らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近色々な事を考えてしまう

題名に深い意味はないと何度言わせれば(ry

めんどーだから拍手レスから

----------Web拍手レス----------(青文字が自分)

>更新が停滞してるぞっ 帰ってから一気に更新デスカ
>どう見ても忘れています。本当にありがとうございました。

(;´Д`)
修学旅行中に忘れた事は一度たりともありませんよ!!
ただ、時間という枠が更新を許してくれなかったのです(´;ω;`)


>そろそろおかえりーかしら?今日はいっぱい寝て疲れとってくださいねっ

いっぱい寝たどころか次の日のキャンプの時も爆睡でした(ノ∀`*)
おかげで色々見逃しました…orz


>こなぁああああゆきぃぃいいいい!の中、おつかれさまでした(*ノωノ)

綺麗なんですけどねー、寒いからイヤです(*ノωノ)
おつありですー♪


----------拍手レスここまで----------



最近眠すぎて困ります …と言うものの学校で寝られないんですよね
わけわからん人達が起こしてくる…
だから学校で寝ない反動が家に帰ってから来るわけでして…
いつもなら寝落ちとか絶対にありえなかったのですが、最近ではちょっと遅い時間になったら寝落ちしそうなぐらいの睡魔が襲ってきます これが普通なんですけどねー(ノ∀`*)
今日もギルド狩りの途中で眠くなり、声をかけようかどうしようかなぁ…って思ってたところでさっちゅんが戻ろうかーって言ってくれた時にはかなり救われた気持ちになったぐらいです
その後精算するのも忘れ、とりあえずアイテム落として横になってたら寝ちゃってました(´・ω・`)
話しかけてたっぽいけどみんなごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのギルド狩りの事ですがやはりセージはPTに向いてないようで…
範囲魔法は中途半端だし、大した火力があるわけでもないし…
今日は農具2Fに行ったのですがそれをしみじみと実感しました
最終的に「とりあえず共闘入れとけばいいやー」って思うように
まぁ、それでもHD3を連打しながらちまちまダメージを与えてましたけどね
ふし様が鳥を連れてきてくれてブラギだのアサクロだの演奏してくれ、みんなハイテンションになってました
もうね、脳汁でまくり
HAEEEEEEE!!だのTUEEEEEEEE!!だのしてました(笑
上納50%かけてたんだけど共闘とかのおかげもあってかなり稼げた感じがしましたっ



さて、セージの方は…

ジョブ50の瞬間

気分転換に行ったカタコンベでジョブ50を達成
それにしてもずっと窓手に篭っていたのでマジシャンを50転職したと思えないほどのベースレベルですねぇ…
まぁ、それはいいとしてジョブが50になったおかげでINT自力120を達成可能になりました
本来は既にINT120達成可能だったのですが、イヤリングとクリップの持ち替えをしなきゃいけないため、テレクリ常時装備出来るINTを計算したら結局ジョブ50に
鎧は子デザで妥協ですけどねー ㌦もあるんだけどヒール効かないし…(´∀`;)
それにしても監獄うまうまです
腐囚人がFW一枚で即焼けるためテレポでの索敵狩りもかなりいい感じです
それに加えてエルが出やすい事出やすい事
少し狩っただけで1~2個は確実です
ある程度狩っていたら

ベース80到達

レベル80に到達しました
いよいよここからが山場な気がします
辛くなるだろうけど毎日コツコツを信念に頑張って行こうと思いますっ

本日は特に面白いところもこれと言ったネタもなくてすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日はきっと何か用意しますねっ
…と言いつつもBUMP OF CHICKENのライヴなんですが(笑
スポンサーサイト
  1. 2006/02/10(金) 23:19:11|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<run rabbit run | ホーム | 人には言えない想いがある>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/207-b8250470

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
