らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題と言う名の逃げ道

題名なんて思いつかねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
こんばんは、リフェでございます

まずはリアルネタから…とは言ってもテストだったのですが(ノ∀`*)
手応えは微妙…明日頑張るしかないけどもちろん勉強なんてやってませn
…ところでうちの担任のアホさ加減をどうにかしてくださいって気分です
自分の話を聞かないと損をする!とか、罰が当たるぞ!とか、自信満々に語るんですよねぇ…お前は何処の聖人君子だ、と言いたくなります
自分で自分の話がためになるって言えるほど偉いんでしょうか…┐('~`;)┌
ごめんなさい、ちょっと愚痴書きたかっただけです
余りに程度が低いと呆れを通り越して話を聞く対象にすらならないんですけどね(笑



さて、ROの方ですが…リヒタルゼンのアップデートの告知が正式に公開されていましたね
3/14(火)に実装だそうですが…いかにも急いでますよ!って感じが出ているのは気のせいでしょうか
実装自体は嬉しいんですけどね(ノ∀`*)

今回のアップデートでの注目点…一つ目は生体研究所ダンジョン
その名の通り…かどうかは知りませんが、ここでは職業ごとのドッペルゲンガーが多数出現するダンジョンになってます
中でも3Fは入場制限があり、出てくるDOPも転生1次職という…しかもスキルも使ってくる模様
入場制限は転生前で95↑ 転生後で90↑だそうです
狩り方としてはSGで凍らせて凍ったのを片っ端から阿修羅するそうですが…実際どんな感じで狩るのか見てみたいところですね
効率としては、あの高効率で有名なBADすらも凌ぐという…おそろしや(;´Д`)

そして二つ目はホムンクルス
とうとう実装されるそうですがどのような物なのかは詳しく発表されてません 事前情報も色々飛び交ってます…
ホムンクルスと聞いてケミになった人も多いようですが…ようやく実装されますね
努力が報われた?(苦笑


そして最後に新スキル
さまざまな効果の転生スキルの追加です
…スナイパーはありませんが(´・ω:;.:...
中でも注目されているスキルは…と言うか全部のスキルが注目なんですが(笑)特にその中でも注目株は

・ガンバンテイン(ハイウィザード)

・ヘルモードの杖(ジプシー/クラウン合奏)

・運命のタロットカード(ジプシー/クラウン)

・アシッドデモンストレーション(クリエイター)

これらがかなーり気になります
対人をやっている身としては特に…そして、教授をやろうと思っている私の身としては特にアシッドデモンストレーション(以下ADS)が一番気になる…と言うか恐怖です
このスキルはアシッドテラーとデモンストレーションを同時に行うスキルなのですが、ダメージの計算が半端じゃありません
公式の説明にはDEF無視とだけ書いてありますが、既に韓国で実装されているので、その情報によればダメージは使用者のINT依存と被弾者のVIT依存らしいです
もしもこれが本当ならばステ振りを考え直さないといけません(´・ω・`)
まぁ、まだ実装されてないのでどうなるかは判りませんが…来月を待ちたいと思います
ガンバンテインもLPが消せるのかどうか、またどっちが優先されて発動するのか等、かなり気になります
気になりすぎて夜も眠れません!!!(ノ∀`*)
結局は実装待ちとしか言いようがないですけどねー
とにかく今はセージのレベル上げを頑張ろうと思います(笑

そのセージですが、本日監獄で狩りしていた所…突然ふし様のプリがやってきて、壁兼支援をしてくださいました
おかげでサクサク狩りができ、経験値も美味しかったです!
マジ感謝(´¬`*)
でも最近PCが重くなっているのでかなり迷惑をかけてたみたいですが…orz
どうにかならないかなぁ…
あ、SSは必死すぎて撮りそこねちゃいました ごめんなさい(ノ∀`*)

ちょっと対人セージのコンテンツ…の、中身を作ろうと思うので、今度こそは乞うご期待!
転生したら教授用の考察もしたいと思います
…いつになるかわかんないけどね(´∀`;) 夢見すぎorz
スポンサーサイト
  1. 2006/02/21(火) 23:02:11|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<べ、別に悔しくなんかないよっ | ホーム | 予定は未定>>

コメント

ヘルモードの杖テラビミョウス(´・ω・` )

オーディーンの息子のクセにー。というか主神様降臨クエストまだですか・3・
  1. 2006/02/22(水) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

簡易Dspみたいな物になるのかねぇ…と言うか合奏から演奏スキルにちゃんとなってるし(ノ∀`*)
Gvじゃ(タブン)役に立つと思う…よ?

※永遠に未実装です
もっとカコイイクエスト欲しいよねー
  1. 2006/02/23(木) 02:07:40 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/220-9aab7be4

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
