らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

や っ ち ま っ た

えー、はい…とりあえず水曜日分の日記です

この日は入試の日で学校が休みでした
なのでみんなで集まって遊ぼう!ということで計画してたのです
12時に集合ということだったので私は一度8時過ぎに起こしてもらい、パソコンのスイッチをつけ……つけ……て……?

あれ(。∀゚)?

記憶が飛んでました…そう、二度寝しまっていたのですorz
起きた時にすぐ二度寝だと気づいて急いで時計を見ると11:45分…待ち合わせ場所まで急いでも20分かかるので完璧な遅刻…
よく、修学旅行などの楽しみな行事の前は眠れない!っていう人結構多いかもしれませんが世間一般で言う遅刻魔は前日が眠れないどころか当日ですらぐっすり寝ていますからね(ノ∀`*)
急いで準備をし、集合場所へ向かう途中…案の定電話がかかってきました ヒニス君からです

ヒ「お前もしかしてまだ寝てるんじゃないだろうなー?w」

私「まさか…」

ヒ「急げって、時間に間に合わないぞー」

私「判ってるよ、5分で行く」

ヒ「もう12時まで5分もない 4分で来い

私「(なにその1分の差)…OK4分で行ってやるから待っとけよ!ヽ(`Д´)ノ」

結果…

余裕で間に合いませんでしたorz

い、いやね、ほら…急いだんですよちゃんと!計画では4分で着くはずだったんですよ!
でもね、悪魔が…という名の悪魔があああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
全速力で漕いだのに間に合うか間に合わないかの瀬戸際で信号が赤に…かなり拷問でした(´・ω・`)
しかもそれが連続ですからねぇ…
隣に信号待ちしてた自転車の人がいたんですが、その人は普通にマイペースに漕いでたんですよ…んで私は全速力
次の信号に引っかかって待っている間に何故か常に隣にいましたからね…
滅茶苦茶頑張った意味ないじゃんorz

まぁ、そんなこんなで10分ぐらい遅刻しましたが合流
ご飯を一緒に食べよーって事でめしや丼に(*・ω・)
そこでロースカツ定食頼んで(゚д゚)ウマーでした
私食べるの遅いね、ごめんね…
ご飯食べた後はカラオケで4時間ぐらい歌いっぱなし
もちろん私は歌ってません!!!
お願いだから音痴にマイクを渡そうとしないで、ホント…orz
歌いたいんだけどなぁ…うまく声が出せないし。・゚・(ノД`)・゚・。
いいんです、盛り上げ役ということで…私は裏方の方が好きなんですよ!
最初はいい感じで盛り上がってたのですが、途中で何故かアニソンを歌う面々…まさかとは思いましたが本当に歌うとは…かなり痛かったです(ノ∀`*)
特にヒニス君がガオガイガーの勇者王誕生!を熱唱してたのがウケました
一番痛かったのはドクロちゃんだね…うん でもうまかったのが結構驚いた(*´Д`)
そんなこんなでカラオケ終了 というかみんな歌うのうまいよ…マジで

次はゲーセンで太鼓の達人やらタイムクライシスやら…マリオカートとかでてけとーに遊んで1時間ぐらい?で店を出て6時ぐらいに
どうしようかねー?とか雑談してたのですが…路上でおはぎを売っていたのでみんなで食べることに(´¬`*)
ですがその時は6人いて、おはぎは5個入り…誰かが食べられないのです
って事で犠牲になったヒニス君 というより本人がいらないって…なんて優しい(?)んだろう!
それぞれお金払って購入 売っていたのがおばあちゃんだったのですが、オリン君曰くその人が優しいのなんの…食べてたらすごく嬉しそうな顔でこっちを見てたので思わず笑顔で会釈しちゃいました
おばあちゃん、おはぎ美味しかったよ!!

おはぎ食べた後は特にやることもないので時間もちょうどいいという事でガストへ
夕飯は奮発してリブロースステーキ食べました
お肉バンザイ!! 意外と美味しかったです(´¬`*)

夕飯も食べ終わり、その後どうする?ということになったのですが…正直、その日は夕飯を食べて解散だと思ってました
しかしここで終わるようなものではなく、誰かの家…って事で最初はヒニスの家へGO!!って事だったんですが親父さんが疲れてるって事で却下されてオリンの家へ向かうはず…だったのですが、途中でヒニスの親父さんから電話があり、21時までに帰ってこれればOKだということ
って事で進路変更してヒニスの家へ …到着したときには21時過ぎてましたがそこで追い出されると流石に…((((;゚Д゚)))
無事、ヒニス君の家に(`・ω・´)
まぁ、親父さんが寝ていると思ったので計算外…本来なら寝てるから遊べる!って事だったんですがちょっと無理に(ノ∀`*)
しかも映画を見始めていたようで尚更…それでぶっちゃけやる事ないよなぁ…とか話してたんですがずっと雑談してて時間を潰せるのが友達のいいところ 昨日の夜はずっと面白い話で盛り上がりました(笑
ですが楽しい時間も長くは続かず、そろそろ帰宅…のはずが、お泊りにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと頭痛くなってたからよかったんですけどね、これは完全に予定外
既に家族には帰るって伝えてあるし…時間は既に深夜の2時過ぎ
これはヤヴァイと思いつつ携帯で連絡…あれ?
画面が真っ暗…もしかして…

電池を充電してください

…(゚Д゚)
電 池 切 れという最悪の事態にorz
オリンがFOMAだったので一瞬希望が見えたのですがFOMAカードには電話帳を登録してなかったので連絡取れず…
電話しようとも考えましたが、時間も時間なので流石に迷惑になると考え断念
奇跡を信じて電源つけましたが最後の灯火も儚く消えました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、仕方ないよなぁ…って事で結局連絡せずにその日は寝ました
ヒニスのベッドを借りたおかげでぐっすり眠れましたとさ マジありがとう!
続きはまた明日ね、ごめん(;´∀`)
というか実力テストの勉強してないよ…ものの見事に予定が…orz
スポンサーサイト
  1. 2006/03/08(水) 01:57:53|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3月9日 | ホーム | 死の宣告>>

コメント

実力テストなんてのは、実力見るテストなんだから勉強しなくたっていいんだよ!
  1. 2006/03/10(金) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. ふし #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

(*'д')

何かパワフルで面白そうですねw
私の方は田舎って言うのと女の子って言うので
あんまり遅くまで遊ばせてもらえませんヽ(`ω´)ノ
過保護だわ(´;ω;`)
高校卒業したら遅くまで遊ぶからいいもんっ(*`ε´*)
楽しいお話みて和みました゜+.(´ω`)゜+.゜
  1. 2006/03/10(金) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. ぷりゅっ #2d6LfFQk
  4. [ 編集]

>ふっしー

ふっしーならそう言ってくれると思ったヽ(゜∀゜*)ノ
やっぱり勉強なんてしないよね!

>ぷりゅむん

朝から夜までハッスルハッスル(ノ∀`*)
田舎は暗いからあんまり遅いと心配だよ(´;ω;`)
今は我慢して、卒業したらはじけよう!
  1. 2006/03/11(土) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

私も高校の時はよく遅くまで遊んで怒られたけど
何度もやってたら最終的には慣れられたなぁ・・・
でも連絡はなるべくしたほうがいいよ!
  1. 2006/03/12(日) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. さちゅ #-
  4. [ 編集]

うーん、程々にしておこう…(ノ∀`*)
連絡は大事だねー…今回ので身に染みて実感しました(´;ω;`)
  1. 2006/03/13(月) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/240-68a52881

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
