らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曜日感覚

こんばんは、リフェです
最近曜日感覚がありません 休みだからというより、ROをやってないからという理由で…ダメじゃん私orz
それに最近生活が乱れてます ROをやってる方が乱れてるっていうのは気にしない方向で…実際ROやってなくても十分乱れてますが(´・ω・`)
まぁ、気を取り直して拍手レスでも逝き行きましょうか!

----------Web拍手レス----------(青文字が自分)

>一応、PC起動してまず見るページの内の一つにはなってるのよ

いつもありがとうございますっ
相変わらず更新は遅いし内容は薄いですが頑張るのでご声援のほど、どうかよろしくお願いします


>たいへんだねー。がんばれー。えいえいおー!

えいえいおー!
って事で大変だけど頑張ります(笑


----------拍手レスここまで----------



今日は都心にお出かけしましたー
目的は本の購入です 同人誌とも言いますが 漫画と同じようなものじゃん!
ちなみに言っておきますがエロいのとか買ってませんよー(´・ω・`)
それでは内容のほうに移りたいと思います
本日購入したのは3冊…と、単行本1冊
…面倒なのと熱く語るのは流石にどうかと思うので購入した本のちょっとした紹介でもしたいなぁ、と!

さとうきび様:「命長くとも恋せよ乙女!!」
サイト:すぅみぃたん
妹様かわえー(´∀`*)
この人の描く絵は凄く可愛いです 上手いです いろんな意味で和みます あと腋がエロいです(何

観城はるか様:「迷える迷子の迷勝負」
サイト:向日葵の咲く丘
よーむがいい味出してます あと最後のオチのゆゆ様が…!
ここもかなりの和み系です キャラが活き活きしてます(´∀`*)

ととねみぎ様&氷川翔様:「式が西向きゃ尾は東。」
サイト:ととねみぎ様:かるーあみるく
     氷川翔様:散歩日和
同じく和み系 私は基本的にシリアスなのより和み系が好きなようで(´ー`*)
ここはいつも合同誌でさくSaku亭というサークル名で出しているのですがととねみぎ様の方が商業誌でもご活躍されてまして…今後忙しくなるので同人誌は描けないとのことです(´・ω・`)
ご活躍をお祈りしています!
ついでに(っ・ω・)っ「ねこきっさ

そして最後に商業誌のほうです…が、これもお勧め というか紹介してるの全部お勧め!

美水かがみ様:「らき☆すた」
サイト:らき☆すたDB
女学生ののほほんとした日常が描かれています
4コマなんですが面白いですよー(´ー`*)
笑える!という面白さよりもあるある!って感じの面白さです
…私だけなのかなぁ

紹介は以上です、興味があればぜひサイトでも御覧あれ
…ところでこの日記書いてる途中で悲劇が…

InternetExplorerが原因で<不明>にエラーが発生しました

…(´Д`;)
ま、まさかこれは…
…カチッ…パッ…

orz

案の定閉じるをクリックしたらこのページ強制終了'`,、('∀`) '`,、
おかげで一から書き直すハメに…しかもリソースが足りなくて再起動orz
こんな状態でROできるのかしら…
そう、ROで思い出した(というか判ってた)んですが…明日はGvじゃないですか!?
って事で1ヶ月課金するのももったいないのでヒニス君から1Day貰ったんですね
でも、貰って気がついたことなんですが…

装備移動しないと装備がない

ということに気がつきまして…貰ったチケットは一枚…
どっちのアカウントが対人装備を持っているのかも判らず…orz
結局1ヶ月課金しそうな予感です(´Д`;)
色々と痛い出費だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
それなら同人誌買うなってね、すみません(ノ∀`*)
今日はこれぐらいかな…ネタがないや(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2006/01/07(土) 23:54:41|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/8 GvG | ホーム | orz>>

コメント

さくSaku亭・・・・がくがくがくがく・・・・(‘‘;;
聞いた事ある・・・・(爆死)
都心・・・・。今日私は、浜松町で売り子してました(核爆)
  1. 2006/01/09(月) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. 蟹 #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

多分有名どころだから蟹さんは知ってると思ったー(´ー`*)
売り子って…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は流石にそこまでしませんよ!?ヽ(`Д´;)ノ
  1. 2006/01/09(月) 03:17:01 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/164-402d3b47

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
