らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/19 GvG

Gv戦記ですよー
とは言っても今回から単独なので大きな所は攻められないし、レースばっかりでしたが…
そっちの方が面白くはあるんですけどねっ
単独は単独のいいところがあり、同盟なら同盟のいいところがあるんです!
と、力説してみたところで早速戦記です

色んな所を攻めてみようーって事でまずはV3へ
当たり前ですが人がいなかったのでエンペ割って違うところに
お次はV5でしたが…こちらは空き巣ではなかったのですが、多少レーサーがいるぐらいで排除しつつエンペを割りました
この時、コンボチャンプさんがいて攻撃されてたので何事!?とか思ってたんですが…SSを撮る余裕があるぐらい威力が低かったです
でも面白かったよー チャンプさん最高(ノ∀`*)
その時のSS↓

なんて読むのか分からない!

この技取るなんてハッキリ言ってすごいと思いましたっ

防衛を開始してから約30分弱ぐらい守ってたんですが、その間色々な所に攻められてめっちゃ楽しかったです!
特にLKさんがエンペ割ろうとエンペに近づいて自己支援しているところにDsp決めてUZEEEE!!と(*ノωノ)
自分でやってて思わず笑みがこぼれるぐらい楽しかったです(笑
㌦鎧を着けている人が少なかった為か、SCがかなり決まったのでこれまた楽しかったです
他にもエンペにSWとか…セージはやる事多くて大変です(´・ω・`)
サンク使える人がいなかったのでエンペを回復できず、みるちっちさんに割られました
だけど結構粘れたんじゃないかなーと思います
と、ここで晩御飯で放置 戻ってきたのは約20分後
まだVを中心に攻め回ってるみたいでした
何処攻めてるの?って聞いたら適当!って返答が返ってきた時は流石にエ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !って思いましたが(笑
V4に攻めてるとか言ってたから行ってみたのに誰も居ないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
21時になったので一旦集合し、V3に行くと…

空き巣(´・ω・`)

…ではなく、VSさんが防衛しているとの事でした(笑
今回VSさんはギルドを分かれて攻めたりしてたのかな?事情はよく分かりませんが2つに分かれてたので、分かれていた方のギルドと一緒に突入
騎士にSB粘着されたり、アサに攻撃貰ったりしてなかなか進めませんでしたがハイドを駆使してタゲを外したり、時にはSCで対処してました
エンペ周辺で妨害したいのになかなか先に進めず、エンペがどうなってるんだろうな…とか考えつつ妨害していると

2/19 V3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
V3ゲトー(`・ω・´)
この時うちのギルドでエンペを殴ってたのは一人だったらしく、よく獲得できたなぁと思いました
防衛はしたんだっけ…よく分かりません と言うか結構必死になっちゃってSS撮れなかったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
多分すぐさま転戦でV2へ
ここでは少数ギルドですが防衛をしているらしく、一旦WPで待機
以下、突入~ブレイクまでの流れをどうぞ

「ER内どうなってる?」

「SGとか出てるよー」

「いけるいける」

「んじゃ行こうかー」

装備をMDEF装備に変えて…

~突入~

妨害妨害でエンペまで行k…

砦[Valkyrie Realms 2]を[Fragile]ギルドが占領しました

( д)  ゚ ゚
エンペ割るの早 す ぎ
私がエンペまで行こうと思った時には既に割れてますからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イヤ、早くていいんですけども(笑
割った後にはオレンジ色に光る蟹さんの姿が…(;゚A゚)ゴクリ…
正直、感動した!(ノ∀`*)

次はC3攻め
ここも無人だったのでエンペ割って次
ポタがC3前だったのでそこから近かったC5へ
中に入ろうかどうしようかーと迷っていたら信号ケーキさんが出現、中に入っていったので私達も入る事に
中は無人だったらしく…当然先に入った信号ケーキさんに割られちゃいいました
懲りなくC3行ってブレイク、すぐさま転戦 今度はL3へ
今度も信号ケーキさんと被り、流石に先ほどのようにいくわけもなく、砦前で待機…してましたが、一向に割る気配がなかったので

