らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/20 GvG

お待たせしましたGv戦記です
え、別に待ってないって?
そんな事言わずに見てくださいよ(ノ∀`*)

さて、今回のGvはL4放棄のB4スタダと言う事でした
B4の宿主は【蒼伊VE信ケーキ】の【pochette】さんです
ここの同盟は6ギルド同盟と数が多いです

11/20 B4スタダ

B4前に来てみると【WosF】とスタダが被る
そのまま一気にERへ
防衛ラインが整ってなかったのか一気に大勢で攻めたのかERはスカスカ、誰でも突破出来るような感じでした
そのまま進みエンペ前へ

11/20 B4エンペ周り

スタンしてたりLD掛けられてたり…というか敵陣のど真ん中でなにやってますか自分orz
エフェクト切ってなかった&人が多かったのでラグでさほど動けずにエンペ周りをうろちょろ…そして気がついた時には宿に戻ってました
マステラ連打したけどスタンバッシュのせいで動けず…。・゚・(ノД`)・゚・。
そして再度突入したところ第2MAPで【WosF】がラインを作って防衛してました
…あれ(。∀゚)?
宿主は【pochette】さんのままだったのでみんな驚いてた模様
攻め勢力に【Tact月夜】が加わり【VF】と何故か【蒼伊VE信ケーキ】の3同盟で【WosF】のラインを崩すことに

11/20 B4第2MAPWP前

まずは準備をしてWP前に集合し

11/20 B4第2MAP突入開始

突入開始

流石に数が多かったのかラインが崩れERへ向かう途中…エンペを割るために【WosF】がEMCを使い一気にERへ
流石に残影チャンプに抜けられてEMCされたら歯が立ちません
ERには旗復帰やラインを作る前に第2MAPを抜けていた【蒼伊VE信ケーキ】と【WosF】が既にエンペを叩いており、混戦状態でした

11/20 B4再度エンペ周り

この時点で勝負は決まったようなもので…
SGとか出まくりで前に進めません。・゚・(ノД`)・゚・。
様子を伺ってた後

11/20 B4Wosエンペブレイク

【Wos】さんがブレイク
カウンターを狙い再度B4へ行くと、【WosF】は転戦しており、【Tact月夜】も転戦していた模様
【蒼伊VE信ケーキ】が微妙に残っていましたがさほど問題にもならずERへ
エンペを殴りに掛かり…落城
落としたのは…

11/20 B4VS獲得

何故かVSさんorz
今週はフラジで取るとか相談してたのに突っ込んじゃったっぽいです…
その後のSSが10分ほど空いてるので間の事は分かりませんが…そのまま防衛してたんだっけ?ちょっと覚えてません…

しばらく防衛を続けていると【WosF】が来たとの報告が
更に先ほどと同じで第2MAPでラインを敷いてるとの事
この時IRCでどうしようかと話し合っていて逆攻めするか相手が来るの待つかなどグダグダになってました
そうこう話しているうちに攻められ、そのまま落城
転戦の指示があり目指すはB3

11/20 転戦先B3黄泉の世界

宿主は【†黄泉の世界†】さんでした
どうやら防衛してるらしく一旦ER前に集合
【Tact月夜】が丁度突入している時でした
それに合わせて突入してLPを張ろうと思いましたが…後少しのところで妨害されてしまいました
そしてしばらくすると【DHM】の一部が来襲
それに合わせて全員突入し、ラインが崩れます
エンペを割りに行きますが

11/20 B3エンペ周り

【McCOL】さんに割られる
ここの構造って入り組んでるから嫌いです(´・ω・`)
そう簡単に退くわけにもいかないので再度B3へ
しかしここで【OD】さんが追加され

11/20 B3再度エンペ周り

難なくエンペブレイク
アレだけ人数がいるのにも関わらずですから…凄いものです
再度突入するもどうやら【DHM】が生防衛してるらしく、敢え無く転戦
実際転戦の指示が出る前に復帰つぶしとかロキの片方のバード潰してたりしたんですが…ジプシーの方がやたら粘ってた&スクリームのせいでバードさんを通してしまい、ロキ完成
これが転戦の決め手でした …まぁ、ロキなくても無理だと思いますが。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにその時の中の様子はこんな感じでした

11/20 B3DHMWP防衛



うん、無理

このとき時間も残り少なかったので確保出来そうな場所を決め、偵察
色々見て回った結果B5へ
遊びでエンペを突いている程度らしかったのですぐに行って奪取出来るかと思いきや…

11/20 B5エンペブレイク

割れちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、これぐらい想定の範囲内です!…多分
即B5に行き生防衛開始
私は突入して来た人にDspをするので基本的に前の方にいるのですが、この時は【WF】さんなどの偵察がきてて少し奥に進まれたのでちょっと後退してみると…

11/20 B5エンペ周り

罠がスゴス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、罠地帯まで許すことなく排除してましたけどね
そのまま防衛を続け3分前にフラジでエンペを割り、何事もなく確保する事ができました
最後にりゅおさんが来てましたがエンペに着いた途端に時間切れに
バーサークするのを妨害したかったのに(笑

11/20 B5確保

皆さんお疲れさまです

今週は指示の面でかなり不満がありましたね…誰が指示するのか、誰が話し合うのか、決定するのは誰かなど決めるんじゃないけど…この人に従おう!って感じの雰囲気があればいいなぁって思いました
後…もっと立ち回りうまくなろうorz
混戦時の動きが難しいです…誰に何をすればいいのか。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず来週も頑張りたいと思います
  1. 2005/11/21(月) 22:31:04|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題 | ホーム | ネタと言うネタもなく>>

コメント

こんにちは~はじめまして~♪
ディスペルで狂気Pの効果が切れたのは、確認しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

以後、よろしくお願いします。

ディスペル禁止!ディスペル禁止!ヾ( `Д´)ノ
  1. 2005/11/22(火) 14:25:50 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

おおー

黄泉のりゅおさんだーヽ(´ー`)ノ

見に来てくれてどうもありがとうございますっ
そしてはじめまして、以後よろしくです!
いつも日記は見てますが(*ノノ)

突入して来た人にはDsp掛けるのがさげのお仕事ですから~
特にエンペブレイカーのアサクロとLKには要注意です(`・ω・)b
禁止されたって楽しいからやめる事なんて…!(笑
  1. 2005/11/23(水) 04:25:02 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/116-7abfe4a8

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
