らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Music Baton

今更ですがヒニス君から回ってきたバトンを書こうと思いますー
今まで放置しててゴメンね(´・ω・`)
ようやく書き終わりました!
適当なのはご愛嬌



1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
・DEPARTURES(globe)
・白い花(ZONE)
・ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)

好きな曲…と聞いてぱっと思いついたのがこの三曲
キーワードは…白?(笑
やっぱり自分は冬の曲とか好きなようです(ノ∀`*)

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
・READY STEADY GO(L'Arc~en~Ciel)
・ラフ・メイカー(BUMP OF CHICKEN)
・オンリー ロンリー グローリー(BUMP OF CHICKEN)

BUMPの曲は聴いてて元気が出る曲多いです!
いいなぁ…って思うから尚更(`・ω・´)

3.失恋したときに聴きたい曲は?

そう言う経験ないんで判りません(;´Д`)
まぁ、あえて聴きたいならなんだろう…

・夢ノカケラ・・・(ZONE)
・証(ZONE)

かなぁ…
よく分かりませんc⌒っ.д.)っ

4.眠るときに聴きたい曲は?
・やさしいキスをして(DREAMS COME TRUE)

寝る時にぴったりそうじゃないですかって理由で選びましt
なんかまったりしながら眠れそう(´∀`*)

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
・the Forth Avenue Cafe(L'Arc en Ciel)

るろ剣EDにもなった曲
ノリがいいけど歌詞は寂しげ
だから一人でドライブする時にはいいと思う!

6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
これは…判らん(;´Д`)
そもそもドライブ中に聴く曲ってのがあんまりないもんなぁ…
ジャンヌでも挙げときますn

・餓えた太陽(Janne Da Arc)
・シルビア(Janne Da Arc)
・EDEN(Jannne Da Arc)

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
・電話(レミオロメン)
・僕の手紙(ZONE)

どちらも悲しい曲ですよね
なかなか会えないから電話とか手紙で…と言う感じ
僕の手紙の方は伝えたくても伝えられなかった事、と言う感じですが…

8.卒業式に聴きたい曲は?
・卒業(ZONE)
・my graduation(SPEED)

どちらも卒業をテーマにした曲です
SPEEDの方は本当に王道って感じじゃないでしょうか?
あくまでも私の世代では、ですが…(´ー`;)

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
・CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)

これも王道だと思います
私に似合わない曲だとも思いますが(笑

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
・K(BUMP OF CHICKEN)

泣ける、ただその一言 すごく悲しい曲です
BUMPの歌は歌詞が一連の物語になっており、想像するのが楽しいのですがこの曲は他の曲よりも違う感じです
自分に子供ができたらこのような感じになってくれと祈るばかりですヽ(´ー`)ノ

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

ぶっちゃけ音痴なんで歌えませーん
…まぁ、歌うとしたら周りのノリに合わせて好きな曲を、かな

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
・大切なもの(ROAD OF MAJOR)

落ち込んでいる時だからこそ、身近にある大切なものに気が付いて欲しいと言うか…そんな気持ちを込めて?贈ってあげたいです

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

青春には縁がないので割合(ぁ
…というか青春系の曲は古いと言うか、最近ないというか…
聴いた事ないっす
あ、最近じゃ青春アミーゴがあったね…
青春とは違いますが…

・secret base(ZONE)

挙げておきますねっ

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

気分次第かな?
とりあえず五月蝿かったら足を止めないと思う
落ち込んでる時にバラード系の曲だったら足を止めるかも

15.このバトンを回す人!
オリン君
フィル
りゅおさん



皆さんいきなりだとは思いますが、どうか寛大な心で受け答えお願いします(ノ∀`*)
…多分、回してない…よね…?

と言うか自分好きなアーティストがハッキリしてるなぁ…(ノ∀`*)
ZONEは解散しちゃいましたがめっちゃ好きです
もちろんBUMPもです(`・ω・´)
歌詞とか曲調とかすごくいいですよね
皆さんも色々聴いてみてください!

…ぶっちゃけ全体的にまとまってない感じがしますc⌒っ.д.)っ
手抜き?
スポンサーサイト
  1. 2006/01/26(木) 23:47:49|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もー・・・だめぽ・・・パタッ | ホーム | 1/3の確率>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/186-80b3650f

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
