らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直、しんどい

えー、はい…一晩寝て起きても風邪治りませんでした、リフェです
題名にもなってますが…正直辛かったですorz
最初は風邪かと思ったら何か腰が痛くなってるし…まぁ、ただの風邪でしたが(ノ∀`*)
喉は痛いわ鼻は痛いわ身体はだるいわで…ホント最悪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お薬のおかげでだいぶよくなってますが、完治には程遠いです(´・ω・`)

今日は気分もだいぶよくなったのでちょっぴりROしましたっ
ちょっぴりセージしたらすぐに死んだので気分転換にたまり場覗くと大佐がLKになってたりギルド情報見るとLv55という低いレベルでアサクロになってるヒニスがいたりで…流石に2日やってなくても変わるものだなーって思いました
ちょっぴり対人がやりたい気分だったのでPv行こう!って言って少し遊んだり、しくるがオシいる!ってことで討伐に行ったり楽しかったですっ
ちなみにBOSSはオシリス3回超兄貴2回行ってMVPはオシ1回超兄貴1回ですたヽ(´ー`)ノ
途中ブレさんが来てくれて殲滅がめちゃくちゃ早かったです!
SSだけ適当にー

オシリス

ヽ(゜∀゜*)ノ

MVP!

阿修羅

どーん

一番最初のSSに兜らしからぬもの見えますけどねー、はい
鑑定結果はこれでした
スフィですた(´・ω・`)
いらない…(´・ω・`)

BOSSの後は何か狩りに行く雰囲気だったのでどうせソロですよ!みたいな発言したらPT狩りに…何かもうホント我侭でごめんなさいorz
場所は火山2でしたー まぁ、それなりに役に立てませんでした(;´∀`)
火山入った瞬間のMHでFD連発してたら…
最終的に

最終的にこんな感じに…凍りすぎだよっ
1時間半ぐらい狩って終了~ 1回死にましたが楽しかったですっ
ME狩り壮絶…(;゚A゚)ゴクリ

その後は雑談で盛り上がりました~
やっぱり楽しいねヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/03/12(日) 23:31:04|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんじゃこりゃあああああ! | ホーム | (;゚Д゚)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/244-3a64a7cf

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
