らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

こんばんは、リフェです
かなーり放置してたWeb拍手レスでも…

----------Web拍手レス----------(青文字が自分)

>ふろさんの手料理・・・、たべたあい(´∇`*)

手料理∑(゚Д゚;)
そんなに美味しいものじゃないと思うよ、多分…
それにみんなで協力して作ってるからね(`・ω・´)


>ネガティブシンキングイクナイ

はぁ…判ってるんですけどね、うん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
性格上どうしてもorz


>×聖人君主 ○聖人君子

( д)  ゚ ゚
ヒニスと同レベルの間違いしてたのか自分orz(ぁ
修正しときました(´・ω・`)


----------拍手レスここまで----------












担任のバカヤロー!!

はい次


ROの方は今日もセージ
とりあえず今月末までにレベル96目指します
計算してみたところ4M/dayで達成可能のようです
まぁ、適度に頑張りますねヽ(´ー`)ノ
最近教授の事を考えながら(・∀・)ニヤニヤしてますorz
ステの事とかスキルの事とか、立ち回りの事とか容姿の事とか
とりあえず色んな事考えてます
いつになったらなれるだろうか(´¬`*)
と言うか狩り日記つけるのもあれなのでちゃんとセージコンテンツ作りますね、はい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/03/02(木) 23:57:47|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対人セージの基本 - GvGでの持ち物編 | ホーム | みんな!オラに元気を分けてくれ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/234-1afc96bc

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
