らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てはいけないものを見てしまった気分

こんばんは、リフェです
先日から辛い事続きでボーっとしてたりしましたが、いつまでもくよくよしたって先に進めるわけがないのでその人を信じて待ちます
では、前向きになった…と思われる…私の今日の成果…と言うより勇姿?をどうぞ↓




























ねーよwwwww


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
嘘です、ちゃんと書きます(;´Д`)

今日はログインしたそうそうオリンと騎士団1Fへ
沸いたりした時にヒールが間に合わなかったり深淵様と重なってタゲられなかったりで2~3回殺してしまいましたorz
ごめんね、支援へたくそでゴメンね(´・ω・`)
レアはもちろんと言っていいほどなしでしたc⌒っ.д.)っ
セージやろうと思って起動して監獄に行って…途中で止まったのでこれヤバいかなぁ…と思いつつもAlt+F4で強制終了してみてログインすると…

セーブポイント ここまで
案の定死んでたようでセーブポイントにorz
その後はふっしーが手伝いに来てくれて狩りもスムーズに行えましたっ
途中で眠くなったので少し仮眠したい~と言ったんですけど何故か成り行きで亀島に行く事にorz しかも私プリ…
眠いのに亀島…と思いましたが亀島に行く前に監獄ですごく沸いて、その対処をしているうちに目が覚めたので、普段のお礼も兼ねて亀島へGO!!
しばらく狩りを続けていると

うp
ふっしーのBSが無事ジョブレベルアップ
本人は何年ぶりのレベルアップだろう…と言ってましたが(笑
その後ご飯食べる前に少しセージで監獄やって、ご飯食べて…もう少しでセージのレベルも上がるようだったのでご飯食べた後にちゃっちゃとレベル上げちゃいました

セージ90
セージのレベルも無事90に 古代が装備できます …しませんけどねorz
天使様が薄いのは仕様です
もう少しでレベル上がる!と身構えてはいたのですが予想よりも上がるのが早く、少しだけ押し損ねてしまいました(´・ω・`)
その後は調べ物とか色々してました
Gvの件でりゅおさんと少しお話がしたかったので溜まり場の方に向かってみると…

ショボーン
見事に誰もいませんでしたorz
一度その前に来た時はりゅおさんのBSがいたんですが、あふけだったようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やる事がないのでどうしようかなーって考えてたら唐突にフリルドラCが欲しくなったので狩りに行く準備
装備を吟味して、ふっしーやカニさんにフリルドラの居場所聞いて移動開始
ようやく着いたーと思いつつも片手間に画面を覗いたんですよ そしたら

え…!?∑(゚Д゚;)
( д)  ゚ ゚
正直マジでビビリました…どうやらふっしーが先回りして待っていたようでorz
一瞬だけでも「え、なに、私って明太子で有名になったの!?」とか思ったり思わなかったりしました
よく考えたらサイト持ってるのに即座に発動しなくて周辺を探した私は馬鹿です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フリルドラは適度に狩って終了
これからカードが出るまでちまちまと殴りますが…出ればいいなぁ(´・ω・`)
  1. 2006/02/28(火) 23:43:33|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんな!オラに元気を分けてくれ!! | ホーム | 悲しみの果てに>>

コメント

申し訳ありません明太子様


お茶吹いたよ!
  1. 2006/03/01(水) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. kad #OARS9n6I
  4. [ 編集]

本当に申し訳ありません明太子様。

BSがAFKしていた時間帯は、まだ仕事中で職場からコソーリログインしていたんだ^^;;;;;
後で、ログ見て気が付いたんだけど・・・ごめんねごめんね。。。

その後の溜まり場に誰も居ない時間帯は、丁度仕事終えて帰ってる時だった(´;ω;`)ブワッ
今日は早く帰るよ!!!

・・・多分・・・。
  1. 2006/03/01(水) 14:50:49 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

>角さん

これはこれは辺鄙な所へようこそっ
何もないところですがゆっくりしていってくださいね…ってお茶吹くなぁ!ヽ(`Д´)ノ
しかも明太子様ってorz

>りゅおさん

∑(゚Д゚;)
りゅおさんまで~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはもう明太子様で定着の予感…(´・ω・`)

なるほどなるほど…お仕事お疲れさまですっヽ(´∀`)ノ
謝る事じゃないよっ、遊びに覗いてみただけだし(*ノωノ)
今日は見に行けなかったけど早く帰ってこれたかなっ?(笑
  1. 2006/03/02(木) 02:30:45 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/02(木) 18:48:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/232-4d8b1355

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
