らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分アフォス…

人の事を普段バカとかアホとかノリで罵っている割には自分が一番バカでアホなリフェです、こんばんは
何がアホかって言うとね…

orz

もうね、もうね…
チケット切れてるのに買ってきてない自分のバカバカバカ。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、キレてないっすよ

とか…長州小力の物真似してる場合じゃありませんってば!!ヽ(`Д´)ノ
実は10日ぐらいまであるものだと信じて疑わず気にしてなかったんですよね…で、お風呂入る間チャット放置してて露店の委託でも頼もうかなぁ…と思いキャラチェンジしようとしてログアウトしたらこのざま(;´Д`)
確かによく考えたら先月分は正月明けに課金したので10日まで続くわけないよね…とorz
仕方がないので明日WM買ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、本日の出来事…リアルの事はもう書きたくないorz
相変わらず帰る時に限って雨が降るんだろう…しかも今日は雹まで降ってきたし…向かい風だったから鼻とか滅茶苦茶痛かったよぅ…
帰りつく頃には何故か日が差しているという…もうダメぽc⌒っ.д.)っ
でもうちの学校の推薦入試の準備のため午前中授業だったけどね!
…でも火曜日に早く帰っても意味ないんですが…(´・ω・`)

ROの方は順調にセージ上げてます と言うか久々のセージでの狩りでした
ちょっと腕が鈍ってたけどそれなりに稼ぐ事はできました
オリンがカリツ欲しい!と言っていたので騎士団行く~?と誘ってみたところ行く行く!と飛びついたのですが…何故か成り行きでGH最下層のゴツミノ狩りに(*ノωノ)
私はセージでの参加でしたが…ふし様が盗作SGするのでTSしていいのかCBしていいのか非常に困りましたが、時々氷結TSが決まるとかなり気持ちよかったですヽ(゜∀゜*)ノ
ふし様かっくいー!!マジ惚れる(´∀`*)
それでも途中でノックバックがウザくなり(SGでは滑るから位置ずれするため)言ってはいけない事いっちゃいました(´・ω・`) ふし様ごめんなさいorz
そりゃBBしたかったんだよね、うん…好きでSGやってるわけじゃないもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
…ね?

さっちゅんLKの付与狩りだったのですが、途中でブレさんが

「付与してー」

と言うものですから動物チェインに水付与で指弾をすると…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( д)  ゚ ゚
LAIM込み完全支援ですが…32kって(;´Д`)
流石にこりゃヤバイ(笑
みんなでSUGEEEEEEEEEEEE!!っていいながら狩りしてました(`・ω・´)
12時半になったらさっちゅんが寝ると言う事でその前に丁度付与が切れ、帰還
20%ちょっと稼げたので美味しかったですっ
狩りが終わった後に「クリブルちょー」って呼びかけたらみんながクリブルを持ってきてくれて、ブレさんに至ってはミスフロを持ってきてくださいました~
おかげさまでしばらく水付与には困りそうにないです♪
みんなありがとね~(*ノωノ)

そして…

ついに念願の

ねんがんの +7イミューンマフラーをてにいれたぞ!

\ノ'∀ン ヒャッホウ
先週のG狩りでカードが出たり、お財布が潤ってたのもあり購入しちゃいましたっ
ソレをヒニス君が精錬してくれたマフラーに挿し、完成
ホント嬉しいですっ
次は何を目標にしようかなぁ( ̄¬ ̄*)
とりあえず色々と頑張ろう(笑

最近ブログがかなりブームなようでみんな作り始めているようです
訪問者履歴からアクセスするのが面白かったり…みんな頑張ってねっ
私にタグの事とか聞くのはいいけど、判る範囲でしか答えられないからねー(´∀`;)
そこんとこよろしゅく!
  1. 2006/02/07(火) 23:41:15|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自分バトンorキャラ設定バトン 名称不明どっちか分からず | ホーム | まずは月曜日>>

コメント

[> 殺してでも うばいとる

水付与ちょーだい!!
  1. 2006/02/08(水) 10:46:57 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あなたもっといい物持ってるじゃないですかっ
それとも何、水付与ちょーだいって事も兼ねて勧誘!?(笑
殺しちゃいやん(*ノωノ)
  1. 2006/02/09(木) 02:42:55 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

(* ̄д ̄)"b"のんのん
勧誘じゃなくて・・・

(*ノノ)プロポ・・・

















(;゚A゚)プロボック!!!
  1. 2006/02/09(木) 15:18:13 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/204-ec385aee

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
