らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名を考えるのが面倒な件について

題名ですが…面倒と言うより思いつきません
はい、気にしないでください(ノ∀`)アイタ

さてさて今日の狩りですが、私のハンタは重量の関係上、崑崙に30分しか行ってないわけですね
要するに収集品等が重くてすぐに50%越えてしまうからです
しかし今日はチャレンジしてみました
いつも装備+消耗品+矢で800ぐらいの重量で始まるのですが…
狩りが終わった頃には1000ちょっとなんですね
をを、コレは200ちょっとしか増えてないじゃないですか!
自分にしてはかなりの大発見
うちの子は非常に貧弱なので50%が1365(だったかな?)なんですね
コレはもしやいけるのでは!と思い1時間篭りに挑戦
普段の狩りから逆算して…炎の矢を1.5k本、岩石を500本持って、
更に矢筒使っちゃおう!ってことで炎だけ3つ持って行ったんですね
その結果↓



キタコレ!(・∀・)



って事で1時間篭れちゃいました(´¬`*)
今まで不可能(ではなかったと思うけど)な事を可能にした矢筒!
感謝感激雨嵐ですヽ(´ー`)ノ
あ、収穫SSは忘れました ゴメンナサイorz

その後ギルメンの方とトリオで城2へ
開始5分もせずになんと↓

キメラキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

キタコレ(´∀`*)
もちろん美味しくいただきました
銀矢しかもってなかったので結構ダメージがきつかったです…が、アサシンさんが頑張ってくれたのでおkです(ぁ
しかも黄水晶落としてくれたので収入○
その後もまたーり?しながらガツガツ稼いでいったのですがいかんせん人がいません
なので城2の雰囲気ぶち壊しと言うかなんと言うか…もっと沸いてもいいぐらいですねっ
とか思いながら狩ってると…

深淵様

深淵様キタコレ
城を荒らす者を排除しようとしてるみたいです!
だからなんなんだとは思いますが(ノ-`)

フツーに撃破してその後も黙々と狩っていました
その後キメラがまたいたり深淵様のBDS貰って他の二人が死んで危ない状態になったりしかも深淵様が2体いてちょっとピンチだったりなどなど
更にキメラがまた黄水晶落としてくれたので収入◎
深淵様も$もカリツもカードくれませんでした
ケチですね!(・∀・)

その後はセージでいつもの如く農具に
やっぱりトリオ旨いですわ…時々窓手ソロ行ってるんですが比べ物にならないですねorz
INT低めなのもあって窓があんまり美味しくないんです…(´・ω・`)
そうこう狩っているうちに

れヴぇるうp

レベルアップヽ(´ー`)ノ
何とか71に…
狩り続けてるうちになにやら反応が…

プリ「えええ」

自分&LK「?」

プリ「c出なかった?」

LK「c?」

(LK持ち物確認中)

LK「あ、出てた」

自分「!(゚∀゚ )」

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

って事でカホcゲットヽ(´ー`)ノ
何でこんなに気がつかなかったかと言うとですね…
自分のジョブが上がってHD覚えたんですよぉ
でね、共闘いれようと頑張ってたら実は効かなかったと言う…
それでNBしようとしたらですね、自分INT低いです おバカです
なのにスプラッシュのNBすると当たり前なんですが…MISSするんですね
その事でLKさんに「当たってない(笑」とか言われてたんですよぉorz
だからカード拾ったなんて事にも気がつかず…
でもまぁプリさんが気付いてくれたのでよかったです
収入うまー(´¬`*)

でも出るならその前の城で深淵cとかカリツcとか…
我侭ですゴメンナサイorz

明日からは里帰りなんで2日ぐらい日記が書けません
と言う事で未来日記でも書きます(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/12(金) 23:27:36|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでは行ってまいります | ホーム | 暑いですねぇ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/14-adcbf3a4

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
