らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時停止

聞いていた曲を一時停止して途中から聞こうと思っても聞く気が起きず、また最初から再生しちゃうのは私だけでしょうか?
どうもこんばんは、リフェです
要するに中途半端なのが嫌いなんですよね
そう言う私はかなり中途半端ですが…(ノ∀`*)

拍手レスの方ですがしばらく放置しちゃってすみません
どうやらVer.が新しくなって設置作業をしたり色々してたので…
ただの言い訳ですよねー(ノ∀`*)
と言う事で拍手レス、どうぞ

----------ここからWeb拍手レス----------(青文字が自分)

>、「、鬘「ヌ・熙ャ、ェ、ォ、キ、、。ゥネセウム、ャスミ、ハ、ッ、ハ、テ、ニ、・ホ、ォ、ハ、「

ちょ、心機一転して新しいのを設置した一番最初のコメントが文字化けですか(笑
これはきっと何かの陰謀ですね!
なんて書いてるのかさっぱり判りませんがー(ノ∀`*)


>____/\⌒>
>\____ゝ>\不貞寝中
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寝ないでくださいよー(´・ω・`)

>楽しくブログみさせてもらってます(´∀`*)

こんなブログ見てくれてありがとうございます(´ω`*)
更新頑張るので応援よろしくです!


>人材派遣のくっりすたる~(゚∀゚)

これ、置いときますね
(*・ω・)つくっりすたる~


>http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html よい。

激しく和みました!
誰か私の心も鷲掴みにしちゃってください(*ノノ)


>さぁ、拍手してやったぞ。思う存分返事を書くがいいわっ、ヌハハハハハ!

書いてる!書いてやるとも!
だけどまだ拍手が足りん!ヽ(`Д´)ノ


>がるるるるるるっ見てるよー。日記っ(+W+)(まて)(爆死)

見てるだけじゃヤダヤダ!(AA略
そのお顔は今流行りのゴブリン仮面ですかっ


>スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
>(;´瓜`)
>(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ

おまっ…欲張りすぎです!
さんちゃんと三瓶としむけんだなんて…誰か一人にしる!
と言うかちょっといい話の方が聞きたいですよー(´・ω・`)


>拍手~\ノ'∀ンヒャッホウ
>まだまだ~\ノ'∀ンヒャッホウ
>まけるもんか~\ノ'∀ンヒャッホウ
>テストがんばれ~い\ノ'∀ンヒャッホウ
>送りすぎるとあれなので最後に(´ω`*)

たくさんのコメント\ノ'∀ンヒャッホウ
いつも思うんですが連続でコメントするのも大変ですよね(笑
テストは頑張りましたよー(´ω`*)
…え、結果? あぁ、結果…結果ね…
(*・ω・)つ結果


----------拍手レスここまで----------



ネタはSSにあり!
と思ってる私なのでブログ書く時は必ずSSを確認します
更にそう思っているがゆえに面白い事があったらすぐにSSに収めます
そして今日もSSを見てます


……
………
…………
……………
………………
…………………
……………………
………………………
…………………………
……………………………
………………………………
…………………………………はい


明日更新するね!!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/10(土) 23:13:22|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特に題名はない! | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/135-e79f0560

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
