らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしゃー

よし、久々に狩り日記でも書きますよっ
いい加減に書かないと文句言われそうなので(;´Д`)
何だよコレ狩りの様子全然書いてないじゃないか!とかね
最近はハンタでちょっとずつ稼ぎながら商人やプリのレベル上げしています
今日はその一部始終を紹介します
まずは商人の狩りの様子から↓


ちょ・・・おま・・・

ちょwwwwwおまwwwwww
正直な話ビビリました だって気ままに狩ってたらコレだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
アサシンを伊豆に篭らせてるんだからそっちの方で出てくださいと…
むしろ同じMapにいるホーネットからsマインとかホルンcとかでいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ
最近のソロのカード入手履歴
オボンヌ→ドロップス→ホーネット→コーコー
…(´-`)
何かもうリアルラックに見放されてますね
因みに今は風ダマを持って伊豆2でちまちま狩ってます


次にプリでの狩り
まずはローグさんと黄金狙いで土星さんを狩りに
入り口に入った瞬間レイブオルマイがいたので流石にビックリしました(´゚д゚`)

ローグさんと

まぁこんな感じで無難に狩って行き…あ、何か変なのがドロップしてるのは気にしないでください
やっぱここATKが高い敵が多いんですがあまりにもぬるい…
なのでちょっと抜け出して(ペアなのに)何か企んじゃってます!

あんなところに!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もう狙いまくりです
もしかしたら"目で殺す"なんて事が本気でできちゃいそうな眼光です
むしろ意地汚いと言うべきか…目が逝っちゃってる?
もちろん黄金がそう簡単に出るはずもなく、FD5へ
狐の尻尾を強奪狩りに行きました
スティしながらだったので最終的に70近く集まりました
それにしても狐の沸きがよくなってるのですぐに集まりますねヽ(´ー`)ノ


そんなこんなでローグさんとの狩りを終え、次はWizさんとペアに
まず最初に触手プレイペノメナと戯れに行ったのですが…
WB強いっす、はい あの纏わりついてくる触手を簡単に倒せちゃいます
しかしここで問題が!
水辺は何故か沸きが少ない!沸きが少ないねーみたいな事言ってたんですよ そこで一言

Magniだからね!(・∀・)

いや、コレ言っちゃおしまいなんですけどね…ですがそれが過疎鯖の宿命! そこでWizさんが

「思ったんだけど時計F4でもいいんじゃない?」

と言う事なので狩場変更して時計F4へ


到着早々

(;´Д`)

眼鏡1個獲得
いや、いりませんがな…でも最先がいいと脳内変換で狩り続行
まだ80にもなってなく私自身Wizペアで壁をすると言うのが初めてだったのでうまく動けずWizさんを何回も殺してしまいました
ごめんなさいorz
装備も揃ってないのでそんなに耐えられません…
しかも常にSPがカツカツ状態 しかし持ち前のSP回復力で何度も立ち直る
狩りの様子はこんな感じ

Wizペア




その後も耐える、倒す、と着実に進んでいくと、なんと…!

キタコレ

シルクハットキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
その前にクリップも来てたので収入(*゚д゚)ウマー
時計F4ハマりそうです(´¬`*)
ですがまだおいしいと言える状態ではないのでレベル上げ頑張りますorz



と言う事で狩りはこんな感じです
常に暇を持て余してますがちゃんと狩りはしてるんですよ!
だから怒らないでください((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえばFDへの移動中こんなのが…

撲殺天使

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
とでも言ってやればよかったんでしょうか…正座でめっちゃくつろいでるし
でもそれで反応がなかったらイヤなのでやめておきました

そして最後に!

念願の!

rア ころしてでもうばいとる



     ,、ijノ ''''''''' ''''弋
    <         ≧
    ≦ W   ト    フ
    ヽ.| `リソ '´不.ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     { i`t;;;:i t:;イ.| }、  <  な なにをする きさまらー!
    /`t  〈|_,.  jイ、\   \_________
 > ´/: ::ト ニ ‐ /|/,イ
Y´   |: : :/< ̄`…'´ / ヽ、_
f二⌒ヽ::/   }    /: : : : : :> ,.‐-、
   ヽレ \/  ,  ': : :/ヽ: : : : /   \
     t /  /: : : , ' /ノ : :/  : :   }

ちなみに…AAが縦に長くなるのと書いた時間が合ってないのは気にしないでくださいヽ(°▽、°)ノ
  1. 2005/08/16(火) 03:43:16|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えーっと | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

(´Д`)

俺とか3時間騎士団こもってエル1個
  1. 2005/08/17(水) 10:39:43 |
  2. URL |
  3. havel #GYztDLek
  4. [ 編集]

カードの1枚や2枚落とせってねぇ(ノ-`)
騎士団の奴らはケチだ!
  1. 2005/08/18(木) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/18-35abda29

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
