らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13日の金曜日

は、昨日ですが…こんばんはリフェです

どようび~どようび~金曜日をやっつけろ~…との事ですが今日は携帯を買い替えに行って外食したのでROほとんどやってません
…まぁ、9時ぐらいに帰ってきたので時間はあったのですが色々な事情でやりませんでした!
なので昨日のギルド狩りの様子でもお送りしましょう

22時になってもギルマスがいなかったので待つことにして、その間にF様がオシリスの時間を貰ったと言う事で、ギルド狩りはボス討伐に
23時過ぎぐらいにギルマスがログインしたので色々準備して…
構成としてはLK・プリ・スナイパ・GXクルセ・チャンプ・モンク
なにこのボス狩りっぽいメンツは!途中で構成変わりますがとりあえず割合 というか名前出さないと分かりにくいなぁ(ノ∀`*)


ピラ4Fにつくと支援して探索開始
時間になっていたのですぐに見つかりました

オシリス狩り

こんな感じでタコ殴り
この後取り巻きのイシスに絡まれたんでかなり危なかったです…
死にそうになりながらも回復剤がなかったのでDS連打してると…

MVP

えむぶいぴーm9(`・ω・´)
阿修羅二人いるのに獲得(*ノノ)
アイテムの方は見ての通りスカですが(´・ω・`)
この後溜まり場に戻って「次はどうしようか?」と話していると放置されているであろう黒蛇王倒すために崑崙へと行く事に
最初は「ソロで倒してる人がいるんじゃない?」とかで微妙でしたが行ってみない事には判らないので!
到着すると前回ポタ係をお願いしたアコさんがいたので少し喋ってました その間に阿修羅の二人とクルセが探すことに ごめんねー(ノ∀`*)
探している途中でクルセが12時になったから落ちるーとの事で落ちてしまいました(´・ω・`)
んで、「いないねー」とか話してて諦めようかとした時に…

いたー!(゚∀゚)

とのPTチャットが!
アコさんと話してたのを切り上げて討伐にっ
さっきと同じく集合して支援して…みんなでいざ行かん黒蛇王へ!って感じで移動(ノ∀`*)
すると

黒蛇王

いました!
ちなみに私、この位置からDS連打してたのに発動せず…あれ!?とか思ってよく見たら

障害物

障 害 物 ( ´゚д゚`)

見事に黒蛇王と自分の間にありましたorz
と言う事で少しずれて武器を持ち替えて念矢DS連打
結果はもちろん

黒蛇王MVP!!

MVP(`・ω・´)シャキーン
阿修羅が効かないので火力は私かギルマスしか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにモンクの某H君は阿修羅1回撃って「効かない」って言ったらショックエモ出してました!
ちゃんと阿修羅が効かないって言ってたのに(笑
この時のドロップは高級エプロンでした

次はオシリスが時間だったのでピラ4Fへ
他の人がいましたが途中参戦して狩ると…
こっちのチャンプがMVPでした(*ノノ)
流石に威力が違うね!強い強いヽ(´ー`)ノ

そして溜まり場に戻りBOSSを探す事になりました
私はその間…





ぜんざい食べてました

(ノ∀`*)
だって親が作ってたからつい…美味しかったです(笑
丁度戻った時に嵐がいて準備も終わってて討伐に向かうところでした
タイミングいいのやら悪いのやらで…
私はLPを敷くためにセージを出し、装備とか回復アイテムとか準備してなくてとりあえずジェムだけ持参
Gv以外は放置なのでジェムは持ってるんですね…
付与もしなきゃいけなかったけど原石は貰っちゃいました ありがとうございます(*- -)(*_ _)
肝心の嵐ですがSS撮り損ねました(´・ω・`)
流石に嵐は狩る人がいるのでその人との勝負になりましたが、なんと…HP削ってる状態で最初に狩ってた別ギルドの人が死んじゃいまして…途中から来たギルマスがピアスを数回当てると嵐がお亡くなりに(´∀`;)
かなりの漁夫の利だったようです LKさんごめんなさい…
しかもドロップが紫とsマントだったので、お財布的には嬉しいですが背徳感が少しorz
更に後で話を聞くとsマント狙ってたようで。・゚・(ノД`)・゚・。
ですがこれもBOSSの運命(`・ω・´) …って事でいいんでしょうか(笑

その後ドラキュラも倒し、時間が分かっているボスを討伐しつつマヤーとかDOPとか金ゴキにも道にも行きました
流石に時間が時間なので狩る人も少なく、更に嵐の時のLKさんに色々な時間教えてもらったので…本当にありがとうございます!
狩った時間は合計で5~6時間ぐらい…?23時に始めて終わったのが5時ぐらいでしたから(笑
数は…あんまり覚えてません(´・ω・`) が、MVPを結構取ったのは覚えてますっ
それにしてもスナイパ強いです、火力が…TrS10でかなりのダメージアップ! 惚れ惚れしちゃいそうです というかしてます(*ノノ)

そして最後のオシリスで…

兜!

兜キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
こ、これはもしや…クラウンでは…!?とか思いつついざ鑑定
スフィンクスの可能性もあるので素直に喜べませんでしたが…

クラウンゲット

見事にクラウンが(`・ω・´)
早速ですが装着…

クラウン装着

似合うような似合わないような…!
目隠しが微妙とか言われたので外しました
そしたら次は鷹が邪魔だってヽ(`Д´)ノ
一体どうすりゃいいのよ!!
次はセージにかぶせてみる事に

クラウン装着(セージ

うん、やっぱり魔法職は似合うね(´∀`*)
被った時に「ちょっと欲しいなぁ」とか思っちゃいました
財政難なので手が出ませんが(´・ω・`)

本当に色んなボスが狩れて面白かったです!
こんなにたくさん狩ったのは初めてで…しかもレア出たのも初めて…でもないけど滅多にないので嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

最後に

スナイパーLv.80

スナイパのレベル上がっちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スポンサーサイト
  1. 2006/01/14(土) 23:05:59|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追悼 | ホーム | 今日の名言>>

コメント

すないぱ

スナイパーの方がかわいいよ!
  1. 2006/01/15(日) 19:15:18 |
  2. URL |
  3. havel #GYztDLek
  4. [ 編集]

そう言ってくれると嬉しいなー(*ノωノ)
何だかんだ言ってスナイパーが好きな自分がいる
  1. 2006/01/17(火) 01:36:41 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/180-ff82f4d3

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
