らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒニス君の奇跡

これは8/21日Gv前日の出来事 ヒニス君が神になった瞬間でした
…って普通にキャラ名出してるしタイトルにしてあるけど大丈夫だよね?(;´Д`) 流石にBSの方は消したけど…とりあえず許可貰ってないんで!

ただいまGvセージを育成していることは前にも記事にしたはず
Gv型を名乗るからにはやっぱり過剰が必要だ!って事なんですが過剰なんて過去にちょっとかじった程度でできたとしても+6でしかも売ってたんです(ノ∀`)
ですが今回のセージはちょっと頑張ろうかと思って過本気で剰防具を揃えてみようなどと考えてるわけですねっ
揃えなければならないものをリストアップ、現在の相場と照らし合わせると…総額約25M程度

…(;´Д`)

流石に全部買うとなると骨が折れそうになるので却下
ここは倉庫に大切に保管してあったシルクローブを精錬する時!って事でヒニス君に頼む
狩り中にもかかわらず(だったっけ?)ヒニス君は駆けつけてくれました!
武器研究10とって放置中の彼のBSですが、腕はかなりのもの!
過去私のsマインを2つ精錬して、一つは+9までやろうとして+8で折れ
もう一つは+8で妥協しようと思ったら+7で折ったという凄腕のBSです!(別の意味で

orz

まぁ期待してませんよはい出来るなんて思ってませんよ
だけどやるしかないんです だって露店高いんだもんorz
だからヒニス君にシルクローブとエルニウム7個と手数料を渡しいざ精錬チャレンジ!

結果


















+7キタ(・∀・)コレ!

SS撮り損ねてましたすみませんorz




そんな事より一発成功ですよ奥さん!
マインですら失敗したヒニス君が…!
ヒニス君曰く

「今日はいける感じがした」

だったそうです カコイイ(´∀`*)



その後、調子に乗って安い露店でシューズを購入
500k以下だったのでいらないと思いつつも2つ購入しちゃいました(ノ∀`)
ここまで来たら転売なんかせずに精錬しちゃおう!って事でチャレンジしちゃいました
シルクの時のようにヒニス君に材料を渡し…いざ精錬!

















キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

しかもまた一発成功ですよー
なんという運のよさ そしてヒニス君の精錬運!
本人曰く

「今日の俺に不可能はない!」

だそうで(´¬`*)


その後調子に乗って露店で見かけた+7ガードまで購入
一気に+7装備が3つ揃っちゃいました ホントに感謝感謝
今まで勝った事が一度もなかったので今回ばかりは本当に嬉しかったです
おかげで次の日のGvは普段より頑張れた気がします!

ちなみに…その後にヒニス君も精錬をしたようですが折れちゃいました(ノ∀`)アイタ
2度あることは3度ある…とまでは行かなかったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/08/22(月) 23:50:16|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれ(。∀゚)? | ホーム | ようやく>>

コメント

Re:ヒニス君の奇跡

別に名前何てわからないからいいYO~。

今度は個人的に+9マインを作りたいなぁ…。
  1. 2005/08/24(水) 15:47:50 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

OKそれなら気にしない
+8防具マダー?(・∀・)
  1. 2005/08/25(木) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/24-8cd800e7

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
