らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかやる気ねー

本日GvGでしたが出てないのでこの時間を利用してボス狩りしよう!って事でボス狩る事になったのはいいのですが全然時間を抑えておらず探索開始
見つかったのはDOPとかその他もろもろ
画像とかめんどくせーので載せません
途中LOD探してる時に存在が忘れ去られてましt
と言うかPCが重くてまともに動けなかったです
移動先選択したら数秒止まって瞬間移動するみたいに移動するんですよ
どうにかしてくださいこの症状
しかも全然役に立てなかったしもうだめぽ
ボスレアはなにも出ませんでした
やる気でねええええ
教授は2ヶ月待ってとか言ったけどやっぱり3ヶ月待ってくだs


実際やる気ねーとか書きつつ各Gv戦記とか見るとぜんぜんやる気です
むしろやる気上がりまくり
早く教授になって暴れてえええとか思いつつ心がうずうずしています
  1. 2006/02/26(日) 23:22:44|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<悲しみの果てに | ホーム | 結果>>

コメント

発光目指してがんばっていると、そういう時期、壁にぶつかるよねぇ。
もう、鞭打ってがんばってるって感じだろうしねぇ。

他人の戦記を見るってのもそうだし、リラックスすることも大切だね!
がんばれがんばれ!
  1. 2006/02/27(月) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

りゅおさんのコメントに目から熱い情熱が零れた
  1. 2006/02/27(月) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

>りゅおさん

応援ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
辛い事もたくさんあるけど頑張るよ~
Gvの件だけど考えさせてもらいます(`・ω・´)

>ヒニス

同意
  1. 2006/02/28(火) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/229-3c2708ee

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
