らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行初日

どーもこんばんは、リフェです
今日から一週間弱は携帯からの更新とさせていただきます
内容は薄いかもしれませんが、そこはどうか多目に…
しかもその日のうちの書きかけもあるので時間軸がかなり適当ですが、ね…?(苦笑)


さて、本日から修学旅行ということで現在東京の新浦安ホテル…ディズニーランドの近くですね…に、来ています
そして晩御飯前の暇な自由時間なのですが、オリンとヒニスは既にお疲れの様子でダウンしてます(笑)
ただたんにやることがないだけと思いますが…
まぁ、こんなことを話しても面白くありませんね
と言うことで今日のまとめ?みたいなことでも綴りますよっ

まず7時半空港集合の9時10分に出発です
それから約一時間半の飛行機で羽田空港まで
初めて飛行機に乗る人も多かったようで、離着陸の際はかなり騒いでました(笑)
窓際がいい!!と言う人もいましたが、外ばっかり見てても飽きます…楽しいのは最初と最後だけ! 下手したら何故か酔いますしね…

羽田に着いたらそこからバスでしながわ(何故か平仮名)水族館に
そこでイルカショーを観て…ぶっちゃけ水族館に来た意味がないと言う…だってマリンワールドの方が大きかったんだもん(;´д`)
…書いてる時に気が付いたんですがこんな事書いても面白くないってね…orz
まぁ、気を取り直して次…国会議事堂へ
そこでは「法律が出来るまで」と言う題材での体験プログラムをやったり、参議院の中を見たり
衆議院では予算会議があったらしく、見る事はできませんでした
小泉さんもいたのかなぁ…見られなかったけど(ノ∀`*)
そして正門で写真撮影 そこで政治家の車が止まってたのでクラスのp男子が話してました…が、よく分かりませんでした(笑

最後に新浦安オリエンタルホテルへ
ここでの食事はバイキングだったのですが、カレーがやたら(゚д゚)ウマーでした!
そして班長ミーティングやら入浴やらして一日目は終了
みんな夜型なせいか、入浴前後はやたらハイテンションでした(*ノωノ)
初日は観光以外特に大きな事もなかったですなぁ…(´・ω・`)
  1. 2006/01/30(月) 20:47:16|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<修学旅行2日目 | ホーム | それでも私は譲らない>>

コメント

しながわ水族館!?
うちの家の近くまで来てたのか!!
  1. 2006/02/06(月) 11:29:55 |
  2. URL |
  3. りゅお #r8NmtIzQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/197-f8cce3c0

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
