らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐしゅ・・・

喉の痛みは引きましたが鼻が…リフェです、こんばんは
MagniWikiに載ってからアクセス数がいきなり増えましたねー(ノ∀`*)
解析してみたら1日で100ぐらい踏んでました(笑
色んな方が見てくれてるようですしもっと内容を充実させたいですが…頑張りたいと思いますっ

先日、ソロでピラ4F行ってたらオシリスがいまして…ギルメンに「オシリスがいるー(つД`)」って報告してみたところ…「んじゃ俺達のPTで狩ろうかな…」って言ってそのままオシリス狩りに!
その時廃プリとクルセのペアが居たので、狩られるかなぁ…と思ってたらどうやら違ったようです(´ω`*)
みんな…と言っても3人ですが…と合流し、PTを組んで早速オシリスに朝鮮
PT構成はVitプリ・MEプリ・アルケミ・私と言う感じのMEが効く敵にはなかなかって感じかな?の構成でした
基本的にVitプリ様が耐えてME唱えて…って感じでした もちろん私はフルブーストでDS連打

こんな感じ

こんな感じです
ケミさんの青ぽPPがかなり回復するのでSPには全然困らなく、常に連打してました ケミさんありがとー(*ノノ)
交戦を開始して2分ぐらいで…

MVP!!

M V P !!
取っちゃいました(*ノノ)
準備とかなにもしてなかったんですが、中型銀矢TrS10でDS4kは出てました…恐るべしTrS しかもオシリスって回避上がるんですけどやっぱりTrSのおかげでかなり当たってました トゥルーサイトうまー(´ω`*)
少し話をしてみると@6分でBAPの時間との事
BAPとか当たるのかなぁ…とか思いつつも付いて行く事になりました…が!
そう、BAPが出現するのはプロンテラ北ダンジョン…通称迷いの森です
みんなは通い慣れてるようでスイスイと次のMAPに進みましたが…いかんせん私は通いなれてないので迷子にorz
テレポでも頑張ったんだけど全然着かなかったんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
んでプリ様が迎えに来てくれたのですが…その時に丁度第2MAPへ続くWPに着きました 本当にごめんなさいorz

ようやくの思いで第3MAPに到着 BAPは既に沸いており、場所も分かってるとの事
今回はケミさんがプリになり、討伐 さらに本体をMEプリさんが抱え、取り巻きはVitプリさんが抱えてやりました
私はさっきと同じくDS連打なのですが…近づきすぎるとLoVの範囲に入ってしまうのでかなり遠距離から頑張ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦い続けること約4分…

バフォ様討伐!

討伐っ!しかもまたMVP取っちゃいました(*ノノ) SSは失敗したけど…
それにしても流石バフォ様です…硬いしHP高いし…(´・ω・`)
とは言ってもまともに戦ったのは初めてなんですけどね(笑
アイテムを適当に分配して…ここでBOSS狩りは終了
本音を言えばもっとしたかったのですが廃プリさまがちょっと忙しいとの事で…でも楽しかったからよかったです!



そう言えば本日の臨時メンテナンスで不正対策…nProtect(通称nPro)が導入されましたね~
正直、このnProがどう言う働きをしてどういう風に不正対策になるのかは詳しく判らないのですが…メンテが終わってから起動してみたところ、起動に少し時間が掛かります(´・ω・`) 更に一つ一つのID/PASS入力作業も微妙に動作が遅いです
告知でも「多少プレイが重くなる」との事ですがある意味ROのいいところであった「低スペックマシンでも動く」という利点がなくなっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、これぐらいの対策なんだから期待してもいいかなぁ…と思って狩場に行ってみたところ、何とBOTが見当たりません!
露店では在庫が余ってるBOT露店がありましたが、狩りをしている姿はありませんでした
どうやら対策のシステムはかなりよかったようで…ですがちょっと某スレッドを覗いてみると色々と書き込まれてました
正直、ガンホーが動かなかったら動かなかったで文句言うし、対策したら対策したで文句言うって…どうなんでしょう
まぁ、この事については賛否両論でしょうが…私にとってはもう嬉しい事この上ありません! だって窓手にいけるんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
高時給が叩きだせる窓手が帰ってきたぉ(*ノノ)
精神的にも疲れなくていいんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言う事で舞い上がってるかもしれません(笑
解析されてまたBOTが動き回るのはイヤだなぁ…(´・ω・`)
頑張れ、nPro!

※この対策のおかげ?せい?で、支援ツールや価格調査まで全滅だそうですね
支援ツールは…人それぞれでしょうが価格調査が使えなくなるのは痛いなぁ…1週間ぐらい相場が判らなくなりそうだ(´・ω・`)
今いっぱい欲しい物あるのに(つД`)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/14(水) 23:15:04|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未だに風邪が治りません… | ホーム | zzZ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/139-7ec0803e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
