らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/8 GvG

こんばんは、リフェです
今日は新年初Gvでもあり冬休み最後のGvでもありました
…どうでもいいですね、はい 内容に移ります

本日はノートPCからの参戦となりました
デスクは修理中ですからね…(´・ω・`)
例によってSSはありません
会議にも参加してないし状況が良く判らなかったですが…まぁ、何とか適応させました
…正直な話、今日の中身全然覚えてません
ノートの性能がありえないぐらい低いのでエフェクト切ってライトマップもやってその他もろもろやって…さらにカメラ視点が一番近いところでやってましたからorz
スタダがB3だったということぐらい…それから落としてずっと防衛でした
とりあえず簡単に覚えてるのは21時までに【WosF】【WF】【GoD】【蒼眼X紙】【蒼伊VE信ケーキ】【あい天地月】が、攻めてきたぐらいでしょうか
…あれ?
これってほぼ全勢力ですかね?
まぁ、気にしないでおきましょう…
今日はロキも大魔法も前衛もやたら凄かったようでほとんどエンペに触れられることなく排除してたようですが、一度だけ3勢力が重なって落ちてしまいました
ですがその後カウンターで取り返し、そのままずっと暇防衛
【WosF】にEMC使われて攻め込まれたときが一番白熱しました
まぁ、私は全然動けなかったわけですが…
やっぱりEMC強いですね、回転力が違います
ですが1~2回しか攻め込まれなかったので落とされることもなく防衛できました
最後に派遣ですが途中でL1をRCJで落とし、落とされますがその後VSのほぼ全員で攻めて取得
2砦…で、合ってるんだよね…確保となりました

1/8 B3L4確保

皆様お疲れ様です
チャットについては気にしない方向で(笑
多分来週のGvはデスクが直って戻ってきていると思うので快適にできればなぁ、と思います

最後に某H君に言いたいのですが…
彼に1Dayを1枚貰いました
私は散々悩んだ挙句、装備があると思われるスナイパーのアカウントを課金しようと思いました
そして課金するための準備をし、チケットナンバーを入力しエンター…すると、

無効なチケットIDです

…ええ
彼のことを心底殴ってやりたいな、と思いました
前回もこういうことがあった(前回は使用済みチケット)ので拳で教育した方がよさそうですね
結局近くのコンビニでWMを買って2垢課金することに
もったいない…
  1. 2006/01/08(日) 23:22:30|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題 | ホーム | 曜日感覚>>

コメント

むむー。みなさんがんばっとるなぁ・・・。
2砦おめめー。次こそは、フラジで取ろう(爆死)
ほぼ3週間GV参加ほぼしてない、存在自体忘れられてそうだぁ(@@;;(汗)
  1. 2006/01/09(月) 15:27:55 |
  2. URL |
  3. 蟹 #e6ZG2T9U
  4. [ 編集]

みんな頑張ってるよー 私は頑張れなかったけど(´・ω・`)
フラジで取れればいいけど…どうなることやら(笑
無理に参加することはないけど暇だったらバーサクしてエンペブレイクしてくださ(*ノωノ)
暴走きぼん!
  1. 2006/01/09(月) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/165-f20c16c5

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
