らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月9日

タイトルに特に意味はありません 敢えて言うならレミオロメン

さて、この日はヒニスの家にお泊りした日ですね
ちょっと気分が悪かったのでヒニスのベッド借りたおかげでぐっすり眠れました(ノ∀`*)
まぁ、私服のままだったせいか起きた時に汗がすごかったですけどね(´・ω・`)
そのせいかどうも風邪を引いた様子…鼻風邪だったようで鼻が痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
起きたのは8時半ぐらい?既に親父さんがいなかったので騒ぎ放題って感じで(笑
まぁ、特にこれといった事はありませんでしたけどねc⌒っ.д.)っ
とりあえずお昼時にヒニスの家にあったラーメン食べましt
その後はパソコンでネタ探したりして笑いまくり
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とか、S県月宮とか見て爆笑してました(*ノωノ)
最終的にはみんな笑いすぎで疲れてて…気が付いたときにはすっかり夜が更けてました(ノ∀`*)
本当は昼過ぎには帰ろうと思ってたんですが完全に時間無視で楽しみましたヽ(´ー`)ノ
帰り着いた頃は既に20時前で…親がいたのでこっ酷く怒られましたorz
予想してたことなんですが改めて怒られると(´・ω・`)って感じ 自分が悪いから仕方ないんですけどね…

久々のRO!!って事で起動して監獄監禁
FWで敵を焼いてたら蒼き天眼のセージさんがキスエモ連発してたので何してるんだろうなー?と思いつつもそっちの方向にFWしてたのでボーっとしながら見ていると…
c⌒っ.д.)っ
( д)  ゚ ゚
思わずショックエモで反応しちゃいましたー(ノ∀`*)
少し話すとどうやら会議しながら監獄に来ているようで…大変そうでした(笑
その後も狩ってはラグっぽいので死んで、死んでもまだ監獄に行って…
セージLv.93
リビオに殴られつつも撮影
無事レベル93になりましたー
流石に遅い時間から4M稼ぐのはきつかったです…が、何とかノルマ達成ヽ(´ー`)ノ
それ以外のネタは全くと言っていいほどありません!!

あ、そういえば先週のことですがひな祭りパッチ当たってたんですよね
その事をすっかり忘れてて前日にふっしーに「一人で撮影してもなぁ…」って言うので思い出しました(ノ∀`*)
そこで、私と一緒にどう!?とは流石に言えるはずもなく…
雛壇
一人で撮影しちゃいましたー
…(´・ω・`)

求)隣に座ってくれる人

結構切実かも…orz
  1. 2006/03/09(木) 22:48:36|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおるよ! | ホーム | や っ ち ま っ た>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/241-0096f2d2

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
