らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく

ちゃんと続き&出来事を書きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

あの中には一体何が…!と言う事でしたが下調べでは真っ暗&落とし穴と言う情報が…
正直真っ暗なんてどうでもよかったです、どうにかなるんで
しかし落とし穴と言うのは勘弁してくださいって感じでした
クエストって面倒だから周りにやってる人もいなかったし…ままよ!って事でダンジョンに潜ってみました










あれ(。∀゚)?










……
真っ暗の「ま」の字もありませんが?
暗いどころかちゃんと照らされてて通路見えてますが…

しかしまだ油断はできません
最大の難関・落とし穴が待っています!
なんとこの落とし穴、テレポでホールインワンする可能性がある上に落ちれば即死、デスペナありなんですよ!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高レベルの人にはたまったものじゃありませんね
一発即死な上にデスペナとか下手なBOSSよりも凶悪です
震えながらもダンジョン探索、テレポをしつつ確実に石版のあるところへと移動しクエストを進めます

クエスト中

こんな感じでMAPの上に記された赤い点を手掛かりに石版の場所を探します
























クエスト完了

クエスト完了ヽ(´▽`)ノ












あれ?
落とし穴なんかあったっけ…?

~回想~

…あれれ?
ちょ、ちょっと待って、落とし穴って普通あれじゃない?
ほら、冒険者を陥れる為の罠でうんぬんかんぬん…
とりあえず、いっぱいあると思ってたんですよ!ですがホールインワンはおろか見つける事ができず…!って…ん?

…















わぁ、なんて丁寧!(´∀`*)

…orz
アユタヤクエストの何がイヤだったってね、そりゃ落とし穴ですよ
でもね、こんなに親切でしかもMAPの四隅の約マス程度のちっぽけなものですよ?
こんなのいくらテレポでも落ちる方が運が良いと思いますよ?逆に…
落とし穴のせいでアユタヤに行かなかった自分がバカみたいだil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずクエストも終わってたので安心しつつテレポしながら2F入り口へ

ダンジョン2F入り口

まぁこんな感じ
至って普通
むしろ…1FのMAPいらなくない?(;´Д`)と思いました

中はそうですねぇ…やっぱりクエストをしなければいけないのとジョブの不味さから人が少なかったですね
過疎鯖だからって事もありますがそれは除いて…
ほぼ貸切り状態だったのでMobを倒してもすぐ沸いたりMHが出来てたりって感じでした
装備が大型+銀矢だけでいいってのが嬉しいですね
ハンタはあんまり物が持てませんから安心 ちょっと1時間の消費は多いけど篭ることができそうでした

そしてはい、コレが噂の田村と
田村


田尾君です
田尾君

なんと言うか…田村は坊主で野球少年っぽいし、田尾君はピザでも喰ってろデブって感じの顔してますよね
してませんか!?
まぁ、そう言う事は置いといて…時給は歩きながらでベース1Mちょい
ジョブはお察しください
テレポしながら散策すればもうちょっと上がるかなーとか思ったり
でもまったり出来るからいい感じ
AGI職の方は隠れてるウィスパーにご注意ください
田村とタイマンしてる…とか思ってたらいつの間にか2~3匹張り付いてますから(ノ∀`)


ハンタでの狩りはこんな感じでっ
ごめんこの内容からオヤシロ様の事書くの無理…
だって接点がないから厳しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
だから今日はこの辺で、明日はきっとorz
と言うかハンタで狩りしようよ自分ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/21(日) 23:49:32|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヒニス君の奇跡 | ホーム | ごめん、マジごめん>>

コメント

今日は一言。

ダメジャン…。
  1. 2005/08/22(月) 03:34:35 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/23-7adfe61c

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
