らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/27 GvG

はーい、こんばんは 多分元気なリフェです
挨拶も済んだ事ですしGv戦記いってみよー

今回のGvはご飯と被った為に15分程度の遅刻で始まりました
それと今回はほとんどの人員をVSに収納してのGvでした
スタダ先はL4【蒼伊VE信ケーキ】の砦です
ここと一回ガチしてみたいのでいつも狙ってるのですが…5分ほど前から【DHM】が登場 そこらへんの経緯は他の日記で確認をっ
と言うか何でいつもDHMと被るんだろう…もしかしてDHMも蒼伊豆狙ってるのかな…
私が参加した時間は既にエンペを割ったり割られたりしている、いわばレース状態でした
参加してから約2分後

11/27 L4ケーキエンペブレイク

【pochette】さんがエンペブレイク
すかさずカウンターを狙うも

11/27 L4Dasエンペブレイク

【†Das Nibelungenlied†】さんがブレイク
その次に攻めた時にはロキを含むラインが完成していました

11/27 L4ERWP

中の様子はこんな感じ
見た感じ【DHM】の割には人数が少ない印象を受けました
色んなところの戦記を確認してみたところ、どうやらただ単に人数が少なかったようです
更にギルドを格納してなかったので復帰にも時間が掛かった、との事でした
その割には結構な人数が揃っていると思いますね

一度突入するもエンペまで届かず蒸発
この時人数が少ない状態での突入でした
どうやら復帰潰しにも遭い、なかなか高台まで登れなかったようです
その後、【RCJ】【SZ】【Fefnir】【OD】【Sky】等の勢力の追加で一気に突入
どうやら【RCJ】のダンサーが抜けて叫んでたようでそのまま【RCJ】がエンペブレイク 時間20:52分頃
カウンターですぐさま突入するも色々な勢力の復帰潰しと言うか妨害?に遭いなかなか進む事ができず…ですが何とかERまで行き、前衛その他もろもろの妨害をし…20:54分頃私達がエンペブレイク
…するんですが以前レースのまま、20:58分どこかに割られる
この時には既に色々グダグダな状態だったかな…
まだまだレースは続き、21:06分もう一度エンペブレイク
その後、即ラインを作りますが前衛の数が少なく簡単に大魔法を抜けられ、再び混戦状態になり21:14分【†Das Nibelungenlied†】さんがブレイク
そしてカウンターを狙い再度L4へ
すると【黄泉CF】が【CF】さんの方に格納して来てました
入り口で凍らされたり呪われたりといろいろを妨害を受けながらも進むと…進んでいるうちに【VS】がエンペブレイク
ですが未だにきちんとしたラインは整わず、

11/27 L4CFブレイク

【Cross Fire】さんがエンペブレイク
この時は完全に油断してました…りゅおさんやはらみん(さん)などエンペブレイクが得意な二人がいて注意はしてたんですが…外の魔法が届かないところでスクリームしてるダンサーが居て、その人にSCやっている間に割られました
そして【Cross Fire】さんが防衛ラインを作成してました
この時【DHM】は撤退をしたようです

人数が少ない&ロキがないながらもブラギゴスペルがあったので火力はとんでもないほど高かったです
一度入ってみるものの当たり前の如く蒸発(´・ω・`)
高台に戻ってみると【RCJ】追加、2勢力で突入する事に
そして突入し、前衛が中を掻き乱してる隙をついてLP詠唱開始 これが見事に成功し後衛も一気に突入
LPを唱えたセージは基本的に身を隠すのですが…(倒されたらLPが消えるため)全員突入しラインが崩れてるので問題ないかなぁ…と思いERに入って少し進むとLKのSPPやられて乙
急いでERに戻ると【黄泉CF】は転戦、残る【RCJ】の排除をしていました
そして上手く排除し、生防衛へ この時21:44分頃
派遣の方はL4を攻めている間に一部の人が落としたB5にWizなどを送り、最後まで無事守りきったようです
B5落としてからだいぶ放置してたのによく落とされないなぁ、と関心…
L4の方は3分前ぐらいに生解除して確保です

11/27 L4B5確保 同盟初2砦

L4・B5と同盟初2砦確保で今週は幕を閉じました
皆様お疲れさまです

今回の反省点・感想・考察
復帰潰しの際、無差別状態 どちらかが先に仕掛けたのかは判りませんが、きちんと指示をして欲しいと思いました 向こうが仕掛けてくるから反撃したら向こうも…の繰り返し 上層部にWisで確認とかしないのかしら
エンペ周りの立ち回りが難しい… 基本的にセージはDspとSCを使うのですが、プリさんが塩をしてくれた場合にDspをしたらそれも解除という。・゚・(ノД`)・゚・。
全体的に個々が自由に動いていたGvだと思いました
そのせいかグダグダと言われてますが(自分も言ってますが)最後まで攻めの姿勢を見せた私達に戦果が挙がったと思います 過剰評価かな…
後…狙われてたのもありますが死にまくりでした(ノ∀`)アイタ
気がついたら「しばらくお待ちください」のメッセージが…(´・ω・`)
うーん、それぐらいかな…他にも何か考えてた気がしますが忘れました(笑
  1. 2005/11/28(月) 23:38:03|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3rd Anniversary Ivent | ホーム | 昨日の続き>>

コメント

戦記お疲れ様です>w<b

ディスペルされるので、優先的に倒すよう狙ってますよ~(* ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、あまり倒せなかった気がする・・・。

SPPしたLKは、うちかもwww
でも、その後に石化させられたような・・・w

また、良い勝負しましょう~^^
(;゚A゚)ゴクリ・・・
  1. 2005/11/29(火) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

りゅおさんこそお疲れさまですっ

やっぱり職業の特性上…(´・ω・`)
マステラ連打で頑張ってますからっ

何回かSPPで死ぬ事あったけどりゅおさんだったのかー(ノ∀`)
阿修羅受けてないのに倒れてて「なんで!?」って思ってました(笑
㌦がまだ普及してないのでSC連打です(*ノノ)

来週もお互い頑張りましょうっ
(;゚A゚)ゴクリ・・・
  1. 2005/11/29(火) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/123-b533a205

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
