らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光式・転生 そして…

えー、こんばんは、リフェです
つい先日ふし様の発光式がありました
実況を交えながらその様子を一部始終お伝えしようと思います

…なんでこんなに厳格なの私ヽ(`Д´;)ノ

開始が23時と言うことだったのでマジシャンをセージに転職させるために頑張ってました
そして30分前にジョブ50になって10分ぐらい前…ほぼギリギリにセージに転職
…今は関係ないですね(ノ∀`*)
まぁ、何とか転職できたと言う報告だけ(笑
それで頑張って今68/32ぐらいです!
毎日経験値日記みたいなのつけてモチベ維持(`・ω・´)

さて、本題に移ります
集合時刻になり準備など色々してアユタヤの大仏様の前に
みんなで少し雑談しながら人が来るのを待ち、10分後ぐらいに枝折り始め
折る前のSS置いときますね( ・ω・)つ

RCJのM(マゾ)さん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
街時間に#st撃ったりくーちゃんが矢撃ちしたらこんな事言ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さん要注意でs

そして枝を折り始め…景気付けのまず一本!何とそのMobは…!!

ポリーン

ポリーン(・ω・)

かわえええええ!!

っじゃなくて!
いきなりポリンですかー(ノ∀`*)
なんか発光式でポリンが出るのは確実っぽいですよね
私の時も出ましたし(笑
その時は空気読んでないヒニス君が倒しちゃいましたが!(ぁ
…と言うか葱発光って何だろ(;´Д`)
自分で発言しておいてよく分からない…多分次はチェイサで発光しる!って意味だったんだと思いますっ

そしてポリンを仕方なく処理して枝を折っていくと…
ミニデモキター(ノ∀`*)
出た瞬間に私が発光した時のだーって思いました(`・ω・´)
そしてJTでノックバックしないように闇鎧つけてたので準備が整い…ボーリングバッシュ!
結果!

発光!

きたああああああああああ(ノ∀`*)
祝☆発光!
同時に沸きあがるおめでとうの声
正直、感動した
我ながら上手く撮れてますね!

…ちなみに、発光する前に

「私が発光したのもそれだったんだよなぁ」

って発言したら

「あーやだな」

( д)  ゚ ゚
ヤダって素で言われました。・゚・(ノД`)・゚・。
少しは遠慮するとか…ねぇ…(´・ω・`)
まぁ、別にいいんですが!

この後は発光式恒例の枝祭りで、ふし様とさっちゅんが並んでG☆Pで枝を折るのでその二人にはMobが行かず流れてきて…それを#stでめっちゃ撃ちまくってました(ノ∀`*)
それがもう何ともいえないほど快感で…!楽しかったです!(*ノωノ)
数字が並んでるからそれを見るのが…! この辺にしておきましょうっ

何度も死に戻りしてSP空にしながらも#st撃ちまくって…
どんなMob出てたっけー
キメラとかゴブリンリーダーとコボルトリーダーも…ウンゴリアントも2体ぐらい(ノ∀`*)
他にはジルタス囲みながら「ジルさまあああ」とか言って殴ったりしてましたが(笑
後は輝く草が乱戦の中でも生き残ってて「今最高に輝いてるぜ」とかで褒めてたりしましたw

途中でブレさんがログインしたので一旦枝折りをやめ、来るのを待ちました
迷子になりつつも来てから折り始めるとブレさんの阿修羅がすごい事すごい事
枝折り→多少沸く→#stやらGXやらSGで弱いの殲滅→生き残った強いの阿修羅→餅連打→阿修羅→以下ループ
って感じでした((((;゚Д゚)))
更に枝を持ってきてくれて…何と、その中のMobからカードが出たという情報が!
みんなでワクテカしながら何が出たの!?と耳を澄ませてると…

「フェンcヽ(`Д´)ノ」

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━!
M級(*ノノ)
何でゴスリンじゃないのー!とか思いますが流石に口には出しません(ぁ
そのままプレゼントでお財布が潤ったそうです!
更にブレさんが

「試したい事があるからみんな重なってー」

との事だったので指示通りにシフトクリックで全員重なり
ちょっとの間またーりしてると…

(;゚Д゚)

な ん か 出 て き た !!
予想通りと言うかまぁ、ブレさんが枝を折り始め(ノ∀`*)
その前に全滅するぐらい出したいって言ってたので見当付いたんですが(笑
中には逃げる人もいますが…私は断じて逃げません!!
なのでもちろん#stを連打します…が!
↑のSSのログを見ても分かる通り…

この武器ではこのスキルを使用できません。

orz
重なる際に装備外してたのを忘れてたぁ(つД`)
急いで装備を付け、#st連打!
しかしこんな事すればもちろん一気にタゲが来ます
だから…

。・゚・(ノД`)・゚・。

うわあぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
死んじゃいました(´・ω・`)
そしてそのまま殲滅するまで放置…何気に寂しかったですorz

枝祭りも終了し、記念撮影へ
するとみんなが何故か大仏の後ろへ行き…
ふし様以外が裏に(゚∀゚)
そのままの流れで一枚撮る事に(*ノωノ)
みんなエモの準備は!?
OK,準備万端、はい、チーズ…

(;´Д`)

( д)  ゚ ゚
なにやってんだよこの木綿が!!
あ、ついつい本音が…
タイミングバッチリでネタを提供してくれた木綿さんに感謝b

次はちゃんとしたのを撮ると言う事で整列し、ふし様の好きなe2エモをみんな出すことになり
はい、チーズ

パシャッ

みんなの手際がよかったのですぐに撮れました
更にエモもちゃんと合ってて一発(`・ω・´)
この後はPvとかで色々遊びましたが、割合
改めて発光おめでとうございます!





15時間後───

廃ノビ

転生おめえええええ!!!
早っ とか思わないでね(ノ∀`*)
よし、今日からスパルタで頑張りますよ!!(`・ω・´)
チェイサーだチェイサー かこよくなるよ!
…おっと、その前に廃シーフですねっ
わーい、転職、転職っヽ(´∀`)ノ











実は…


( ゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


 _, ._
(;゚ Д゚) 転しょ…!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ついに ねんがんの チョイサーチェイサーになったぞ!
転職HAEEEEEEEEEEEE!!
と言うものも土精でスパルタ…よく言えば頑張ってる、悪く言えば必死、更に悪く言うと廃人で頑張ってましたから(ノ∀`*)
と言う事でチェイサーもとい、チョイサーになりました!!!
…あ、逆だtt
これから葱選別を頑張ってくださいね!!
ごめんなさい、Gvで活躍してくださいね(`・ω・´)

その後溜まり場にて記念撮影~

くいっ

今回はエモを変えて撮影
…すごーく、似合ってます(ノ∀`*)
チェイサーカッコイイね! ホントに惚れます(笑





おまけ

コマネチ!

高速(ryとか言って遊んでましt
スポンサーサイト
  1. 2006/01/21(土) 23:47:46|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/22 GvG | ホーム | おいすー^^>>

コメント

ふぉ~、俺の一面記事(*ノノ)

祝ってもらって、そのうえ壁までしてくれてありがとね!
セージオーラになった時はまかせとけ=w=b
  1. 2006/01/22(日) 13:13:54 |
  2. URL |
  3. ふし #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

言われた通りちゃんと特集にしたよ!(`・ω・´)

いつも私だってお世話になってるからこれぐらいの事なんて~
マジ頑張るから待ってろよっb
  1. 2006/01/23(月) 02:29:43 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/189-bc1ab7c7

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
