らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/22 GvG

はいはい戦記戦記 
と言う事でこんばんは、リフェです

まず今日は防衛から…と言う事でしたが直前…でもないかな、人数不足が判明し急遽作戦変更
攻め中心で回る事になりました
しかし案の定と言うかなんと言うか…Gv前にご飯。・゚・(ノД`)・゚・。
20分ちょっとの遅刻で開始
スタダはC3と言う事でした…が、既にエンペを割っており色々な所を攻めているところでした
偵察の時に待機しているとその前に割ったB3が生防衛されているとの事で準備して攻めに向かいます
今回は攻め中心との事でモンクで参戦しました
途中からセージに変わりますが…
格納がなかったので多少楽でした

B3は【青眼X紙】が防衛しているとの事
ER前に待機し、突入の準備を図る
その時GoDさんも一緒でした

1/22 B3青眼X紙ライン

防衛ラインはこんな感じ
相変わらず凄いです
ですがWPに戻る際にFWもSGも出てなかったので戻るのは簡単でした
大魔法は届かないのかな…?
足止めがあれば相手を潰すのも楽なのですが…ちょっともったいない気もします
GoDさんと一緒に攻めて何度か攻めるうちに防衛ラインが崩れたようです
ロキがないので残影で抜けて\ノ'∀ン ヒャッホウするけど罠地帯で捕まって乙(´・ω・`)
残影で罠抜けようと思ったらSPがない&WIZ地帯への通路が狭かったですorz
何度も攻めるうちにエンペまでたどり着きます
が、相手側のGXクルセさんがエンペ周りでGX連打で攻め勢力がほぼ全滅してました
威力がとてつもなかったです…
そうこうしてるうちに危険を感じたのか

1/22 B3ブレイク

紙芝居さんが生解除
ここでチャンス!と思い一気にカウンターを狙いますがなかなかポタが出ず、出た頃にはレース状態の復帰潰しがすさまじかったです
何度も攻めますが流石に無理と判断し転戦
その頃には既に21時でした


転戦先はC2【act月夜】
ER前に全員集合して一気に突入
中はこんな感じでした

1/22 C2ER

既に前衛が何人も抜けてますね
ロキがしっかり出てたのでLP出せませんでした
しかも出そうと思って少し進むとBSさんのHFとアサシンの粘着
いい感じだったと思います(`・ω・´)b

教授いいなああああああぁぁぁぁぁっ!!!

…ごめんなさい、取り乱してしまいました(ノ∀`*)
ここらへんよく覚えてないのですが…確か一度ER前に集合したところGoDさんも来たので一緒に突入したんだと思います(GoDさんが先にERへ
GoDさんは突破力凄いのでエンペ殴り始めてて…AXとプリだったのですが、両方にSC
もちろん攻めとか排除するのにSG撃つのでLP出して…
そこで私がSC貰っちゃいます(ノ∀`*)
こりゃヤバイ!と思いつつもどうする事もできないので傍観してると…うちのLKがバーサクしてエンペ殴り始めてました
すると…

1/22 C2フラジブレイク

あるぇー(ノ∀`*)
何と割っちゃいました!
めちゃくちゃカッコよかったです(´∀`*)
生できれば生という事でしたが…流石に無理ですねorz

その後【GoD】にER制圧されますが、すぐさま制圧し返します
この時の時間21:21分
しかし夢幻さんとGoDさんに同時に攻められ、GoDさんにエンペを割られます
GoDさんが防衛に入りますが攻め続行
しかし【TheWC】(´・ω・`)の派遣部隊が登場
ん?派遣…?

1/22 C2あの人が!

りゅおさんいたーヽ(゜∀゜*)ノ
ショックエモだしあってるのはブレさんが突っ込んできてりゅおさんを殴ったからです(笑
実はあれ故意だったんですy(*ノωノ)
とまぁ、冗談は程々にして…

TheWCさんの突入に合わせて突入し、ERへ
ここで何故か前に進む事を考えずに妨害してましたが…この判断間違えもいいところでしたorz
りゅおさんにちょっかいかけてたらピヨって阿修羅乙でしたil||li _| ̄|○ il||li
マジアホス…

とまぁ、そんな事がありましたが何とかVSでエンペブレイク、防衛に入ります
時間ももう20分前ぐらいだったので派遣の事を考えていたら、何と…

「Wosきた」

とのチャットが…
もちろんみんな焦ります…だってEMC怖いもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ですが指示を聞く感じこたさん(Wosマスター)だけだったのでEMCさえ何とかすれば!とか言ってたところ、次は…

「ブレさんがWos(こたさん)倒しちゃった」

( д)  ゚ ゚
正直驚きました
レベルはまだブレさんの方が低いし、撃ち合いになったら絶対に負けるのに…と思ってましたが…何と、クロークで待ち伏せして阿修羅撃ったのです!(`・ω・´)
ですがさんの攻めは続き、もう一度来ちゃいました
今度は流石にクローク阿修羅も失敗し、EMCで一気に攻めらます
攻めがかなり激しかったのでラインが一気に崩れました
そして私は妨害してたら何故か横たわってました(;´Д`)

1/22 C2ER危険状態

その時のSSをとっさに撮ったのですが…原因不明 ま、いっか!
時間も時間だったのでエンペが割られない事を祈っていると…

「終わったー」

との事
ギリギリで割られずにGv時間終了
聞くところによるとエンペ叩かれてたようでした
ブレさんが奇襲に成功してなかったら確実に割れてましたね…マジで乙であります!

1/22 C2確保

切羽詰ったGvでしたがC2確保
皆様お疲れさまです

考察は…いいや

なーんかくーちゃんに聞いた話エロたんがブログ立ち上げたとの事
しかも勝手にリンク貼ってるとか!
貼るのはいいけど一言ぐらい寄越せヽ(`Д´)ノ
…と、言う事で

エロックスXeroxの独り言

置いときますねー
ネトラジのタイトルじゃまいk
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 23:37:15|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雨なんて大っ嫌いだ | ホーム | 発光式・転生 そして…>>

コメント

戦記お疲れ様です。
SS撮られてる(*ノノ)
うちも撮ったけど…w

リフェリスさんに名前呼ばれて、探して見つけて思わずクリックして殴っちゃいましたよw
ブレイザーさんも同じことしたのじゃないかなとww
なかなか面白い絵でしたw

また、どこかで合間見えましょう!!
  1. 2006/01/23(月) 11:15:29 |
  2. URL |
  3. りゅお #r8NmtIzQ
  4. [ 編集]

ふっ・・・俺は秘密主義者なのですよ(ぇ
ついでにネーミングに工夫がないあたり俺の脳のクオリティの低さ証明してますね!
まぁ・・・今度から何かあれば伝えるよ・・・w
  1. 2006/01/24(火) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. Xerox=Macabre #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>りゅおさん

毎度お疲れさまです(`・ω・´)
何かあればすぐにプリントスクリーンポチッとですよっ
時々(というか頻繁に)いいアングル探してたら撮り損ねたりしますがorz
見つけたら声かけますよー これも一種の心理作戦でs(大嘘
やっぱり攻めは楽しかったです、お互いに頑張りましょうね!
…ところで、リンク貼っちゃってもいいかな?(笑

>エロたん
出た!ついに出たな!えろっくすまかーぶる!
X?ナニソレ 私には見えませんなぁ(何
秘密と言うか、履歴に残ってたからモロバレだったんだけどね(笑

エロたんのクオリティの低さは既出じゃないかー
でも嫌いじゃないので応援してますよっ
伝えないとぬっころ!
  1. 2006/01/24(火) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/190-442b33f3

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
