンクの方を(ノ∀`*)
とは言っても今日もPS2をやっていたのでROに入ったのは10時過ぎでしたが…
しかもPS2の方は「もう少しやって終わるかー」と思った矢先にフリーズですからね…やってられません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、実は今日モンクじゃなくてスナイパしましたけど(ノ∀`*)
内容とか色々矛盾してますねー
とりあえず今日はミストケースcとミミックcで箱うまーでしたとだけ…中身はお察しでしたけどね!
出る度に何か嬉しかった&楽しかったです(´ω`*)

でも昨日はちゃんとモンクしましたよ!
…非公平壁ありですがil||li _| ̄|○ il||li
何かもうダメですね自分…(´・ω・`)
他人に頼ってばっかりです。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にみんなありがとね(´;ω;`)

狩場はもちろん亀Dです
むしろそこしかいけない&おいしくないですからorz
ロンちゃんとふっしーを連れて楽しく(※ここ重要)狩りをするために突入
開始してすぐにふっしーが「もしかしてバードの方がいいんじゃ…」と言うのでふっしーだけ戻ってバードで来る事に
その間は狩りを続けてました~
特に何かがあるわけでもなくふっしー到着
ブラギ役として頑張ってました!…が、流石にブラギだけでは退屈なので歩きながらジョーク使って亀を凍らせながら(笑)
この時に気が付くべきでした…ふっしーは決して亀を凍らせるためにジョークをしてるのではないのだと!
はい、そうです
ジョークの効果はPT内にも及びます
よってこうなるわけですね

凍っちゃった…

見事にピキーンと…。・゚・(ノД`)・゚・。
その後ふっしーに「日記のネタが出来てよかったね^^」って言われました! くそぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
その後ふっしーは体調が悪い事もあり先に落ち、ロンちゃんと二人で狩ってました
そして続ける事数十分…

モンクLv75

レベルアップ(´ω`*)
何とか無事に?ベースが75になりました
今75/43なので早いところジョブを上げてしまって残影を覚えたいこの頃です
でもスナイパも頑張らないと…。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずKIAIですね、KIAI!!

明日も頑張ります・:*:・(´ω`*)。・:*:・
  1. 2005/11/15(火) 23:22:01|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の出来事 その2 | ホーム | 11/13 GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/109-7a87a429

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
