らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCが…

すみません、なんかPCの機嫌がめちゃくちゃ悪いです
再起動何回しても動作遅いし…しかもすぐにフリーズしそうな罠
今書いてるこの日記もようやく書けた!って感じの思いで書いてます
ちょっとPCがこう言う状況なのでSSとか載せられませんorz
少しでも作業したらまたフリーズしそうなので。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はスナイパーを少し上げました
昨日レベルが上がったおかげでギルメンの廃プリさんと公平が出来るようになったので監獄に行きました
やっぱりソロの時とは全然効率が違いました(´ω`*)
めちゃ美味しかったです!
でもアイアンケインが出たり足枷が4つ出たり。。肝心のエルは4つしか出てないんですよ!
足枷とかいらないしドロップ率エルより低いのに。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対にイジメだ(´・ω・`)
スナイパーで狩りに行った後は特にすることもなくボーっとしてました
最近みんなの接続率が悪いので(忙しいのもあり)楽しくないのです(´・ω・`)
なので狩りにも行かず雑談もせずに過ごす日々で。。正直もったいないなぁ…とか思ったり
でもなんか意欲沸かないからいいよね(ノ∀`*)
もうだめぽー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2005/12/08(木) 23:28:51|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題 | ホーム | ねみー>>

コメント

ふおおおおおおっ。うちも回線状況がおかしくて
ここ2、3日まともに狩りが出来ない状態であります。
スナイパーがんがれー私の方は、バーサーク覚えた反動なのか、やる気が(回線不良も有り)少し萎えましたけどねぇ・・・。まあ、機会が有れば公平でどっかいきましょ。(@@
  1. 2005/12/10(土) 04:23:41 |
  2. URL |
  3. 蟹 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

パソコンがご乱心で…でもなんかスキャンしたら直ったお!
昨日来ないと思ったらやっぱり回線不調だったのか~。・゚・(ノД`)・゚・。
スナイパは適度に頑張りますお でも今はそれよりもセージの方がっ
回線直って戻ってくるのを楽しみにしております(´ー`*)
公平はー…狩場が(´・ω・`)
  1. 2005/12/10(土) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/133-2250976a

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
