らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もー・・・だめぽ・・・パタッ

えー、こんばんは、リフェです

多少疲れてますが…気にしない!

まず始めに拍手レスから~

----------Web拍手レス----------(青文字が自分)

>おk、おまいはリフェスだ。よくやった
>a,
>ごばっくったYO、いい忘れてたけどリフェスさん、うちは99になれませんorzなるつもりもないけど(

え、だから私はリフェリスだって…(;´Д`)
ちょっと(・∀・#)ってなったから誤爆したのもそのままの状態で貼り付けてやr
99ってどのゲームだろ…RO?
寧ろ最後のカッコが気になりました
て言うかあなた誰(´・ω:;.:...


>お久しぶりです~!元気そうでなによりですっ('-'*)
>匿名希望の元明太子隊自由帳役きめ台詞?たー!より。・。

おおー!そちらもお元気そうで何よりで(*ノωノ)
そのセリフが出たと言う事は静電気帯びてますよねっ?ねっ!
和みますた(`・ω・´)


>深夜まで戦記おつかれさまですヾ(´∇`)ノ バトンもがんば(*ノωノ)

寧ろ深夜しか書きません、それがデフォ(ダメ
まぁ、よくも毎回頑張ってるなぁ…とか自分でも時々褒めたいです(*ノωノ)
…え?内容が手抜きじゃないか!だって?
…orz


>タイトルが分からないなら歌詞でぐぐればいいじゃない? by マリー=アントワネット

もちろんそうしたよっ
グーグル先生は賢いのです(`・ω・)=3
だけど漢字が間違ってたりすると微妙に出にくいと言うか…(ノ∀`*)
流石にそこまで臨機応変には対応できませんでしt


>ぇー、本日のその時がその後の歴史にどのように影響を及ぼしたお思われますか?
>まず、スポーツが熱狂の渦に巻き込ませるとともに笑いも誘う必要ができたということ
>そして更に教師までも笑いを取らなければならないという慣習が出来たと。
>つまり、今日のその時によってお笑い芸人がスポーツマンであるという慣習ができた時と思われます。
>本日のゲストはmさんでした、本日はどうもありがとうございました。
>本日のエンディングはその時以後のリフェの活躍を描きながらお別れしたいと思います。
>本日もご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

>あ、てかメッセのアド変わってたの知らなかった。まあメッセつけてないしそのうちおもいだしたr(ry

え…ていうか、誰?(;´Д`)
イヤ、マジで…M…えむ…マゾさんですか?
まぁ、冗談抜きで誰か判らないのです…
あと、取っ掛かりにくいネタはどうかと思いますがっ


>会議出席おつかれさまあヾ(・ω・o)ノ 修学旅行も楽しんでねっ

おつありーヽ(゜∀゜*)ノ
修学旅行、とうとう後2日ですよー
多分無駄にはじけちゃうと思いますっ!


----------拍手レスここまで----------

ヒニスゴメン眠いからまた明日ね(´ー`;)
  1. 2006/01/27(金) 23:30:36|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡の人物? | ホーム | Music Baton>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/194-27f29ed6

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
