らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/4 GvG

こんにちは!ようやくお昼の挨拶が出来たリフェです
とは言ってももう夜ですが…
書き始めたのはお昼だから許して。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少し遅れましたがGv戦記です
今週は朝からお出かけだったんですが、ご飯も食べて遅刻せずに参加出来るかなぁ…と思ってたんですが結局遅くなり約20分の遅刻
今回も全員VS格納でのGvでした
L4防衛で始まったのですが私が入った頃には既にエンペが割られており混戦状態だったようです
スタダ勢力は【蒼伊VE信ケーキ】と【RCJ】だった模様?更に途中から【Tact月夜】が来て落としたり守ったりだったようですが…詳しくはよく分かりません
そして砦に行き、「さーて頑張るかなー」とか意気込んでたら…

12/4 L4CFブレイク


【CF】がブレイク
そして今回は勢力が多かった為か転戦の指示
偵察・話し合いの結果20:32分C2へ
無人だったようですが【Wanderung】が単独で来てました
どうやら今回のGvは【天神w】が一時解除だったようでそれぞれ単独で動いてました
少し競いますが

12/4 C2VSブレイク

私達がブレイク
少しの間防衛に入ります…が、某真っ黒なお察しギルドが来たとの事
一度攻められエンペ近くまで行かれますがなんとか排除
またER前にいると言う事でしたが相手にしても面白くないので20:50分転戦
再度話し合いの結果、L4が落ち着いたのではないかと言う事でL4へ
宿主は…【RCJ】か【LaSt TeNdErNeSs】…だったかな
詳しく見てませんでした(´・ω・`)
中は既にこんな感じ

12/4 L4エンペ混戦

今回ははらみん(さん?)が新たに作ったギルドで黄泉の世界の代わりに【TheCF】という同盟…でいいのかな…で、来てました

12/4 L4VSブレイク

ここで一旦私達がブレイク
急いでラインを作りますが今回は全体的な人数が少なかったようですぐに突破されてしまいました
攻めは【TheCF】と【LaSt TeNdErNeSs】
うーん、流石に止められませんなぁ
そうこうしているうちに【CF】がブレイク

12/4 L4CFブレイク2

カウンターを狙い更にその4分後ぐらいに私達が取り返します
なんか微妙にマターリとした空間が展開されてましたが(ノ∀`*)
少し防衛するもお次は【GoD】に取られ…防衛ラインを作られてしまいます

12/04 L4GoDライン

こんな感じ
確かこの辺りで指示が上手く伝達されてませんでした
後衛陣とか一部はL4行ってるのに後の人はL2に行ってたり…指示はL2?だったようですがちゃんとした決定が下ってなかったのでグダグダでした
結局L2を攻める事に 宿主は【Rose of RALEINE】だったのかな…
ER前まで行くと【Sky Ocean's Gang】が待機していました

12/4 L2ER前

こんな感じで準備
魔法もそこまで出てなかった?ようですが一応セージとしての役割を果たすべく突入

12/4 L2LP成功

LPを貼る事に成功
しかしここでも指揮がハッキリせず…

12/4 L2Skyブレイク

【Sky Ocean's Gang】に割られる
即カウンターでL2を攻めに掛かります
防衛ラインのSSを撮り忘れてました…が、そこまで威力が高いとか言うわけではなく21:35分に私達が生防衛を開始します
あれ、もしかして防衛じゃなくて放棄だったっけ…よく覚えてません、ごめんなさい
生防衛を開始して少し経つと【Stilly-Zephyr】が来ますがブラギとゴスペルがあったため大魔法地点でお帰りに そのまま撤退されたようです
一度派遣に来たLKにエンペまで行かれますが阿修羅で排除 何故か時間が掛かってました…LA阿修羅を徹底したいですね
そのまま大きな事もなく終了 今週は派遣まで出す余裕がありませんでした

12/4 L2確保

L2確保となりました 皆さんお疲れさまです

~全体の感想~
今週もVSに格納でのGvでしたが指示系統がハッキリしてなく、重要な指示を聞き流したり決定が下るのが中途半端だった気がします
幹部で話し合っててそろそろ決定って時にL2?見たいな風に疑問で言われても…私達には分かりませんです
ロキなしだったのでスクリームがかなり怖かったです
アレだけでかなり抜けられますから…ですが最後にはブラギがあったので火力がかなり高くなってました
それと$cが高いせいかあまり出回ってないせいか石化する人多いですね
混戦時のSCが楽しくてたまりません(*ノノ)
それにしても全体的な人数が本当に少ないですね…最後のSSを見ても判る通り全然足りません(´・ω・`)
いつも1PTにプリが1人いるかいないかってところですし、全体的にVIT前衛が少ないし…人数強化しないといけないですね
来週もこんな感じで頑張りたいと思います
  1. 2005/12/06(火) 22:16:15|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねみー | ホーム | ねむす…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/131-7b5b9ab1

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
