らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"本気"と書いて"マジ"と読む

こんばんは、リフェです

先日からずっと悩んでいた事…と言ってもROでですが…を、とうとう実行しました

A騎士Del

AGI騎士を削除し…

ノビ

ノビ作って…

マジ

立派なマジシャンに!
マジシャンだけに本気(マジ)ですよー





………ごめんなさいorz
滅茶苦茶くだらないです(;´Д`)
だから題名も少しひねったつもりで書いたんですが…正直面白くないですね、はい(ノ∀`;)
初心者修練をすぐに終わらせて9/7、倉庫から装備を出してミルク積んでスネイクへ
攻撃貰いながらもすぐに転職試験を終わらせてマジシャンに
マジシャンになった後はTHスチレで軽くジョブを上げてプロ→↑ゴルァ狩り
INTがある程度確保できたらその↑のMAPでフローラ狩り
座りながらやったのでSPには困りません(´∀`*)
さくさく狩りをしてFW10になったら時計↓↓で赤芋狩り
んで今のようなレベルです
名前の方は恥ずかしいので伏せました(*ノノ)
とは言っても別格違う名前と言うわけではありませんが…
さくっと50転職してセージになってバンバン狩りしたいと思います!

っと、拍手レスでもやっとこう!
と言う事で

----------Web拍手レス----------(青文字が自分)

>明太子を食べると1UPするって本当ですか?(‘‘(爆死)

蟹 で も 食 っ て ろ !!
…あ、吸いません取り乱してしまいましたー(ノ∀`*)
ちなみに食べても増えません 寧ろ減ると思います(´∀`*)


>おぜんざーいヾ(´∇`)ノ おしることどう違うの??

ぜんざい(゚д゚)ウマー
えーと、ぜんざいとおしるこの違いは…色々あるのですが、地域で呼ばれ方が違うとか
↓以下転載

一般的に、関東の場合は小豆あんの汁物全般をしること呼び、区別するなら、粒なしのものを御前汁粉、粒ありなら田舎汁粉と呼び分けています。これが関西になると、粒のないものをしるこ、粒があるものをぜんざいといいます。
…だそうで!(笑
他にもおやつなのか食事なのかで違うとか言う話も聞いた事ありますが…よく分かりませんです(´・ω・`)


>BOSS狩りいいのぅ。こっちは粘着PTいるから狩りづらい^^; by某猫

うーん、ケイオスだし仕方ないねー(´・ω・`)
こっちも粘着はいるけど時間帯によっては流石に放置だし…そこが過疎鯖のいいところ!(`・ω・´)


----------拍手レスここまで----------

ところで毎日同じような時間に拍手送ってくれてる方、どうもありがとうございます!
拍手来てるだけでも元気出るので、よければ何か一言あっても(´ー`*)
お礼兼宣伝でした(*ノノ)
  1. 2006/01/17(火) 23:58:53|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょーだるい | ホーム | 無題>>

コメント

なんで私だって判ったんだー(爆死)
私の方は、なんか成長が止まったかのように育成とかしてませんが、まあ、がんばー。
このまま、アイマスブログとか立ち上げそうなほどやり過ぎてますがが(@@(汗)
  1. 2006/01/18(水) 04:26:01 |
  2. URL |
  3. 蟹@アイマス中毒中 #vkj8/0pU
  4. [ 編集]

>蟹さん

判らない方がおかしいよー(;´Д`)
滅茶苦茶特徴のある書き方してるじゃん!
育成なんか適当ですっ またーりやれば(・∀・)イイ!!
ブログマダー?

>シャハルさん

こちらこそコメントありがとー
何ていうか嫌がらせするのが仕事ですから(*ノωノ)
次は負けないよ!(`・ω・´)

>りゅおさん

アレだけに突っ込むのは初めてで内心ドキドキ(ry

LPは常に狙ってますぉ!
次も一泡吹かせてやるっ
  1. 2006/01/18(水) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/184-eb473858

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
