らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の

さて、今年最後の日記と題名にありますが…とりあえずもう年越してます(死

そうですね…今年を振り返ってみましょう 本当に色々な事がありました
まぁ、ぶっちゃけた話ROの事ぐらいしか書くことありませんが(ノ∀`*)
リアルの事書いてもわかんないし思い出せないしね…そこまで印象強くないからorz まぁ、学生生活は特に何事もなく色恋沙汰もなく、無事に終了…これだけでいいよね、はい次!
ROの事はホントに印象に残りまくりです
まず、そうですね…あれ…ケイオスにいた頃の思い出があんまりない事に気がついた…(´・ω・`)
去年に限った事ですけどね、はい 私が始めた時の事はすごーく覚えてます まぁ、やっぱり移住が大きな行事?だと思うのでMagniに来てからの事をメインに語りたいと思います
まずはケイオス時代…結局ケイオスからかよ!と言うツッコミはナシでお願いします(´・ω・`)
えーと、そうですねぇ…初めての攻城戦と、私をギルドに拾ってくれて色々教えてもらったり、手伝ってくれた人の引退騒動(笑)が、印象に残ってます
初めての攻城戦はホントに右も左も分からず、砦の事なんてさっぱりでした 砦どころか装備も適当で…とりあえず参加するだけの形でした
感想は…重くて動けませんでしたーorz
なのでケイオスでGvをやる事はそれ以降ありませんでした
ちなみにその時私が所属していたギルド、ケイオスでは結構大きなGだったことが調べた結果判明…申し訳ございませんorz
そして引退騒動の方ですが…ちゃんと引退はしたんです
だけど戻ってきましたっ!
…引退って言わないよねー(ノ∀`*) けど心底嬉しかったです
戻ってきたのは私が移住した後でしたが…
そして時が経ち、マイグレーションでケイオスを離れ、新天地マグニへ ギルド・相方と一緒の移住でした
ま、結局ギルドは脱退して相方は引退しちゃいましたけどね
理由は色々とありますが…相方の引退は私の責任みたいなもんです
ちっぽけな事で喧嘩して、それが原因で引退 今になって何であんな事になったんだろうなぁ…と思いますが後悔したって遅いですね
とまぁ、たまには暗い事も書いてみましたが…私には割りに合わないですね(笑
あ、ちなみに相方は現在ケイオスに復帰してるようで…この前連絡取ったらいつの間にかレベル98のプリになってたようで…発光が楽しみです!
そしてギルドの方も色々あって抜け、相方も引退し、しばらくはボーっとする日々が続きました
ROに入ってもやる気が起きなくて…とりあえず適当に狩りして終わる程度でした
そこで新しくキャラ作ってみようって事でシーフを作り、伊豆で狩りをしている時に、話しかけられて…それが運命だったのかもしれません
その時「時の流れ」ギルドに所属していた某植物さんと、ギルドマスターに声をかけられたのがきっかけでした
当時RMCで引退する人が交換条件に出していたカニニッパを集めるために伊豆2Fにいたそうで、私に「持ってないですか?」って聞かれました
ま、特に使い道もないので譲ったのですが…話はそこから発展し、ギルドに入ってないのなら入らない?と聞かれ一人でやるのも面白くなかったので入る事にしました
そこでマグニでのGv参戦など、色々な事をしました
そしてある事をきっかけに流れのメンバーだったさちゅさんが「Fragile」を立ち上げ、私もそっちへ移る事に
当時のメンバーは私を含め3人のギルドでした
そこからさちゅさんが知り合いを集め、5人になり、募集したりGvで一緒にレースしたギルドと仲良くなったりしたりで現在のメンバーに至ります
…途中だいぶ省いてますがそこは愛嬌で(笑
そして出会いがあれば当然別れもあります 仲が良かった人の引退です
相方を始め(とは言っても現在別鯖ですが)エロたん、くーちゃん、ぷりゅむ…辛い現実ですね
本当にお世話になりました ま、ゲーム辞めても連絡は取れるのでまだ大丈夫ですが…やはり寂しいものです
…っと、こんな話すると管理人涙もろいから泣いちゃいそうなのでここらへんで(苦笑
そして一つの目標であった発光・転生…道程は長く険しく…ですが頑張ったおかげで無事ハンターがスナイパーへ 今ではまったりしながら成長中

この一年間、本当に色々な事がありました
一つ一つの事を全部上げてたらキリがないぐらいです
そして、数々の人のお世話になりました もう迷惑掛けっぱなしです(笑
8月に始めたこのブログも皆さんの支えもあり毎日更新する事ができています …適当な部分があるのは触れないで(笑
私がお世話になった方々、このブログをご愛読して頂いてる皆様…そして、Fragileギルドメンバーの皆様
今年一年、本当にありがとうございました
こんな私ではございますがどうか来年もよろしくお願いします
もちろん日記の方は引き続き頑張っていきますよっ
それでは皆さん、よいお年を。。。










もう迎えてるってば!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 00:58:27|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嫌な新年の迎え方 | ホーム | 鍋!鍋!鍋!>>

コメント

あけました!

おめでとう!美女鯖最強の池沼もリアルは色恋沙汰がありませんでした。
よろしければお尻を掘りあいませんか。
あ、いらない?あ、そうですか・・・。

アサクロ発光したらWIZやりにいくからまっててね!
  1. 2006/01/01(日) 07:55:19 |
  2. URL |
  3. havel #GYztDLek
  4. [ 編集]

(; д)  ゚ ゚
新年早々そんな挨拶いりません。・゚・(ノД`)・゚・。
でもとりあえずあけおめ!ことよろー

アサクロ発光なんていいから早くっ!
  1. 2006/01/01(日) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/157-5c923101

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
