らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd Anniversary Ivent

えー、まだクリスタルが出現しただけだと思いますが(笑
こんばんは、リフェです

とうとうROも三周年を迎える、と言う事でクリスタルなどのアニバーサリー用のパッチが当たりました
そしてPK可能な鯖「Urdr(ウルド)」も実装されました
…まぁ、まだお試し期間ですが
PKが可能と言う事で色々なルールが通常の鯖と違います その比較をまずはしましょうか

■餌まき
■モンスターの溜め込み
■崖打ち
■横殴り
■MPK
■ルート行為
■露店価格の偽り
■代理売買を利用した詐欺
■アイテム貸し借り詐欺
■他プレイヤーへのつきまとい・暴言
Urdrワールドで上記の項目は、世界観を踏まえノーマナー行為として判断いたしません。

いくら世界観を踏まえた上でもこれに関与しないって言うのはどうなのかな…? リネとかやったことないのでPK出来る仕様ってのはよく分からないんですが、普通なんでしょうか 教えてエロイ人!!
でもこういう行為について通常鯖で措置してないのが現状であって…何だかガンホーさんも偉くなりましたね(´-`)
数々の報告があるにもかかわらず実際に措置してるのは本当に少数なのではないのでしょうかねぇ…会社の内部ってのを一度拝見してみたいものですね
ぶっちゃけBOTしたもん勝ちな鯖なので興味はありませんけどね



さて、こんな話題は置いといて今日の日記です!
クリスタルが出現ーとの事でしたがあんまり興味はなかったので特に探しませんでした…が!
窓手に行く途中のカタコンベで何と…

クリスタル

緑クリスタルはけーん(ノ∀`*)
まさかダンジョンに出るとか知らなかったです! 去年はダンジョンに出なかったような気がしますから…
何を落とすのかなーと調べてみたところ、何と古いカード帖を落とすことが判明 去年も落としてたようです(ノ∀`*)
しかしカード帖と言われても動かないのが私でして(笑
いくら高価なものが手に入るって分かっててもクリスタル狩りなんて面倒なので(*ノノ)
ですが一応見つけたからには狩りました、はい もちろん素手で
狩場で武器外すなんて危ないスナイパーですねー(ノ∀`*)
こんな時に襲われたらひとたまりもありませんよ!

素手!

はーい、ちゃんと殴ってますよー
もちろんダメージは1ですよー
何も出ませんでしたけどね(´;ω;`)ブワッ

気を取り直して水路の窓手へ
相変わらずいるいる、弓手BOTが…
他にも公平をするためなのかどうか知らないけど常に飛んでいるプリBOT・泥拾いBOTなど…多種多様です。・゚・(ノД`)・゚・。
ですがそんな事にもめげずに狩りますが…効率微妙でした(´・ω・`)
流石に続かないので30分したら戻りました
ちなみにこの時GH前のコボMAPが凄い事になってました
窓手BOTが移動するためなのかWPにめちゃ沸いてまして…
飛んではWPに向かい、タゲられて飛ぶダンサBOT(ギルド持ち)もいましたねぇ…他にもBSBOTとか…どうせ楽してレベル上げるんだろ!ヽ(`Д´)ノ 実際楽とかそう言う問題じゃないんですけどね…どうにかしてくださいorz

窓手で少し狩った後は1時間ほどテレビ見てましたっ
ケーブルでスラムダンクやるろ剣とか…楽しいです(*ノノ)
窓手の後は土精狩りに行きました
よく考えたらTrS込みで土精を避ける事ができたので試しに…
色々な条件が重なり何気に人が多いながらも結構狩れたと思います
特化弓+火矢のおかげでダメージもかなり出てたから殲滅もスムーズにできたと思います
…が、いかんせん生息数が少ないので少しでも人が増えると効率激減
狩る前と狩った後の経験値を見比べると大体ベース600k/hぐらい出てたと思います うーん、微妙
でもスナイパの70台の効率はこんなものなのでちまちま頑張ってレベル上げたいと思います!

そういえば、アニバリングとハットが実装されましたよね
効果は例年と同じくリングがALL+1でハットがALL+2
それはいいんですが…OWNさんにてこんな文章を発見

・アニバーサリーリングは、去年のものでも効果復活




・アニバーサリーリングは、去年のものでも効果復活




・アニバーサリーリングは、去年のものでも効果復活


うわぁ…ガンホー仕事サボりすぎなりぃ……
せっかく去年の物をずっと保管してたのになぁ…記念になると思って!
でも所詮は同じ道具、ただのデータですか(´・ω・`)
コレクター魂のある私にはショックでした(つД`)

今日の一枚
何故か…

何故か土精MAPにストラウフが(ノ∀`*)
何気にエモが出ててお気に入りです(*ノノ)
最初はハイロゾcとかの効果かと思ったんですが…ふっしーに言ってみたところ

「誰かが枝折ったんじゃね?w」

って事で枝を間違えて折ったと言う事に決定! 実際その後は他のMob出てませんでしたし…
それはいいんですが間違えて折ってもちゃんと処理ぐらいしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
私が処理しようにも火矢しかないので処理できず放置しましたっ
ふっしーに「倒せないよ~」と報告したところ

「FAでいいじゃn」

………………あいたっ
鷹がいた事をすっかり忘れちゃってました'`,、('∀`) '`,、
ちゃっちゃとアンクルに掛けてFA2発で倒しましたっ
折った人はちゃんと処理しようねー…血騎士とかじゃないんだから楽でしょ(つД`)

そうそう、フラジの高速阿修羅モンクのブレさんがそろそろ発光と言う事で…!
一応水曜日に発光式の予定だそうですが、某エロたんと某くりむさんと某ぷりゅむんの都合次第だそうですっ
もしこの文章見てたら一言でもいいので連絡くださいo(`ω´*)o
次のGvにはチャンプで参戦だねっ(`・ω・)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 23:38:42|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題 | ホーム | 11/27 GvG>>

コメント

お邪魔しまーす 壁|ω`)ノシ
初カキコ+足跡ペタペタ・・・と。毎日ブログ更新お疲れ様ー、いつも読ませて貰ってますー(*´ω`)これからも頑張ってねー(・'ω')ノシ
  1. 2005/11/30(水) 01:59:30 |
  2. URL |
  3. シャハル #-
  4. [ 編集]

な…なんだってー!!

シャハルさんも見てくれてたのかぁ(´ω`*)
おつありーです、毎日頑張ってます!

これからももっと頑張るので応援よろしくお願いします(*ノノ)
  1. 2005/12/01(木) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/124-9b80e1dd

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
