らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ!リフェたんインしたお^^

はいはい、ようやく帰還してきたリフェです、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日はすいません…いつものように外出中は携帯から更新しよう!と思ってたのですが…
今日も更新するぞー!と思って管理者ページを開くとですね…なんと、

IDとPASSを入力できなかった

わけでして…ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
で、本日帰ってきたわけですが…PCを調べるために開けたんですね
んで何も異常ないかとかいろいろ確認してふたを閉じてスイッチを入れたんです…が!




















入力信号がありません

ってメッセージが出てきて節電状態に入り…要するにデスクのパソコンが壊れちゃいましたー'`,、('∀`) '`,、
だから今ノートです むしろしばらくニートノートになるかもしれません
しかもノートPCでメッセにサインインしようとしたらパスワードが合ってないって言われて何回も試してたらブロックされたし…(´∀`;)
私バカだーorz
しかも秘密の質問みたいなの入力すればパスワードの変更が出来てサインインできると思ったんですよ…そしたら

秘密の質問:好きな架空の人物

…(・∀・;)
質問を選んだ本人ですらなんて答えを入力したのか覚えてませんorz
適当に思い当たる節を入力して何度か試してみたんですが、これも確認がおおすぎって言われて別の方法をお試しくださいに。・゚・(ノД`)・゚・。
要するにメッセサインインできません!!!!!
もうだめだーorz
新年早々不幸な出来事が多すぎるよ…(つД`)
あ、でもずーっと探してたMGS3がホコリを被って出てきたからよかったかな…(´ー`;)
とりあえず明日修理に持っていきますが…どうなることやら…(´・ω・`)
  1. 2006/01/03(火) 23:50:16|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<(#^ω^)ビキビキ | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

新年早々何ネタな生活送ってやがるんだおまいはwwwwwwwwwwwwwww

つーか題名キモスwwwwwwww
  1. 2006/01/04(水) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

イイヨーネタイイヨー。コノーネタショクニンメー(ダマレ)私は、IDOLm@STERやってきます(爆死)(ダメ社壊人)
  1. 2006/01/04(水) 12:58:46 |
  2. URL |
  3. 蟹 #n5e.SayY
  4. [ 編集]

なむなむ。どうでもいいけど明日は10:00にアンパンですからね。(メールは送りません。電波悪くて窓際で携帯振るの面倒なもんでヽ(`Д´)ノ)
  1. 2006/01/04(水) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

>生存者様

一体どちら様でしょうか(・∀・;)
それだけで救急車に運ばれる運命になったら人生すでに終わってますがな(ノ∀`*)
とりあえず明けましておめでとうございます!

>ヒニス
新年どころか毎日ネタだらけ?判ってるじゃないの(´ー`*)
ぽこたんをバカにしたらダメだお><

>蟹さん
もっと!もっとほめて!(*ノノ)
後半は判らない事でしたとさ

>オリン
伝言どうもありがとー
よし、早起きするぞ!と思いつつもすでに4時…これは起きた時間ではなく寝る時間♪~(・ε・ )
携帯じゃなくて部屋振ったらいいんじゃ(・∀・)
  1. 2006/01/05(木) 04:15:28 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

あれはあの人だ。
事故って生き残った…携帯からのあの人だよヽ(`д´)ノ(多分…
  1. 2006/01/05(木) 08:55:55 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/160-842cfd42

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