「生でもしてるのかなー」

とか話してたらもうポタで一度出現する信号ケーキさん達…
これはどこかが防衛している!と思い突入ヽ(゜∀゜*)ノ
ER前まで行くと信号ケーキさんが、

「天足防衛してるよー」

と、親切に教えてくれました 感謝です(*ノωノ)
向こうも強敵なので信号ケーキさんの突入に合わせてこちらも突入しました

2/19 L3天足ライン

中はこんな感じでロキありでした
これはどうだろうなぁ…と思いつつも一旦戻ろうと思ったらSbrか何か分かりませんが、重い一発を喰らって死亡orz
正直魔法で沈んだとは思えないぐらい高威力でしたので(ノ∀`*)
一旦戻ってERに行くのですが、ER前WPに天足の方が溜まっていたようで発見次第タコ殴りで死亡orz
HP低いのが改めて実感できました…
ここまでやられてもくじけるわけにはいかないので再度突入 正直無理だと思ってましたが
ERに向かっている途中黄ばみが…

2/19 L3ブレイク

ΩΩ Ω<な、なんだってー!
ま じ で ?
これには正直驚き…いや、感動しました
まさかあれを抜けてブレイクするとは…流石です(`・ω・´)
…カウンターで攻められて防衛には至りませんでしたが(ノ∀`*)

再度C3へ
ここでは上海アリスさんが生防衛してました
DspしようにもLDで粘着されて治すのに手間がかかり思うように動けず…
気が付いた時には一人になってました(´・ω・`)
同時に暇FefEWさんが来て、ブレイク
かなーり早かったです

ここでもう時間がないので確保する砦を見極め、V2に行きます
…が、いかんせんまだGv慣れしてないのでそう言う駆け引き?みたいなのが不十分だったようで入るか入らないかあーだこーだ言っているうちに時間が過ぎたので突入
攻め先変えればいいんじゃね?と言う意見がありましたが素直に変えた方がいいようにも思いました
競り合いますが競り負け、セーブ地点へ
すぐさまV2のポタを出して一気に流れ込みますが間に合わず…
残念ながら砦の確保はできませんでした

結果は出ませんでしたが、大人数のGvではない、いいところがいっぱいあったと思います
特に少人数の特徴は各々が役割をしっかり分担する事が大切ですね
大人数だと多少ごまかしが効いたりするのですがそれができないので色々大変でした
来週こそは確保できたらいいなぁ…とか思ったり思わなかったり!

それにしてもバーサクLKのエンペ割る速度が速すぎます(ノ∀`*)
実際は錐持ち二刀アサがEDPフル支援の方が早く割れるんですけどね、実際はなかなか…やっぱりバーサクで増えるHPとATKとASPDが有効なんですね
でもバーサクはDsp効くのでやりやすいと言えばやりやすいですが…どちらにしろ厄介です

セージの方はちゃんと頑張ってます …多分
思った以上に稼げないのでちょっと悔しいですが…

と言うか自分、対人セージのコンテンツ作らないと…orz
スポンサーサイト
  1. 2006/02/19(日) 22:47:35|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<予定は未定 | ホーム | てきとーでいいよ>>

コメント

今回のGvは特に面白かったネー(´-ω-)(-ω-`)

L3テンダが防衛してるところでは俺がクロークを駆使してエンペのセルに入り込んで叩いてたおかげだって!信じてくれって!(ぇ

砦は取れなかったけど今度は取れるように頑張ろう!(`・ω・´)
  1. 2006/02/20(月) 02:24:12 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

うひ、デスペル嫌いっ(爆死)

テンダさん所割れたのは、みんなのおかげだよー。
うちがバーサークしてまっさきにテンダさんのLKにBDSをがしがしあびせられてちんだし(@@;;
ヒニスさんや、ふしさん、りりさんがちくちくと叩いて割れたようなもんだどー。

やはりドルCほしくなりました。
あれあると無いとじゃ、動きが全然違ってますし
無ければ今回、テンダさんのあの布陣私だと超えるの無理でした(@@;;
  1. 2006/02/20(月) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. 大河@蟹 #pYlEH.MQ
  4. [ 編集]

>ヒニス

色んな楽しみ方あるけど特にね(´¬`*)

信じるよ、信じるともさー(棒読み

もちろんそのために頑張りまs

>蟹さん

そんな!唯一砦を脱出せずにバーサークを解除出来る素晴らしいスキルなのに!。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなの協力あってこそだね!
私は全然活躍できなかったけども…(´・ω・`)

㌦Cは長所も短所もあるからなぁ…LKは欲しい一品だろうけど(笑
基本的に突入時はアクアでエンペ前に行ったら㌦って感じで付け替えガンバ(´∀`*)
  1. 2006/02/21(火) 01:51:54 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/216-137cb89d

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
