らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なんて大っ嫌いだ

雨に濡れて不機嫌なリフェです、こんばんは

雨って嫌いです…濡れるから(´・ω・`)
自分の身体が濡れるのはもちろんイヤなんですがそれよりももっとイヤなのはポケットに入れてる携帯とSDプレイヤーが濡れる事…
今日の帰り、校門までヒニス、オリンと並んで自転車こいでて…私が、

「今日結局雨降らなかったね~」

って言ってたんですよね
朝の予報では降水確率30%
すごく微妙な値です 降るような降らないような…
でも私は万が一の事を考えて合羽を持参しました
私の学校は傘差し運転禁止で、校門に立っている先生に傘を持ってきているのがばれた時には生徒指導室まで取りに行かなければならないと言う…
そんなのイヤですし、良い子なのでちゃんと合羽持参です
でも、今日に限っては帰り道で降ってなかったので大丈夫だと思ってました…途中までは
本屋に寄り道して、特に欲しい本もなく(オリンはひぐらし買ってました!)外の様子を見てみると…

「…あれ?」

よく見ると雨が降ってました この時はまだ小雨です
なので急いで帰れば大丈夫だろうな~と思いその時は合羽を着ませんでした
…これが悪夢の始まりですorz
自転車に乗って3分もしない頃、急に雨の勢いが強くなってきました それはもう土砂降り
あ、これヤバいなぁ…と思いつつもノンストップで自転車をこいで帰る
一番気になったのは胸ポケットにいれたSDプレイヤー
自分の心配よりそっちの心配してましたc⌒っ.д.)っ
家に帰り付く頃には何故か

小 雨 に な っ て い た

のですが(´・ω・`)とかヽ(`Д´)ノとか思いつつ急いでエレベーターで上がって部屋へ
そしてSPプレイヤーを取り出してみると案の定濡れてました
大丈夫かなぁ…とか思いつつも電源を入れてみました
そしたら…

画面がいつもより白い(;´Д`)

ヤバ、壊れた!?と思いつつも電源を切り、奥義・ドライヤー乾燥!!
乾かす事数分…再度電源を入れてみる

「…あ、あれ…?」

電源は付きました 画面が白くなったのも直ってます しかし…

今度は文字が表示されず真っ黒にorz

試しに音楽を聴こうと試みました
すると…

ザーッ、ザー…ブツッ…

( д)  ゚ ゚
それはもう死の宣告に値するぐらいの雑音でしたorz
ほら、プレイヤーが壊れた時のアレですよ、アレ…
イヤホン回して接触不良かと確認しても音は出ず…。・゚・(ノД`)・゚・。
SDプレイヤー壊れちゃったよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
修理に出そう…保障利くよね、うん…(´・ω・`)
が…ん…ば………る……………(´・ω:;.:...
[天国]   λ........トボトボ



気を取り直して次の話題
これもリアルネタなのですが、オリンとヒニスが担任E先生の事に書いてますよね
あれ、私も書く予定だったのですが…二人ともいい味出してるし私が今更書くのもどうかなーと思ってるんですよね(ノ∀`*)
めんどくさいとかそんな事思ってませんよ?
まぁ、あえて書くなら短いですが簡潔にまとめたいと思います


───コーナーからのセンタリング…その軌道の先には彼の姿…

その彼はシュートを決めるべき位置に立っている…何ともいい位置だ

そして彼がボールを受け取り、しっかりと狙いを定め─蹴った!















その時、歴史が動いた───





彼の蹴ったボールは遥か彼方へ飛び…

同時に彼の靴も宙へと舞った

それはまさしく奇跡の瞬間であった───



ごめ、その場面思いだして書いてるから笑いこらえるの必死で何がなにやら…
寧ろこれだけで勘弁してーw
しかもこれでシュートが決まるならいいんですよ!

し か し !!

表現でも分かる通りシュートは外れ、靴も外れ(笑
それでも授業の終わり、ラストってところで美味しい所を全部持っていっちゃいました…担任が(ノ∀`*)
ちなみにゴールとの距離は3mなかった気がします…むしろホントに間近
それならヘディングしろよ!!って話なんですけど彼はどうしても足で決めたかったようで…ホントに大爆笑c⌒っ.д.)っ
これは見た人にしか判らないよね、うん!!

と言う事で次!



はい、肝心のROの方ですがセージしかやってません
寧ろセージマンセー
今日から経験値日記を付ける事にしました
とは言ってもエクセルで簡単に…ですが
憧れの教授様がそう言う風に日記つけるといいよ、ってブログに書いてたので真似させてもらいましたっ
現在71/40です
流石に70からは経験値量が増えるので少し厳しく…ですが窓手なのでそれなりの効率が出るので楽しいです!(`・ω・´)b
…ちなみに、前衛ではHSPとか速度Pを使った30分が長く感じるのですが、WIZとかセージやるとFWで敵を防いでる15秒の方が長く感じるのは何故なんでしょう(笑
あ、私だけ…?
皆さんもこう言う経験ないでしょうか…感覚的にですがっ
スポンサーサイト
  1. 2006/01/23(月) 23:57:57|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GOKURI | ホーム | 1/22 GvG>>

コメント

水関係だと、下手すると保険期間内でも利きませんねー。ってさらりと言われるかも(@@;;
>先生ネタ
それで決まれば、カッコイイっと言われるんだろうね。紙一重でお笑キャラとせんせいなむっ(爆)

アイマスやり過ぎで、RO半分放置ぽ以上大河ですたっ(‘‘;;
  1. 2006/01/24(火) 04:37:27 |
  2. URL |
  3. 蟹@アイマス中毒中 #mGP.G4vc
  4. [ 編集]

水も滴るいいお(ry

(;゚A゚)ゴクリ・・・

がんばれ・・・。


リンクどうぞ貼ってくださいな~。
こちらも貼らせていただきますねw
  1. 2006/01/24(火) 13:35:41 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

>蟹さん

(´・ω・`)…何とか頑張る
と言うか一日乾かしてたら何とか直った…と、思う!
常にネタな先生だからシュート決めてもネタにされていたとおもいまs

あんまり放置しちゃうと泣いちゃうぜぃ

>りゅおさん

いいお…お!?続きはなんだろー(ノ∀`*)
頑張りますよ(`・ω・´)

リンク許可どうもありがとうございます♪
改めまして、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/01/25(水) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/191-8a3320c3

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
