らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったくもー

家に帰っても更新更新 こんばんは、リフェです

何というか、誰か私のクラス担任をどうにかしてください
ウザイとか言うレベルじゃないんです…
私は情報技術科に所属しているんですが担任の専門教科は保健体育とかいう…明らかに仕組まれてる感じです(´・ω・`)
今日も4時間目に保健の授業があったんですが…教科担任の授業態度とかを生徒が評価する、授業評価表とか言うプリントを書かないといけなかったんですね
そのプリントは去年から始めたらしいんですが、私の担任ぶっちゃけた話嫌われてるんですよ、クラスのみんなに
それで去年ボロクソに書かれた腹いせかどうかは知りませんが「適当なことは書くな」とか「嫌がらせもやめろ」とか、色々書くなって言うんですよ
…それじゃ嘘ついてでも褒めろってことなんですか、と
担任の性格上嫌われてるだけじゃなくて授業も面白くないし説明も大した事ないんですよ
だからみんな去年は正直に「面白くない」とか書いてるのにそれを「嫌がらせ」とか言う担任はどうなんでしょう そんなに生徒に慕われたいですかそうですか('A`)
しかもついでに集計もしようか、とか言って仕事放棄しちゃってるし…集計ぐらい自分でしてください というか自分でやるのが普通なんですが…
んで集計中は自習で教科書読めって事だったんですね
最初は真面目に読んでましたが少し眠くなって目を閉じた瞬間「○○(私の名前)寝るなよー」みたいなこと言うんですね…
それまで真面目に読んでたのは全然評価しないくせに生徒の悪いところばっかり見つけるんですよ…もうね、もうね…
教師ってそんなもんなんでしょうかねぇ
目立たない生徒とか目をつけてる生徒は特に悪いところばっかり見つけて…┐('~`;)┌
まぁ、愚痴はここらへんにしましょう

ところでだいぶ昔の話なんですがMagniWikiに私のブログが載ってまして…はい、載るのはいいんですね むしろ載せるの推奨みたいな?(笑
広まるのは全然構わないのです!
そして色々見て回ってたんですが一つ言わせてください
MagniのとあるギルドHPにもブログまとめーみたいな風に色々アドレスが載ってたんです
ええ、そこまではいいです さっき述べたように広まるのは構わないんです
ですが…名前を間違えるのだけはどうにかしていただけないかと…(´・ω・`)
皆さんにも言っておきますが…



私の名前はリフェリスです



決してリフェスではありませんのでご注意ください


」が抜けてますよ「」が!!
…確かにリフェスさんはいますがまったくの別人です。・゚・(ノД`)・゚・。
もしもここのページを見ていただいてるのなら修正して欲しいな…
自分で修正しる!って言うのはなんか恥ずかしいorz





オリンのブログ、貼ってやるー貼ってやるーヽ(・∀・)ノ

GXは自爆に非ず、乾坤一擲の一撃也

まだ作成中っぽいけどー
ちなみになんて読むのか誰なのかわかりませーん
  1. 2006/01/11(水) 18:02:03|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無題 | ホーム | 正直、教授がやりたい>>

コメント

ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/01/11(水) 18:03:15 |
  2. URL |
  3. ブレ #-
  4. [ 編集]

更新して1分でコメントしてやった!
教授の所読んでて、更新したら新しいのがあってびびったy
  1. 2006/01/11(水) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. ブレ #-
  4. [ 編集]

コメントがたまってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>蟹さん

頑張る!だから蟹さんも仕事頑張って!…年末休みすぎた分(笑
本体壊しそうになるなんて怖いわぁ
物は大切にしなきゃだめ(ノ∀`*)

>ブレさん

食べるからちょうだい( ̄¬ ̄*)
こっちはコメントすぐに付いてたからマジでびびったよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>オリン
それでやってるんだ…でもマリオしてんだから無理なんだよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
それにゲームがゲームだからキャラだけが見られないという…(´・ω・`)

>りゅおさん
な、なんとセージ殺しのドル鎧とは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもうちには優秀な脱がしがいるからそんなの効かないっ!…は…ず…(゜Д゜;)
ちゃんと戦記見ました(*ノωノ)
  1. 2006/01/11(水) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

勝手にリンクしたうえ、名前を間違ってしまいごめんなさい(ノ∀`)
修正しました。
  1. 2006/01/11(水) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ちが #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これはこれはわざわざすみません
どうぞlよろしくお願いします(´ー`*)
  1. 2006/01/12(木) 01:33:13 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

リフェリスじゃなくて、「明太子」だよっ!!(爆死)

最近は、なんかアイマス少ししたり色々とROが停滞してますが、まあふらっと再会するかなぁと(``
  1. 2006/01/12(木) 02:50:50 |
  2. URL |
  3. 蟹@アイマス中毒中 #55s2QoL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/172-ff2b1260

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
