らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2倍期間終了 そして…

えー、2倍期間も終了して平和な一日を過ごしてます、リフェです
やっぱり2倍期間は必死になりました…とは言っても結果は散々ですが(つД`)
ですがおかげさまでモンクが無事残影を覚える事ができ、毎日遊んじゃってます(*ノノ)
GvGでの動きが快適ならば一度残影で大魔法を抜けてみたいものですが…夢のままで終わっちゃいそうな(ノ∀`*)
さて、説明だけでもあれなので…モンクの勇姿です!































あれ?

おっと、間違えた!こっちじゃなくて…はい、どうぞ

残影!

かっこえー(ノ∀`*)
自分で言うのもなんですが惚れ惚れします(笑
早く実戦投入したいいいいいっ

まぁ、2倍期間中は色々狩りに行ったり連れて行ったりしてもらいました
ニブルで肩にかけるものキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!と思ったらSなしマントだったり、オリン君とカタコンベに行ってみたらレイスが落としたものがSマントだったり、DLいるのにもかかわらず突っ込んで死んじゃったり、亀島ソロするかー!と意気込んでたらペストcが出たり…(*ノノ)
とにかく充実した1週間でした!
とは言っても後半はPCの性能を調べたり色々してて時間がかなり無駄になりましたがorz

そして今日のパッチの変更点で一つ言いたい事があります
パッチ当たった後の告知でこんな項目が…

>・下記アイテムの効果が無くなりました。
>菓子包み、茶菓子、揚げ菓子、虹色のお餅、真っ赤な袋
>※使用すると消費され、一部エフェクトは表示されますが、効果は無くなります。

エ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !
ちょ、クリスマスイベント中に走り回ったあの努力の賜物はなんなんですか!まさに努力が水の泡になったんですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
正直お菓子なんてどうでもいいんです、真っ赤な袋は…!と思い実験で一つ使ってみたところ

消費だけされて変化なしorz

だったので一気に萎えました(´・ω・`)
その後も公式サイトを見ていると…新たに「クリスマスイベント限定アイテムについて(重要)」と言う項目があったので、こ、これはまさか…!と思いつつ見てみると…(ぶっちゃけ某F様に教えてもらいましたが)

>12月27日の定期メンテナンスにて、クリスマスイベントで取得できる
>限定アイテムの仕様を変更いたしましたが、この仕様変更に対し
>沢山のご意見をいただいております。

>クリスマスイベントで取得できる限定アイテムについては、
>仕様の変更が決定されていたアイテムではありましたが、
>事前のご案内に不足があったことにより、多くのユーザー様に
>混乱を招く結果となってしまいましたことを、お詫び申し上げます。

>これについて、ユーザーの皆様からのご意見、ならびに今後の
>ゲームバランスを考慮した上で、開発元と再度協議を行い、
>以下のアイテムについて、仕様を変更することといたしました。

>▼対象アイテム
> ・菓子包み
> ・茶菓子
> ・揚げ菓子
> ・虹色のお餅

>▼変更内容
>  対象アイテムの効果を有効にする

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!?
……………って、あれ?真っ赤な袋は!?…ん、続きが…

>なお「真っ赤な袋」については、使用することにより一部のユーザー様に
>不具合が発生することが確認されたため、対象外とさせていただきます。
>何卒ご了承ください。












ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
一番重要だったのに…一番実装して欲しかった内容なのに…o...rz
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
本当に泣けてきます…何のためにあんなに頑張って走ったのかと(泣
袋だけは無駄に倉庫に残るんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
このまま終わるのも(´・ω・`)なのでみんなでコスプレしたSS貼り付けます!

コスプレ!

この姿がもう見られないのかぁ…可愛いのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にですが…はい、判る人は判りますね、この日記書いてるの午前4時過ぎです(笑
最近…と言うか冬休みに入ってから昼過ぎまで寝て、起きたらご飯食べて(食べない時も有)ボーっとROして、眠くなったら仮眠取って起きたら実は番ご飯ができてたと言う事で食べて、それから本格的に狩りとかして、お風呂入って更に寝る前に日記書いたりサイト回ったり狩りしたり…と、こんな感じの生活がデフォであります!
流石にまずいよね…うん(;´∀`)
ちゃんと冬休み明ける前には戻しますよ、ええ!…タブン(*ノノ)

…長期休暇が入る前って必ず「早く休みになれー!」とか思いますけど実際休みになっても何もする事がないってありがちですよね
で、あんまり休みが長いと学校に行きたくなると言う…ありませんか?
学生心理ですよね、きっと!
………あ、はい、ありませんかそうですか(ノ∀`*)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 23:25:28|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆の励ましが糧となる! | ホーム | とうとう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/153-b7bd427e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
