fc2ブログ

らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

ネタと言うネタもなく

こんばんは、リフェです
挨拶がこんにちはになる時は訪れるのでしょうか(笑

どうしてもあの日以来元気が出ません
精神的な問題なのでしょうが…どうしても簡単に考える事ができず、深く考えてしまう性格なので(´・ω・`)
寝たりしてスッキリすればいくらか違うんだけど…
それとGvがあんまりうまく動けなかったとか色々理由はありますが…日曜日は何か寝る前に必ずモヤモヤが残る感じ
何が言いたいんだか…orz
ここ最近…3日ぐらい?楽しい・面白い日記書けなくてすみませんorz
あ、いつも面白くないですか(ノ∀`)アイタ

うーん、そうですね…ネタを色々と考えてみましたがどうもそれを文章にする気力すらないようです
ダメじゃん自分…orz
ごめんなさい、日記の方…しばらく内容が薄くなると思いますが更新はちゃんとします
落ち着いたら色々書こうと思うのでしばらく「」温かい目で見守ってください(´ω`*)
SSの加工と選択がめんd(ry
なんて事は一切ありませんよ、ええ!
スポンサーサイト



  1. 2005/11/20(日) 23:56:45|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11/20 GvG | ホーム | 無題>>

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2005/11/21(月) 02:35:35 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/115-7bc9cef5

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る