らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーっと

今日はなんだろ







うーん…







あ、そうだ

ひぐらしを買おうと思って都心まで出たんだった!
ほら、あれですよ 罪滅し編ね
買おうと思ったんですよ!











売り切れ








次回入荷予定8月下旬









(´゚д゚`)






orz
友人曰く2日前はあったとの事
さすがひぐらしです、2日で完売とか(ノ-`)
と言うかむしろ見つけたのなら買ってくださいよ!
やりたかったのにいいいいいいil||li _| ̄|○ il||li
しかも東方もありません
前作の再入荷はやってたみたいですが…
あんまり行った意味ないね(´・ω・`)
って事で適当に本を買い漁って終了

やっぱり好きな作家さんの本を買うのは至福の時ですなぁ(´¬`*)
上手い下手とかは関係なく(イヤもちろんそこは選んでますが)ネタとか色々…尊敬しちゃいますね
一番欲しい本がなかったのでちょっぴり(´・ω・`)なってますが…




まぁリアルの話題はこれぐらいで!
今日は夕方まで遊んでたのでROはあんまりやってない(と言うか露店放置)です
いつもの如く3人で農具に行ったぐらいかなー
もちろんGv用セージなので火力は雀の涙ほど、ちまちまCBとかHDで共闘入れるぐらいしかやることが…もちょっと活躍できればなぁorz
ですがおかげさまでレベル72に
お二方とも本当に感謝ですorz
少しは役に立ってるかなぁ…コレからもホントよろしくですっ

画像は今日はないですゴメンナサイorz
もうちょっとネタを探さないとなぁ
  1. 2005/08/17(水) 23:45:08|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はまともな狩り風景を!・・・お伝えできませんでしたorz | ホーム | よしゃー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/19-c3bed624

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
