らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分バトンorキャラ設定バトン 名称不明どっちか分からず

はーい、Xeroxことエロたんから回されてたのにずっと気付かず放置してましたバトンです
今日ヒニスに言われて気が付きました(ノ∀`*)
って事で質問内容と回答ですー
正直、自分を~に例えると系は苦手なんですが…

質問内容


◆Q1. 自分を色に例えると何色?
◆Q2. 自分を動物に例えるとしたら?
◆Q3. 自分を好きなキャラクターに例えるとしたら?
◆Q4. 自分を食べ物に例えるとしたら?
◆Q5. 次に回す5人を色に例えるとしたら?




◆Q1. 自分を色に例えると何色?

えー、何色だろう…天然系って事で
…それは自然やないかっ!!ってツッコミは残念ながら受け付けません(*ノωノ)
少なくとも濁ったりはしてない…と、思いたいです(´・ω・`)

◆Q2. 自分を動物に例えるとしたら?

こういうのも苦手。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分を動物…なんだろう…コアラかなぁ…
ほら、私ってボーっとしてるイメージありそうじゃないですかっ

◆Q3. 自分を好きなキャラクターに例えるとしたら?

え…ちょっと待って、何よ好きなキャラクターって(;´Д`)
これはアレですか、アニメみたいなキャラクターなのかそれともサンリオみたいなキャラクターなのか……あ、OK 判った
要するにアレだ、ジブリだね、うん
と言う事でトトロにしておきます、文句は受け付けません
え、なに、猫バスの方が似合ってるって?またまたそんなご冗談を…

◆Q4. 自分を食べ物に例えるとしたら?

…(;´Д`)
これってさ、あれだよね…ある意味愚問と言うかなんと言うか…
どうせあれって言いたいんでしょ、もう…分かってるよ!!
そうです、はい

明 太 子。・゚・(ノД`)・゚・。

◆Q5. 次に回す5人を色に例えるとしたら?

えーっと…誰に回そうかしら…まだ回してない人いるっけ?
とりあえず5人は無理そうなので適当に回しちゃいましょう

・まずはりゅおさんで、かな?
 彼は何事にも一生懸命で真っ直ぐってイメージがあるのでこの色にさせて頂きました(´ー`*)

・次にフィルが、明るいような暗いような
 …イメージイメージ(笑

書いてねっ!(*ノωノ)
  1. 2006/02/08(水) 23:55:45|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<人には言えない想いがある | ホーム | 自分アフォス…>>

コメント

明太子なら、赤ダローーイメージカラーわ(まて)

しかし、自分を色にたとえるとか・・・
自分では、ねずみ色とか赤とか思うけど周りからは黄色(お笑い担当?)とか思われてるんだろうなぁと・・・。くほほ・・・。(笑)
せんせー。RO何かやる勢いと切っ掛けがつかめないとです・・・(‘‘;;
むう、土曜暇なら幕張メッセでAOUいって気分転換してくるかなぁ・・・な蟹こと大河ですた。
  1. 2006/02/09(木) 03:05:45 |
  2. URL |
  3. 蟹@アイマス中毒 #l6c9oZIA
  4. [ 編集]

>えー、何色だろう…天然系って事
>ほら、私ってボーっとしてるイメージ
えっ?

あぁ…うん

はっ?

蟹さんが黄色ってむっちゃ似合ってるじゃないっすかw
  1. 2006/02/09(木) 07:19:41 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

蟹は明太子と一緒で赤いじゃんか(ぁ
  1. 2006/02/09(木) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

まわされた・・・。
  1. 2006/02/09(木) 18:38:18 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

>カニさん

赤なんて色似合いません(´・ω・`)
気分で適当が一番丁度いいでs

>ヒニス

実際の話結構ボーっとしてると思うよ?うん

>オリン

あえて蟹味噌の色でFA!!

>りゅおさん

回しちゃった(*ノωノ)
あと、プロボなんて古い手はもう効きませんよ!!ヽ(゜∀゜*)ノ
  1. 2006/02/09(木) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

古い手・・・(;゚A゚)

ジェネレーションギャップorz
  1. 2006/02/10(金) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そう言う意味じゃないよっ
ほら、最近㌦が普及してきたから…(ノ∀`*)
  1. 2006/02/11(土) 03:18:33 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/205-95d780fc

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
