らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/11 GvG

あー、どうもこんばんは、リフェです
風邪引いてたんですがまだ軽いから大丈夫!とか思ってたら思いっきり悪化しました まず喉が痛いし…咳は出るし鼻水はひどいし…うう。・゚・(ノД`)・゚・。
でも何とか頑張りますお~

さてさて、Gvですが…今回からお試しと言う事でRCJさんを加え、3ギルド同盟となりました!

12/11 ベースキャンプ集合

戦力大幅アップ
質・量ともにRCJさんの参入のおかげでかなりのものになっていると思います
そして同盟組んで自分達の力を試してみたい、と言う事で攻め先は…

12/11 攻め先B3 DHM

B3:【DHM】
(;゚A゚)ゴクリ・・・
いきなり大きなところに来たなぁ…って正直思いました
時間になりスタダを掛けると…防衛してました
Bは入り口が複数ある砦もあるので、私達とは別の入り口から†Hold a Glory†さんとMcCOLさんの人達がERに行こうとするのと同時に私達も行くので途中で混戦になったり、上の方から魔法が飛んできたりするので少し大変でした…が、こっちだって負けずに進みます
そしてある程度時間が経ったころに†Das-Nibelungenlied†さんがEMCを使ったらしく、その人達はERに行ってくれたおかげでER前までは難なく進めました
そしてER前のMAPまで進むと前衛は突入のタイミングを図りつつERを乱れさせ、後衛は復帰潰しと言う事でS字になっている所で待機
復帰潰しが聞いたのか抜けられない人も多数…結構役に立ってたようですヽ(´ー`)ノ
連絡はIRCを使ってましたが細かい指示はPTだったのでERの様子はほとんど分かりませんでした…なので復帰潰しに専念していると…

12/11 B3しばらく~

エンペが破壊されましたのアナウンスが流れずにしばらくお待ちくださいが…
どうやら今回のGvは砦にいる人で、落としたギルド以外の人にはアナウンスが聞こえなかった模様
何処が落としたのかも分からずにベースへ…どうやらこの時はRCJさんが落としたようです

なんか今回のGvは混戦だったり忙しかったのでSS撮りそこねました。・゚・(ノД`)・゚・。
なので簡単に説明

この後何度も攻めたり守ったりの展開でした
基本的に1対1だったので人数的には互角だったと思います
落としても復帰潰しが激しく後衛がERに辿り着けなく防衛ラインが整わずにすぐに落とされてしまったり、攻めは攻めでいい感じで攻めて何度も落としたり…
途中でODさんも来たり…流石に突破力が段違いでした
ちなみにその時私は阿修羅で沈みました(´・ω・`)
そして21:20分頃、ついに【DHM】撤退
その後は偵察とか単体とか来ますがすぐにお帰りに
そのままずっと防衛を続け、B3獲得です!
偵察の方はV4?だったかな、取ってたんだけど最後の最後で落とされてしまいました

12/11 B3獲得

皆様、お疲れさまでした!
人数ですが…2PCの人もいますが約40人います
凄いですね(´ω`*)

今日の1枚

Gv途中だけど記念

一度フラジで落とした時に記念で撮りました!
結局その後もう一度取ってそれがそのままでフラジが獲得しちゃったんですが(ノ∀`*)

実は2枚

綺麗に

まぁなんて綺麗(*ノノ)
実はこの時LP貼るタイミング見計らってたんですが中に入るとクルセさんかな?近づいてきて粘着されそうに…
なので他の人が入った時に合わせて入ってその場で詠唱したら見事に貼る事が出来ました!
LP貼るのって気持ちいいよね(´ω`*)
  1. 2005/12/12(月) 23:29:01|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<zzZ・・・ | ホーム | 特に題名はない!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/137-9228bbfb

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
