らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かと必死?

どうもこんばんは、リフェです
早速ですが日記の内容のほうに入りたいと思います!
まずは拍手レスから(笑

----------Web拍手レス----------(青文字が自分)

>ささっフロさん萌えっ(+W+(え)風邪早く直れるように祈ってるどー

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
も、萌えられてる…!何処らへんに萌えてるんだろう(;´ー`)


>サボりはよくないよ。

真面目に言われた。・゚・(ノД`)・゚・。
はい、ご尤もであります…(´・ω・`)
ってかサボりじゃないYO!!ヽ(`Д´)ノ


>どうして私だとわかるの?
>名乗ってないのに!!
>ただ手品師って言っただけなのに!!

どうもこうもないですよ…(笑
敢えて言うならそのミニマム脳味噌で一生懸命考えちゃってください!はい次!!
…まぁ、次はありませんが(ノ∀`*)


----------拍手レスここまで----------



えーと、ROの方ですが…昨日までBOT復活だのどうの騒がれてましたが今日のメンテなんでちゃんと対策入ったようで…どこぞの管理会社とは段違いですね、流石nPro(´ω`*)
そしてメンテ明けて入ろうと思ったら…何故かパッチ当たるのが遅い…と言うかやたら重い
でも何回も粘ったらすぐにパッチ当たりましたが(ノ∀`*)
メンテが終わったら大抵告知を確認するのですが、今日は大した告知もなかったので気にもせずに狩りをすることに
今日からオットーデヴューするために付与と属性場を覚えるために少し伊豆に篭り、前日から準備してたのでそのまま狩りすることに
そして試しにオットーを1体狩ってみると何と2%の経験値が…

うは、オットー(´ω`*)うまー

とか思いつつ狩りながらパッチ変更点スレを見ていると…

ちょwwwwポリンの経験値(ベース)が4になってるwwwww

とか言うレスを発見
最初はよく意味が判らなかったんですね、はい
ポリンの経験値が4になってるからなんなんだよ…みたいな
そしてその後のレスも眺めていると…

プパの経験値が2だwwwww
どう見ても経験値2倍です 本当にありがとうございました



エ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !

な、何と経験値2倍とな…
通りで美味しいと思ったわけだヽ(`Д´)ノ
そして告知を確認するも記事がなく…
こりゃ巻き戻しになるのかなぁ…とか思いつつも気にせず狩り再開(笑
その後色々確認してみて、公式HPも見てみると…あら、どうやら経験値2倍はガンホー様からのクリスマスプレゼントだったようです(ノ∀`*)
つーか1週間経験値2倍って!!!





セージ上げてきます探さないでください



…と思ったんですが…いかんせんオットーは人気狩場なので人が多いこと多いこと…
最初のころは順調に狩りもできて楽だなぁ…と思っていたんですがゴールデンタイムを過ぎて22時ぐらいになるとぞろぞろと…。・゚・(ノД`)・゚・。
狩り方が属性場展開してSW置きつつの狩りなので大勢来ると対処できないわけで…でも人多いからオットーの沸きがいい訳で…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
おかげで何回も死にまくりました
でも人がいない時も何回も死にました(ノ∀`*)
PSないと実感しました、はい…寧ろ慣れが必要かな、と(´・ω・`)
何だかんだ言って頑張ったのでレベルが60から64まで上がりました
お金の消費も凄いですが…(;´ー`)
基本的にSW出さないとダメージが凄いので…散財狩りorz
でもこの2倍期間を利用してレベル80台に乗せたいです(`・ω・)b

文章だけ&まとまってない&判りづらくてすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/20(火) 23:00:32|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさに驚愕の事実 | ホーム | マラソン大会!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/146-91ed544f

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
