らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てきとーでいいよ

時間が欲しいリフェです、こんばんは

本日は溜まり場で雑談しているとフラジに新しくプリさんが入ったとの事で、歓迎会兼交流を深める為ADに行きました
ブレ様がナンパしたようでs
手が早いですねー(違

私はセージでの参加INT極でものを言わそうと頑張ってみました(`・ω・´)

つえー

CADのMobは魔法がよくとおったのでLA込みで17kとか出てました(*ノωノ)
HDやらFDやらCBlを使いこなしてダメージソースに(`・ω・´)
楽しかったです(´¬`*)

大仏

道中大仏を撮影したり

ちょっと沸き

ちょっと多めに沸いて焦ったり…
なにぶん構成がアサ・クルセ・セージ・プリ2だったのであんまり高火力が出せないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも色々駆使して沸きも乗り越えましたがっ

!?

セティが鎧を壊されたり、さっちゅんが盾を装備してない事に気が付いたり…(ノ∀`*)
そんなこんなで約1時間半の狩りを終えて帰還
Sグラ2本とか黄金とか、その他もろもろ出て美味しかったです
経験値も…(´¬`*)

その後外食で帰ってきたのが10時前ぐらい
そこからゲフェニアへ
私はプリでの参加(`・ω・´)

血騎士

血騎士がいたり

深淵2

深淵2体が沸いてオリンが突っ込んで死んだり

アブナス

結構沸いたりしてピンチになったりしましたが、楽しかったです!
…当然の如くレアと言うレアはありませんでしたけどね(ノ∀`*)

後は溜まり場で雑談ばっかりでした
色々ネタができたので載せておきますね(´・ω・)つ

列車

なんかみんなで並んでたので列車とか言って遊んでたり(*ノωノ)
この後/いやだなのエモでSS撮ったんですが消えるのが早くてうまくいきませんでしたorz

実はラリアット

その場で残影してポーズ取ったらラリアットかましてたり(ノ∀`*)
ポーズはカッコイイからいいんですけどね!

エロイのは…

エロイのはペコじゃなくて本体です(*ノωノ)
  1. 2006/02/18(土) 23:40:55|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2/19 GvG | ホーム | …ん?>>

コメント

クワ━━━━(´゚д゚)━━━━ッ!

エロは悪い事じゃない。決して悪くない。
むしろ高校生としては健全なわけで、ほらもうすぐ18歳でうわっはぁおとなの階段の~ぼる~的な何か(ry
  1. 2006/02/19(日) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

エ━━━━(ノ∀`*)━━━━ッ !

何を仰るのかね君は!…と言いつつも18歳だとエロ=健全だよね!ヽ(゜∀゜*)ノ
君はまだ~ シンデレラさ♪みたいな!?
  1. 2006/02/20(月) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/215-9b5463f7

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
