らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみの果てに

悩んでるのに相談に乗る事も出来なくて

迷っているのに声を掛ける事すら叶わなくて

でもあなたがそんなに考え込んでいる事にすらも気が付かなくて

自分が本当に無力なんだ、と実感した

いくらみんなよりも強くたって

いくらみんなを笑わせる事ができたって

あなたが悲しんでいる事に気付かない自分はなんなんだろう

いつも笑っているあなただから

今日もまた笑ってくれるんだろうと信じてた

だけど肝心のあなたは現れなくて

そこに残されたのはたった一言「ありがとう」って言葉だけ

そこでようやく気が付いたんだ

みんなの前では笑顔だったけど、心の底から泣きたかったんだよね?

ううん、本当はもう泣いていたんだよね…?

あなたが笑顔でいてくれるから

私も笑顔でいられることが出来たのに

あなたが泣いていることを知ってしまった時

自然と涙が溢れてた

まだ間に合う、と思っても手を伸ばしても

あなたには遠く及ばなかった

やっぱり自分は無力だった

たった一人の為に手を差し伸べる事もできなかったんだ、と

あなたは去ってしまったけど

「ありがとう」の言葉の後には小さくこう書かれてた

「またね」って…

だから、その言葉を信じて

私も「さよなら」は言わないよ

もう一度会える日を願って…またね
  1. 2006/02/27(月) 23:42:12|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見てはいけないものを見てしまった気分 | ホーム | なんかやる気ねー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/231-f69b0e10

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
